この土日は 

October 29 [Sun], 2006, 18:00
昨日・今日はほんとにゆーーーっくり過ごしたわ!

もちろん土日ともrunはしっかりやったよ
昨日はHALLOWEENで、
近所の子ども達が仮装してお店を回ってた
ほんとにかわいくて、走りながらもめっちゃニコニコしちゃった

それから夕方からママとジューサー&ミキサー買いに行った
コレでFRESHJUICEを作るのだーーーーーーー


そんで今日。
昼過ぎからDVD観ながらピラティスやって、
それからipodのみ持って、running
でも昨日とちょっと違うのは、走った距離!
いつもより一回り多く走ってみた
キツイかなーと思ったけど、意外とイケた
次からはできるだけ今日と同じくらい走ろっと

いやしかし、ピラティスはじめてから確かにおなか回りもすっきりしてきたし、
走る時には体幹を意識するから姿勢がよくなる気がするわ


この調子でトレーニングして、2/18に臨みたい

HELLO!! 

October 23 [Mon], 2006, 23:23
お久しぶりのブログちゃん!

さてさて、非常に久しぶりなのですが、あさって試験なのでさくっと。


最近、ほんとにいろいろあって、road to sexy & healthy girlは一時休止となっていた。

でも。

いろいろあったおかげで、また道が開かれた。

gymに行き始めーっ!!

runも再開!


やっぱきもちーーーーーー


試験が水曜に終わったら、after5はお約束が目白押し!

なので今週は木曜の朝にrun&after5に青山まで買い物に行き、
金曜の朝にrun!

目標は以上!


土曜はnikeのイベントあるし、日曜はどこかステキーなspotでrunningしようかな

うかったーーーーー!! 

July 04 [Tue], 2006, 19:52
うかったーーー!!
証券外務員U種生命保険募集人資格(一般)

ほんとに自信なくてどーしよう?!って思ってたけど
合格してたぁ

よかった〜・・・・


さっっ!!つぎの試験がんばるぞーーーーっと

じぶんのりそう 

July 01 [Sat], 2006, 1:18
今日で客サ課修了ッ!!
あの居心地のよい、自由で明るい客サ課を巣立ち
渉外1課へ。


正直・・・・・ちょおおお不安


もやしメガネがへろへろの声出しているし
強気な三十路がイライラ仕事してる・・・・・
そんなイメージの渉外1課。


あー月曜から会社いきたくないッ!!!!!!!!

でもでもッ!!
あたし、まーーーーた気付いてしまった。
さすがMiss.Positive thinki'n Queen!!

理想のバンカー目指しちゃえばイーーのよ

そんでもってあたしの人生ソレダケジャナイ

Q.まず理想のBankerって何よ?!
A.そりゃお洒落で頼りがいのある美人コンサルタントよ!!

Q.そんでどーーするっていうのよ?!
A.
やっぱ目標達成にはがんばらなきゃならないし、
  目標を達成したらキレイになれるってわけよ!!


Q.人生ほかに何があるってのよ?!
A.This is The ヤボな質問!!
tamariva&honomara
natural&healthy&sexy girl

にきまってんじゃん!!

理想の人間はあの支店にはいない。
あたしの中にいるの。
だから人なんか見てゲンメツしてる瞬間すらないの。

soooooooocai!!! 

June 28 [Wed], 2006, 21:43
爽快!

本日もrunningしてきた
お仕事帰ってきて、やっぱり40分。

今のところ40分がちょうどよいかんじーーーーー
地図で調べたらだいたい5KMくらぃ
ちょっとずつ走る距離をふやしていこっと

今日は梅雨の晴れ間の真夏日
ってことでめっちゃ暑かった〜

汗ダクだくダクだく:・・・・・・・∞


後ろからチャリンコでゆらゆら走ってきた
ギャル男くんにチラ見されながら
あたしはダッシュをしかけた!!

きもちよかったーーーーーーーーーー

んでおうち帰ってきてから、tamarivaの部員と電話してたら
彼も毎日ジム通ってトレーニングしてるんだって

おたがい
『いやー体動かすと疲れたまらないねッ!!』

と、スポーツの歓びをたたえたのである

こーゆう爽やかな会話できる友達がいてよかった

しちゃった・・・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 21:33
TOKYO MARATHON 2007 ENTRY!!
2月18日にあたしにとっての初レース

電車の中でたまたまみつけたポスター

マラソンじゃないけど、10KMだって

都庁 → 飯田橋 → 皇居 → 日比谷公園


GOOD CHANCEじゃない?!

ついでにHONOLULU MARATHON のサイトもチェック

うん、やっぱ出たい!!

まだ抽選があるかもしれないから、正式決定ではないけど、



どうか出場できますように

練習しよーっと

かわいいオンナもいいけど・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 12:45
かわいいオンナもいいけど、それだけじゃ面白みがない!!
かわいい
セクシー
かっこいい
でもやっぱかわいい
これがあたしの生きる道。
そんな中、とある女優がこういったの。

つまんない話なんて聞いてるのもつまんないし
話しててもつまんない


かわいくて健康的ナチュラルセクシー!!
でもそんなツラしてカッコイイコト言いたい

魅力的な男と魅力的な女 

June 25 [Sun], 2006, 1:31
今日はtamarivaの飲み会
試合終わってから三鷹駅前の居酒屋でーーーーー


きのうの合コンで、『あたしモテナイ』ってへこんでたよ。

ようへいくんからメールきて、あぁあんな有能な男はそういない。。。
とものコト思い出して、あぁあんな人間のデカイ男はそういない。。。
シノのこと考えて、あぁあんな桜背負ってる男とは知り合えない。。。

くたびれたリーマン見て、あぁこんな男さえあたしに気がない。。。ってね

でも、今日久しぶりに来たという部員と、いつもやさしくしてくれる部員から、
『ホントにカワイイ!!何この目と鼻と口、このルックス!!』
『いつからそんなに男をドキドキさせる方法覚えたの?!』

『彼氏いないはずがない!!』
『2年間いないって、ともこが惚れなかったからでしょ』


女としてはたまらない言葉のシャワー!!
そんな言葉を惜しみなく使ってくるラガーマン!!
一流のチームでプレーし、一流の企業に勤め、アツいハートを持ったラガーマン。
そのぶん女遊びもイロイロありそうだけど、英雄色を好むっていうじゃん。
そう、英雄なの。あたしのまわりをウロチョロしてる男は、みんな英雄。

くたびれ一般リーマンと、お金払って飲む時間があるなら、ラグビー行く時間作るべきって思った。

いい男がいい女を作る。
この法則はぜったい正しいと思う。

ちなみに英雄は、爽やかで清潔感があって笑顔と潤んだ瞳でたまーにセクシーでミステリアスな言動をする女が好き。
クラス感清潔感があって、でも気負いすぎてないファッション。
べつにcancam読んでなくたって平気。

ランらんrun!! 

June 22 [Thu], 2006, 21:19
走ってきたよ
仕事から帰ってきて、着替えて40分jog!!

きもちよかった〜〜

でも最後の10分くらいはちょっと足痛かった・・・・
関節の痛みじゃなくて、筋肉が疲れてるかんじ
どうも足の付け根が痛む。。

こりゃ脚の筋トレ重視ですわ

でも、なにより
honomaraに出たい!!っていうキモチがたいせつだって改めて思った

                                                                 

キレイになることが目標じゃなくて
目標を達成してキレイになりたい!!


                                              

みちのりはながく・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 20:49
道のりはながい。
先が見えましぇん。。

何の道か・・・・・?


そりゃもうhealthysexygirlhonomaraへの道のりですってば


なかなか走れない・・・・

時間がないの〜time is money!!!!!!

今週末はお天気もイマイチみたいだし。
あーーーーー昨日までお天気よかったのに、
プチ後悔。いやけっこー後悔

でもま、過ぎたことだし。
ちょっとずつ筋トレもしてるし!!
土日は、ちょっとくらい雨でも、走っちゃお!!


そう、仕事勉強tamarivahonomara健康セクシー

ぜーーーーんぶ
                                       
  あたしがやりたいこと  
                        

だからめげずにがんばるよ!
幸せを追及しちゃおーーーーーっと
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoco0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる