たろうORはなこ 

2008年12月15日(月) 18時07分
今日は、土曜日出勤の振り替えでお休みでした
先週から咳が出て心配だったので、予約よりも一週間早く病院にいってきました。

予約外だったので、待つわ待つわ。。。
2時間経って、やっと呼ばれました。

いつものように、エコーを見ていたら、
お医者さんが「赤ちゃん、どっちか(♂or♀)知りたい?」て聞いていたので、
「是非!!」と即答しました。

だって、5か月検診のときから、何度も聞いてたんだもん。
その度に「わからないねぇ」と言われ続けて2か月。
第一子は準備やら何やらあるから、事前に知っておきたかったのです。


結果は・・・


男の子だそうです

足と足の間に見えるのが、きっとそうだろうということで(笑)
どうりで、おなかの中をドカドカ蹴ってるわけだわ。

昨日、あまりにも元気にドコドコ動いてたから
旦那の手を私のお腹にもってきて「わかる?」って聞いてみたのです。
ずっと「わかんない。」って言ってたからさー。
だけど昨日は初めて動いているのがわかったようで。
おちびのパワーもどんどんアップしてるんだなって思いました。
たくましい。たくましい。

義理のお母さんと実のお母さんに電話報告したところ
二人ともすごくよろこんでくれました

小林家はかなりの女系家族なので、男の子はきっと新鮮なんだろうなー
ちやほやされるんだろうなー

まだ確定ではないのに、浮かれモードの一家でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomocko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる