イチゴ狩り 

2006年03月21日(火) 22時58分
今日は友人達と、ドライブ
イチゴ狩りと、最高の1日

そうして、何よりもWBC王JAPN世界一おめでとう

春のあしおと 

2006年02月20日(月) 16時37分
さ!私の大好きな季節がやってきました
そうして、大活躍の季節

まずは、梅まつりまだまだ寒いので、いつもより咲きが遅いけど・・・・
心あらわれるのであった
しかーし!写真がなぜか添付できないのだ・・・・
写真はphotoBBSに、今夜添付します

本当に 

2006年02月12日(日) 21時19分
本当に、休みの日って、24時間あるのか???っていいたくなるくらい、あっという間に過ぎるな〜
もうこんな時間だよ何気に、やらなきゃ行けないこと沢山あるのになぁ
いつもぎりぎりにならないと、何も出来ない・・・そんな私でした

みんなげんきぃ〜 

2006年02月04日(土) 21時01分
って、一番元気の無かった私です
しっかし!!元気元気よ〜別に何があったわけではないけど、気持ちを上げて上げてで、元気です(笑)
昨日は、ちゃーんと豆まきもしたし
しかし、今日は仕事・・・・おなかもいっぱいになって、眠いのであった

わーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2006年01月30日(月) 20時27分
なーんかムシャクシャ
なーんかうまく行かない・・・・
愚痴・・・・ごめん
愚痴ってもしょうがないんだけど・・・吐き出したくなった
ごめんちょ

うわ 

2006年01月21日(土) 11時06分
今日はゆきだぁぁぁぁぁ〜
起きたら、ビックリするくらい、雪景色だった
結構、嬉しいかも!!休みだしね

気の持ちよう 

2006年01月18日(水) 15時35分
病は気から・・・とは、よく言ったものです
最近日記やら、やら、調子の悪さを書いたり、気にしたりしてたんだけど、やっぱり良くない自分の気が滅入って来るね
調子に乗り過ぎない程度に、気にしないことにしま〜す

体調が・・・・ 

2006年01月12日(木) 11時07分
ずーっといまいちの体調なんだよね〜
何だろう???休みには、病院行こうかな〜

早くも 

2006年01月04日(水) 13時19分
正月気分ぶっ飛び!!
早くも、初出勤です
又一年が始まったな〜って感じっす
何事にも負けない!頑張るぞ

祝☆2006 

2006年01月02日(月) 14時53分
新年明けましておめでとうございます
いよいよ2006年の幕明けだぁぁぁ
今年は、もう少しstep up出来るように頑張るぞぉぉぉぉぉぉ
今年もみんな宜しくね
P R
■Profile■
TOMO♪
東京在住のAB型
趣味:写真・人と話すこと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMO
» イチゴ狩り (2006年03月23日)
アイコン画像るみ
» イチゴ狩り (2006年03月23日)
アイコン画像ゆりゆり♪
» イチゴ狩り (2006年03月22日)
アイコン画像ako
» 春のあしおと (2006年03月17日)
アイコン画像るみ
» 春のあしおと (2006年02月20日)
アイコン画像ゆりゆり♪
» 春のあしおと (2006年02月20日)
アイコン画像ゆりゆり♪
» 本当に (2006年02月16日)
アイコン画像ゆりゆり♪
» わーーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年02月16日)
アイコン画像るみ
» わーーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年02月11日)
アイコン画像よっき
» みんなげんきぃ〜 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomociaociao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる