頑張る 

2008年04月02日(水) 21時51分
最近部活が楽しくなくなってきました。バド部です

なんか2年なったら私がキャプテンなるとか、そういうことばっかり

友達がせかしてきて、正直自分に自信がないんです・・・

今のキャプテン(先輩)はすごいんです。

かっこいいし、1年がモタモタしてたらボロかす言われて怒られるけど

ちゃんと後輩の練習のメニューも決めてくれるし

部活の時はいつも真剣で部活してない時と全然顔つきちがうんです

このごろ、私に辛口アドバイスをくれます毎日怒られてます

けどかなりきついです、、、私超下手やのに、、、

私が2年になったら皆をしきらな

頑張らなあかん 先輩みたいに上手にならな 

そう思ったらなんか涙出てきてもて、部活で泣いてしまいました

そういう時のキャプテンはとっても優しくなって

もうキャプテン大好きって感じです笑

もっともっともっと部活頑張る

部活やる気ない人どっかいってほしい





ばとんってやつ 

2008年03月29日(土) 21時22分
終業式ばとん
学年が終わる頃に
1年を振り返ってみよう
◆名前は?
→ひらとも
◆クラスは?
→○1年○1組でももう終わり・・・
◆出席番号は?
→42番!!死に
◆委員会は?
→文化委員・保体委員
◆いつも誰といる?
→まやちゅんすずかしのみん などなど・・・
◆何でも言える人いる?
→いるよっ
◆体育祭たのしかった?
→かーなり燃えて楽しかった
◆文化祭たのしかった?
→よくわからんかった
◆その他楽しかった行事は?
スキー合宿特にバスの中
◆今のクラス好き?
→大好き好きすきすー
◆友達に言いたい事は?
→いっぱいいっぱい笑わしてくれてありがとさん笑
◆次は何組になりそう?
→5組っぽい
◆精一杯がんばろうね?
→んちゃ
◆誰に回す?
→コレ見た人絶ー対
お疲れ様でした(・∀・)
んちゃ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45170
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

遊んだんす 

2008年03月28日(金) 22時59分


きょうわまやと遊びましたんす★
たくさん語っておもろかったっ

ぷりくらの右側の子がまやー

あいらぶゆうやでな笑

なんかヨーカ堂でじゃっかんストーカーっぽい人おったっ まやが綺麗やからって僕のんやしっ←きもいぞ
ついてくるないー
で、楽市楽座行ったら、おばさんが(店員)何か中学生は保護者なしでわ来ないで下さいとかマイクで私らに聞こえるように言うてくるねんよ!

んなん私らに直接言えばえーのにって感じです。やたらしつこいくらいジロ○2見てくるし!
ふきゃーーー叫びたい

まぁいろ○2会ったけど楽しかったよ

ちゃー

またねー
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» ぱっさりぱさぱさ (2008年03月27日)
アイコン画像すずか
» ぱっさりぱさぱさ (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる