えーん 

May 28 [Mon], 2007, 19:18
駄目駄目ー


どーしょもなぃ(´`)

にゃーん 

May 03 [Thu], 2007, 23:34
まぼろし日記がホントにまぼろしになりかけてるー(´・ω・`)

かげろう日記とかのノリだよ。まぼろし日記w

さいきんずっとmixiやっててこっちは放置してたー(´・ω・)

どうしよう…書くべきかなソ

誰か見てるのか??(´・ω・)ヘ

やめるかやめないかかんがえちうO


勉強集中できなーい乱矧wとか忘れさったム

よくしつ 

March 11 [Sun], 2007, 2:00
みくしはじめたらこっちサボってしまぅなぁー(´・ω・)

ぬーん。。

けどみくしー楽しい。
なにが楽しいってコミュニティみるのが(*・з・)

ビレバンコミュがたのしすぎるー(*・∀・人)

そしてきのうから,椎名林檎の勝訴ストリップヘビーローテーションだぁ(*・Д・艸)

無罪より好きだなぁー。ららららーきらーいきらーいるるるー



そして由佳ーもっかいブログアド送ってー(´・ω・人)

すまぬー

そうなん 

March 06 [Tue], 2007, 15:51
当たり前のことができません。わかりません。。

学習しません。おんなじことやっておんなじようなことになっておんなじように泣くんです。


もう自分をやめたい(ノ∧・。`)
自分クーリングオフ。
いつまで有効かしら。

ちぇりー 

March 04 [Sun], 2007, 20:40
もー

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかやろー(´・Д・)

最悪だぜ。なんなんだ。

どっちつかずってゅうのは微妙とも絶妙とも違うでしょ。よいとこなんもない。


もーきょうはやる気ゼロ(´・ω・`)
痛いまで行かんけど微妙に気持ち悪いし…。。

けど全然やってないし,徹夜だぁ(´・〜・)死ぬー

すぅぃーとせぶんてぃーん 

March 03 [Sat], 2007, 23:41
かさねのバトン書いてたからいまずっと吹奏楽聴いてる(*‥pq)
まぜらんー

祝ってくれたひとありがとう(´ノω・)

おかげさまでぶじ17です★+.

いろんなひとに祝われてぁたしは幸せもんゃ思いました
今年の目標。
自分にうそ吐かない,言い訳しないことです。
ほかのひとに何を言われたって,結局は自分に納得がいく何が出来るのかが肝心です(*・Д・)
外側がうまくいっても,自分に納得がいかない,だましたり,まーぃーやって思ったり,けどそんなんな自分が自分で一番嫌でした。

他人にはうそ,多少ついてもぃーんよ。けど,自分にはうそつかへん。
できるかなーどうやろってうだうだする間にやってみよう。それが今年の目標(´・з・)
後悔しないようにね。

写真は,10年来の相方さんがくれたんだー(*・Д・艸)
ゆかだけどよしかわではなぃよー。

由佳ーまたデートいこね


明日はたのしみー(*・ω・)
きょうは弟が塾だったから明日ケーキなんだ


おしまい

じょい 

March 02 [Fri], 2007, 22:47
あとちょっと。

けどさ,大晦日もそうやけど,なんかしようと思ってもできないねー。。

実感もないしー。


死ぬまでドキドキしたぁーぃわぁー(*・Д・)
死ぬまでワクワクしたぁーぃ,わぁー


おしまい

なな 

March 02 [Fri], 2007, 1:33
急に待受が欲しくなってめっちゃ探してしまった(´・A・)
Vivienneー

服はちょっと…と思ぅとこもぁるケド,このマークはスキ
これのピンクピアスが可愛いかってんなー。
パンクなヒトはピアスたくさんで痛そうねー。。

いっこにこならいつかあけよかな(*・ω・艸)

ケドずっとなんか入れてなぃかんのね
それはびみょいなー


世界史まだみてなぃな(´・ω・`)
なにやってんだぁ。ぁーあー。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 21:10
ゃる気ゼロー(´・〜・)
もー駄目ー

誰かメールして(ノ∧・。`)

くるー 

March 01 [Thu], 2007, 1:23
きっとくるー
きっとくるー

きょう英会話ではずーっと貞子で盛り上がってました(*・A・)笑
ゃっぱリメイクバージョンは怖くなぃらしぃね。向こうのは。

けどなんかホラー好きの先生に言わすと,日本のも怖くないらしい…

貞子バンドが誕生してたよ(*・ω・)笑

ギタリスト貞子(友達が描いた絵)写メらしてもらってんケドね。著作権がぁるから載せれなぃー(・□・*)

ドラマー貞子がいっちゃんゃばい(・ω・艸)
髪の毛の散り具合がすばらしかたよ

来週全メンバー書いてきてくれるらしぃ!!(*・∀・人)貞子オールスターズ★+.笑笑


写真は明日開く近所の研伸ー(´・ω・)

まだまだ準備中っぽぃ…

明日は自習室ぃってみよかな(*・ω・)キレーゃろしね


おわり
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にゃーん (2007年05月06日)
アイコン画像Joji
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像よしかわー
» 第9 (2007年02月24日)
アイコン画像かさね
» いなかのせいかつ (2007年02月24日)
アイコン画像
» いなかのせいかつ (2007年02月24日)
アイコン画像かさね
» いなかのせいかつ (2007年02月24日)
アイコン画像
» しーくれっとえぃじぇんとまん (2007年02月21日)
アイコン画像かさね
» あいのしるし (2007年02月14日)
アイコン画像にゃー
» きゃっちおんえぶりうぇあー (2007年02月13日)
アイコン画像にゃー
» ルナルナ (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoconikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる