うまぁ 

August 14 [Sat], 2010, 12:03
おいしい。

アイスもなか大好きっす。

干物女だぁー

ぷるめりあ 

August 09 [Mon], 2010, 22:28
会社の同期のあやちゃんからバリ島のお土産をもらいました!
 
ハイビスカスのキャンドルとプルメリアの香りのエッセンシャルオイル。
 
かわい〜。
うれし〜。
あたしこの手のお土産大好き。
 
あやちゃんありがとー
 
後ろにチラ写りしてるのはシェリーメイちゃん。
 
あやちゃんとおそろだょ。
 
 
さぁて!
 
嵐2010ツアー京セラ結果。
 
5戦2勝3負でした。
 
ヤッターマン!
土曜&日曜参加しま。
 
ちなみに私関係名義が3負。
 
なおちゃんまりちゃんが当てました。
 
 
当落アナウンスでメモのご用意を〜のところ!
 
まりちゃんはホントにメモ用意して、メモしたらしい!
 
公演コード〜とか書いたらしい。
 
メモなかったから名刺の裏に(笑)
 
初めて聞いたわ!
かわいすぎます、まりちゃん。
 
 
なもんで楽しみができました。
 
ちなみに東京も何気にかけてるのよ。
当たるかな〜。
 
うちのママも友達が当たったとかで京セラ金曜行くみたい。
 
ペンラ買ってきてもらおーっと。
 
 
にゃほー。

夏の始まり〜。 

July 30 [Fri], 2010, 20:56
はじまりました。
 
夏。
 
と言えば…
 
コンサート!!!
 
 
幕開けは28日の関西ジュニア
 
ゲストがヨコ
 
席はまあまあやったけど
2000円やったから、よし。
 
OH Yeahでお客さんが一体になった!
 
やっぱりなぁ〜。
この曲は盛り上がるもん。
…って…
 
なんで?(笑)
 
嵐のアルバム曲やし
ライブの定番…
 
ってことは…
 
お客さんみんな嵐経験者?
 
な〜るほどな。
ジュニアファンは根っからの
ジャニファンやんな(笑)
 
 
 
てな感じでした。
 
ライブ自体はとーても楽しかったょ
 
次は1日のタッキー

御守り 

July 11 [Sun], 2010, 17:41
先日ニノちゃん好きの尚ちゃんからお土産に頂きました。
 
なぁーんと出雲大社のえんむすび御守り
ずっと行きたかった出雲大社だしー。
超嬉しい!
 
尚ちゃん、御守りをブラにいれちゃうらしい(笑)
すすめられたけど、なんとなく抵抗あり。
でもいざとゆぅときにはしちゃうかも
 
 
私と彼のえんむすび
 
そして私達と嵐君達のえんむすび
 
御利益ありますように

ただいま。 

February 14 [Sun], 2010, 13:34
ただいま、日本
 
無事帰りました。
 
イタリアはとっても楽しかった!町がウソみたぃにかわぃくて、常にディズニーシーにいるみたぃでした。
お買い物もできて大満足。
 
帰りの飛行機くらぃから体調が悪くなり昨日今日と微熱気味です…関節と喉とリンパ節が痛い…
 
 
今は録画見たりオリンピック見たり、(もちろん日テレ)翔くんかっこぃいなぁ〜と思ってます。
 
そして片付けしながらゆっくりしてますよ。
明日も休みだし、ゆっくりしながら体調整えます。

行ってきまーす。 

February 06 [Sat], 2010, 8:11
さらば日本。
 
今日からイタリア旅行です
 
仕事のことなんてすっかり忘れて満喫してやる。
 
でも嵐も関ジャニ∞も忘れません。DVD持ってこぅかと思ったけど、荷物になるし、割れたら嫌だし。
 
この1週間ちゃんと録画できるかなぁってのが心配ざんす。
あらたに特番とかゲストとかで出ないでおくれ。対応できませぬ。
 
 
あー楽しみだなイタリア
おっ京セラが見えました。私の大好きなコンサート会場。決して野球するところではない(笑)
 
早く京セラで騒ぎたい〜!

あけおめ 

February 01 [Mon], 2010, 19:46
あけましておめでとう
今年もどーぞよろしくです。
 
新年あけて1ヵ月。
 
12月からジャニラッシュ?でした。
ラッシュではないかも。
 
ジャニーズ大運動会!
25ゲート9列目。
外野席でした。普段ならステージ裏でつぶしになるところ。
サッカーやリレーは近かったかな?ただ、お目当てさんが出なかったので。あと、背もたれなぃし、ペットボトルだめだし。しかも超風邪だった。ぜぇぜぇ言いながら。終始マスク観戦でした。5時間弱かな?男前達の運動会は素敵でした。
まさかの初遠征になりましたが、東京新宿でドーナツに伊勢丹にH&Mに満足でしたょ。
 
 
年末年始は関ジャニ∞。
まさかの追加公演で、しかも天井…2階13列…14列が柱になっててつぶしだったから、実質最後列。
KAT-TUNで1階最後列も経験済だし、これで最後列免疫がしっかりできたのでもぅないでしょう。
 
カウントダウンはハズレ。ギリギリまで探したけど見つからず。テレビ見てました。
1日はなんとか参加。2通路3列。サイドステージ近くて、トロッコも近くて、リフトになると真上にきたょー!ヨコがTシャツくわえて、隣通路に落ちてた。通路が1本手前ならあたしだったのにね。超ドキった。
 
 
年始は山下さんソロ。
夜の部両日参加しました。なんでだろ?テンションあがってたんですかね。
スタンドF5列とC7列。
ファンサがすごかった。お触りありだし、アリーナとスタンド最前列はかなりおいしかった。だし、城ホは近い!肉眼でキレイなお顔ちゃんと拝んできました。美男子!
顔Tだったから買ったし。
 
そして幕を終えました。
今は落ち着いてます。
 
来週イタリアだし。
リフレッシュして春からの怒涛のジャニに備える。
今年はSMAPもあるしね。
 
貯金〜貯金〜。

僕の初恋を君に捧ぐ 

November 14 [Sat], 2009, 19:18
見てきました。

始まってすぐお涙ちょうだぃだった。

漫画も見ずにまったくの初心者で 行きました。

感動しました。

演技も悪くなかったし。

ただ設定には少し無理があったかな?
小さい頃からの恋人同士。
高校の入学式のサプライズ。

移植提供者が友達。


まぁ漫画ですね。


でも、ありがちな話で泣けました。途中過呼吸なりそなくらいになったところもあり。

プレミアシート?(なにがプレミアかはさっぱりわからん)で
見たし。


感動した時には、誰の顔が一番に出てくるかなぁと考えるのですが
やっぱり、元カレさんしか出てきませんでした 。


その後は後輩宅に泊まり込み、DIAMOND鑑賞会…


になるはずが、あたし途中で落ちた…

翌朝?翌昼に、起き

クリップ見て、マクドナルドに行って、ユニクロ行って、
帰ってきてまたDVD見直して

今帰ってます。




あー腐りそぅ。

でも楽ひー。


今日は嵐さん札幌。

私は昨日のMステもマイガールも見てないから、帰ったら見ます。

始まりました! 

October 25 [Sun], 2009, 15:35
嵐C☆W

これから録画大変ですょ。

その前夜祭的なものがフジとTBSでありましたね。
4時間嵐。

お風呂入れないしね。
入ったけど。帰ってきてソッコー。
んで7時にはあがってスタンバッたょ。
そっからぶっとぉし。

幸せだった。

最高だね。

クリフクライムの智くんよかった!
素敵!

キスの話もドキドキしたし。
カットしてないバージョン見たいし。


さぁてと。
関西なので見れない番組多々ですが、録画→編集→ダビングがんばりましょう。

きっとズームとかZEROはずっとでるわけじゃなさそぉだしね。
何時くらいに出るか言ってくれたらありがたいのに。

それでは、無事を祈りましょう。

夢の1週間スタート!

到着 

October 19 [Mon], 2009, 22:48
10月5日に振り込んで、今日10月19日到着。
 
カードじゃないんゃね。
 
SMAPも嵐もカードだったので変な感じ。
 
SMAPはただのデザインされているカード。
 
嵐は少し立体になったカード。
 
Y&Jはキーホルダー型?
 
 
今後はNEWSにエイトに参加したいです。
 
もちろん嵐の二の次ですが。
 
札幌に追加席ができたとか!
ぃいなぁあ。
京セラもめいっぱいつめこんでたしね。
そんな感じかなぁ?
 
 
 
 
 
わたくし、お風呂から更新してるんですが、お隣さんの小学生も嵐ファンらしく、よく歌ってるのが聞こえます。
 
One Love完璧(笑)
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» 逮捕しちゃうぞ (2006年07月18日)
アイコン画像盾中出身
» 逮捕しちゃうぞ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-8人の女たち
読者になる
嵐好き。 翔さん好き。 ∞好き。 たちょ好き。 おしゃれ好き。 メイク好き。 食べるの好き。 旅行好き。 飛行機好き。 助手席好き。
Yapme!一覧
読者になる