ドナドナドナ〜

June 19 [Tue], 2012, 22:47
時の流れは早いもので。


過去の記事みて自分にびっくり!
いやいや 仕事も恋愛も当時と今と全然違う〜f^_^;
なんやかんやで順調です(^^)


年取るにつれて
自然と自分に合う方、求める方に
舵とれていくものなんかしら☆


あっさり

October 12 [Wed], 2011, 23:34
そんなこんなで新たな恋が始まりました。
やのに色々考えてしまって気持ちが乗らない。。
そんなん相手に失礼やし申し訳ないけど、
こんなでだしでうまくやっていけるんやろか(>_<)
ついこないだまでの気持ちはどこへやら。
いざ付き合うとなるとへっぴり腰になっちゃうよね。
出会って間もないし。乙女心は難しい〜(・・;)



でもこんなこと相手に思われてたらやだな、
ごめんなさい。
これからゆっくり好きになっていきたいな☆


(無題)

September 27 [Tue], 2011, 0:06
 
不安定な日々。
手相も線が不安定でわからないらしい
 
にしても、独りには慣れない。
いつからこんな弱くなったものか。とほほ。
 
でも少し落ち着いて振り返れるようになったかも。なぜ別れることに不安や恐怖があったのか。
 
いい加減な態度が身にしみたときは本当ショックだった。
一緒に過ごしたこの時間はなんやったんだと。
好きやったし良い思い出もたくさんあるし、何より自分をさらけ出せてたから別れるのは辛かった。
 
 
わたし向き合うことを避ける人って弱いのかも。白も黒もはっきりしなくて、もやもやいらいらさせられて。。けど期待もしちゃうのよね、そのままズルズルズル〜
 
次は痛くても辛くても一緒に向き合える人がいいな。
 
ってこんなにかくと、わたし思いきしひきずってるみたいやけど、実は新しい恋を始めようとしてる。かも。
 
 
切り替えは早い方
あれ、遅いのかしら(・∀・)
 
 
 
 
 

ふんばり涙?

August 01 [Mon], 2011, 23:20
身体の芯から涙がでてくるなう。骨の奥がこそばい。

今差し出された手を上手にとればもとに戻るのだろう。

喜怒哀楽のどれでもない涙。わたしは今どんな気持ちなんだろう、どうしたいのだろう。


誰か教えて〜

calling

July 31 [Sun], 2011, 0:11
謎の電話の日々と眠れない夜。
でない でない でない。

きっとペースを握られるから。

もどらない もどらない。

決心が揺らぎそうになる。

次に進まなくては。

でもあてがない、とほほ。



tic tac

July 18 [Mon], 2011, 20:35
嫌なことや悲しいことで

この世の終りのように落ち込んで。

ちょっとラッキーなことがあって

これから良いことがありそうな気がしてしまう。

わたしは仕事や人間関係には
なんでも理由を必要とするし
何事にも原因を必要としてしまう
理屈人間なのだけど、

こうゆうところは感情まかせだから気持ちの変化で忙しい。

ただ今回の私の決断は 貫きとおそう。けじめやのかただの頑固さなのかはわからないけれど。どっちでもいいのだけれど。

しばらく感情の波にゆさぶられるんやろうな。辛いな

耐えなければ。

鍛えなければ。

修業にでなければ。

あわわ。





ぐらりと

July 14 [Thu], 2011, 0:01
きたわ

きちゃったわ

『こんなはずじゃなかったのに』

あわわ。

能力的なもんじゃないのよ、
そんなん足元にもやし恐れ多い。

すきなものと長期的にやっていきたいもの、やってけるものは違うのかも。

楽しむ方法をみつけるべし!

だわ

gift

May 16 [Mon], 2011, 1:54

木を見るな 森をみよ


世界で1番すてきな誕生日

やなことを

April 22 [Fri], 2011, 23:06
 
具体的には覚えてへんのは 
 
私だけやのか 本能やのか。
 
 
 
 
まぁ 消えへんかつ教訓にできんから意味ないんやけどねf^_^;
 
 

sunnysideup

April 02 [Sat], 2011, 22:46
日本到着

びっくりするような時間のフライトやったけども

おかげで朝焼けをみることができた。

雲の上からの日の出は

ほんまに心が洗われるようだった

まっすぐに生きていこう





試験は次回がんばろふ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
読者になる
毎日気づいたこと、ふと感じたこと、忘れてまうのはもったいないので備忘録(当初の意気込み)。 ただいま気ままに更新( ´_ゝ`)
最新コメント
アイコン画像すかし
» バンビ原画 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» バンビ原画 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» バンビ原画 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バンビ原画 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» バンビ原画 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» バンビ原画 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» バンビ原画 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» バンビ原画 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» バンビ原画 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ザ・怒涛 (2006年05月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる