1日1日を楽しく過ごせたらいいなぁ☆ Happyな毎日Luckyな毎日になるために・・・☆

■プロフィール■
★名前★ りん
★趣味★ 甘い物巡り♪買い物♪散歩♪
★家族構成★ 父、母、姉、私の4人家族
最新コメント
アイコン画像こけし
べしゃり部 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
べしゃり部 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
べしゃり部 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
べしゃり部 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
べしゃり部 (2008年09月25日)
アイコン画像あゆき
衝撃!!!!! (2006年04月10日)
アイコン画像りん
ただいまぁ〜!!!!! (2006年03月30日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
こんばんはw / 2009年01月29日(木)
今日は朝からバイト


終ってから友達から借りたKAT−TUNのDVD見て萌えましたぁ


やっぱりカッコイイんです



そして今日もバトンです


◆人生*。+バトン
Q1 【初めまして┏○))ペコ】
初めましてっ☆
Q2 【これからあなたの人生のことについてお聞きします】
はい
Q3 【今何歳?】
21歳
Q4 【お誕生日は?】
3月4日
Q5 【今まで貰った最高の誕生日プレゼントは?】
ネックレス
Q6 【わあお(∩ω∩)】
あはっw
Q7 【好きな人いる?】
いる
Q8 【片思い?】
はい(泣)
Q9 【わかんないよね】
わかんないー
Q10 【その人とのらぶハプニングは?//】
そりゃ、いろいろ・・・笑
Q11 【好きな人のどこが好き?】
性格も体格も顔も!!
Q12 【束縛しちゃいたい?】
できれば、しちゃいたいっ!
Q13 【頑張ってね!】
頑張る!
Q14 【好きなアーティストは?複数可】
安室ちゃん、ミスチル
Q15 【どのアーティストのどの歌が1番好き?】
ミスチルのHANABI
Q16 【ふぁん歴何年?】
安室ちゃんは10年以上
Q17 【ふぁんグッツ集めてる?】
あんまり
Q18 【趣味は?】
食べる、笑う、散歩
Q19 【ギター弾く?】
弾かない
Q20 【そっか…】
そうです
Q21 【めんどくさくなってきた?】
いーえ
Q22 【あともうちょっとだから】
うんっ
Q23 【学校ではどんな感じ?】
適度に真面目
Q24 【周りからなんて言われてる?】
りんこ
Q25 【親友って何?】
とにかく大切
Q26 【友達にしたい同性の好きなタイプは?】
ほんわかした子
Q27 【なるほど(*´ェ`*)】
はいっw
Q28 【最後に大切な人に叫んで】
大好きだよぉーーーー
Q29 【疲れた?】
元気♪
Q30 【お疲れ様でした┏○{おわり)】
お疲れでーす!
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
暇人です / 2009年01月27日(火)
いい加減レポートやらなきゃなのに、またバトンやっちゃった


ハマりやすいんです
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
深呼吸
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
9時
Q4 学生??
大学4年生
Q5 お昼何食べよぅか?
ロールキャベツ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことないです
Q7 正直、今日休みたかったょね?
はい
Q8 毎年5月病とかなる?
大学2年がピークだったかな
Q9 夏バテはする方?
毎年なる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ春なので社会人になるために自分磨き!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだキティちゃんのパジャマ・・・
Q12 靴高かったんじゃない?
高かったです
Q13 好きなブランドとかあるの??
グッチ
Q14 朝はもちろん?
バナナミックスジュース
Q15 身長何センチ?
165
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
・・・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
めちゃ近くなる
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
自立への第一歩
Q20 あなたにとって家族とは?
なくてはならない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実してます
Q22 あなたにとって地球とは?
私が生まれた場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いな〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるかと思います
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ありません
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
もっと勉強しとけばよかったな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
世界の中心で愛を叫んだこと!!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
裏切り
Q32 逆に同性では?
裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して子供4人と幸せな毎日☆
Q35 GWの予定は??
まだわからない
Q36 お酒飲む方?
全く
Q37 タバコは?
無理
Q38 タスポってどうなのかな?
煙草がいらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
23時くらい
Q40 何時に寝る?
明日になっちゃうかな
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
食べる!喋る!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今を生きる!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
幸せだー!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマさーん
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今以上に幸せつかんでよね!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はい



とりあえずレポートやって、夜は友達と原宿デート
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(0)
初バトン! / 2009年01月26日(月)
早速バトンやってみました


こういうのハマっちゃう〜
どっちが好き?バトン
Q1 映画or水族館
水族館
Q2 甘いモノorしょっぱいモノ
甘いモノ
Q3 ドラマorバラエティー
バラエティー
Q4 洋楽or邦楽
邦楽
Q5 秋or夏
Q6 猫or犬
Q7 黒or白
Q8 遊園地orプラネタリウム
遊園地
Q9 野球orサッカー
野球
Q10 和食or洋食
和食
Q11 丸いものor四角いもの
丸いもの
Q12 朝or夜
Q13 飛行機or船
飛行機
Q14 コンサートorお祭り
コンサート
Q15 ナインティナインor雨上がり決死隊
ナイナイ
Q16 羞恥心or悲愴感
羞恥心
Q17 パスタorラーメン
パスタ
Q18 クリスマスorお正月
クリスマス
Q19 冬の沖縄or夏の北海道
夏の北海道
Q20 東京ディズニーランドorユニバーサルスタジオジャパン
ディズニー




また暇な時やろーっと
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりぃ♪ / 2009年01月26日(月)
久しぶりにブログ書きます

ってか、何年ぶり



ちょうど、やってたのはお笑いに夢中な時だね

恥ずかしい過去だけど良き思い出

最近はお笑いついてけてない


それだけ、毎日の生活が充実してきたのかな

前、どんだけ充実してなかったんだかね



ここ最近は本当にいろいろある毎日


何より大学生活も残り2ヶ月ちょっと・・・寂しすぎる


12月は卒業旅行にドイツとオーストリア行って、それから新潟へ免許合宿行って、彼氏と別れて、新たな人とも上手くいかず・・・・2009年慌しいよ


こんなに感情的になったのは初めて


これからどうなるのか、わかんないけど毎日を充実させなきゃ


とりあえず、カードの引き落としがヤバイからバイトしなきゃ


そして、就職する前にもう1回海外旅行してやるぅー
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
べしゃり部 / 2006年04月17日(月)
昨日は本当久々にお笑い見に行ったぁ♪゛

二ヶ月ぶりかなぁ。

っつーか新宿じたい久しぶりだったぁ!!!

あの人混み・・・

朝からバイトだったから行く予定なんて全然なかったけど何か急に見たくなって友達に当日券朝買いに行ってもらって行っちゃった(*>∀<)

しかも見たのがべしゃり部って自分でも不思議。

7じ9じ枠のルミネなんてねぇ!!!

何でも板倉サンがべしゃり部に初出演ってことだから、やっぱ見ときたくてッッッ(*・∀-)☆

というかべしゃり部は今回で六回目にして初めて見に行った♪

千原兄弟改めておもしろいー(★゜∀゜)人(゜∀゜★)〃

出演者は、たむけん、小堀サン、多田サン、大谷サン、アップダウン、山本サン、タケト、吉田サン、重岡サン、べーやんそして板倉サン☆☆☆

めちゃめちゃ豪華だよねぇ!!!!

しかも私のツボな芸人ばっかだしっ☆

板倉サン最初いなくて焦ったけど仕事のため途中からきた。

来てくれて何よりでしたっ☆

ちょうど板倉サン見るの一年ぶりくらいだから出てきた瞬間感動しちゃったぁq(≧ー≦*)p

やっぱ素敵デス!!!!

べしゃり部はあるテーマから始まりそれについて一人が話して、次の人は前話した人の言葉から話をしていくトークリレーみたいな感じなライブだった。

私的に今回のMVPは竹森サンだったなぁ☆

天然っていうか、もう本当笑った!笑った!笑った・・・(*>∀<*)

基本全員のトーク楽しすぎだったなぁ♪゛

若手若手なライブばかりここ一年行ってたから、こういうライブも久々にイイなって思った☆

またべしゃり部行きたい(vб∀б)-☆ミ


そうそう!!!

友達から聞いてたけど大谷サンとタケト結婚したんだよねぇ〜☆祝☆

おめでとうございますッッッq(≧ー≦*)p

二人とも優しそうだから奥さん幸せ者だなぁ〜なんて思った☆
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(5)
衝撃!!!!! / 2006年04月02日(日)
最近パソコンやらなくなって、携帯も前よりいじらなくなってたそんな今日この頃。

友達から急にメールがきた

その内容ゎ・・・

しずるが3ヶ月活動休止だってぇー

えぇーーーーーーーーー

かなり衝撃です

村上さんいわくこの3ヶ月の期間はちょっと遅めの冬眠。

池田さんいわく己を見つめ直す旅に出ます。

とのことです

何だろ・・・?寂しいというか何と言うか・・・・・

最近全然お笑いから離れてたから、あっけらかんってな感じだな

だって、しずるゎ12月のネクジェ以来見てないしなぁ

けど、期待しちゃってイイんだよねぇ

うんっ皆さん期待しましょうっ笑”

こういう衝撃お笑い好きになって何度かあったなぁ〜

しずるの活動休止を聞いて、解散じゃなくてよかったっていう安心もあったり

今まで好きになった芸人で何組か解散していったから、それゎ本当悲しいから

3ヶ月って長いような短いようなわかんないけど、新たなしずるに途方ご期待あ〜れっ
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(1)
いろんな3日間・・・・・ / 2006年03月30日(木)
28、29、30といろいろ慌しいというか、いろいろあった3日間だった

28日ゎ久々に高2メンバーと飲み

皆、酒豪で困りますっっっ

私ゎ相変わらずカクテルのみって感じ

だってねぇ、カシオレとかカルーアっておいしいじゃないっ笑”

なんだかんだで、久々のお酒ゎ2杯が限界っていう・・・

本当弱いよぉぉぉ

けど、友達とのお喋りが楽しかったから何よりっ

そこで、友達にバイトを紹介してもらったぁ

いい加減、カード地獄でヤバイって言ったら、その子と同じバイト先を紹介してもらっちゃってラッキー

29日、早速面接に行った。

変な常識問題とかやらされて、びびったけど無問題

早速30日から研修スタート

今回の私の職場ゎ渋谷の大手百貨店っていうのかなぁ

ま〜そんな感じの場所でのレジ業務

レジって何かとめんだいのねぇ

クレジットとかギフト券とか駐車券とか・・・・

まだ初日だから、そこまでやらなかったけど早く慣れなきゃ

明日もバッチリ朝からだしぃ

ってか、ここまでスイスイ物事が進むこともあるんだと自分で感心してしまった

これから頑張りますっ


29日の夜ゎ昔からやってるパン屋の送別会

仲良かった先輩3人が辞めちゃったよぉ

かれこれこのバイトゎ2年8ヶ月・・・

3人にゎお世話になりました

スキ焼の食べ放題にて晩餐しましたっ

とにかく食べて食べて・・・・・・・・

すっごい楽しかったなぁ

私はこれからも古株として、パン屋バイトも頑張りますっ
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(3)
ただいまぁ〜!!!!! / 2006年03月28日(火)
帰ってきましたっ
JAPAN


みなさんお久しぶりの日記でーーーーすっ

ちょいと家のパソコンがにぶっちゃってるよぉ

あっという間の1ヶ月でしたっ

本当たくさんのことを学べた1ヶ月だったなぁ

ボストン本当にイイとこっっっ

すっごい寒いって言われてたけど、意外とへっちゃらだったしねぇ

初めての休日の時、粉雪が降ったのゎビックリしたけどっ

もちろん、レミオロメンみんなで大熱唱したよぉ笑”

最後の休日にゎニューヨーク行ってブロードウェイ見たりでアメリカンライフ満喫しましたっ

寮でのアメリカ人の先生も本当にイイ人で、最後のプチ卒業式みたいなセレモニーでは皆大号泣でした

またボストン行きたいよぉぉぉ


とういうことで、またブログ復活ですっっっ

今後もヨロシクでございます


写真ゎボストンの夜景
本当に宝石箱みたいにキレイでしたっ
写り悪いけど・・・


 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
コメント(5)
明日からアメリカへ↑↑ / 2006年02月22日(水)
あっという間なもんで、アメリカ出発が明日になりましたぁ
う〜ん。。。早いっ
行くと決めた夏休み明けの10月から、本当いろいろ準備を・・・と言ってもここ1週間くらいだけだけどねぇ
既に、スーツケースがパンパンで
冬服ってかさばるから嫌
けど、ボストンゎ寒いらしいから防寒対策しなくちゃっ

そして、初の寮生活
本当健康に気をつけて、楽しい生活を送りたいと思うっ
そんでもって、英語頑張らなくちゃねぇ

ということで、1ヶ月ブログゎ休止します
見てくれてる方ありがとうございますっ
1ヶ月後には、またブログゎ再開したいと思ってるので、またヨロシクですっ
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(2)
終わりなき旅 / 2006年02月21日(火)
今日ゎアメリカ行く前の最後のカラオケに行って来たぁ
いろいろ歌って最後にミスチル終わりなき旅を歌って、しみじみイイ曲だなぁって思った

終わりなき旅

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ

大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ
“ガキじゃあるまいし”自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴しいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
終わりなき旅

こないだテレビ見てたら、受験生が受験前に聴きたい曲ランキングの1位がこの歌
すっごい勇気が持てる曲だよねぇ
数あるミスチルの名曲の中でも、個人的にこの曲ゎベスト3に入るなぁ
桜井さん素敵過ぎぃ〜
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(3)
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!