ぐーうたら 

2008年02月08日(金) 17時14分
今日は久しぶりのフリーな日だったので、ぐうたら。
昨日録画しといた「だいすき!!」を見てから、携帯で漫画のだいすき!!も読みましたマ

泣けたメ
てか思ったより原作の絵可愛かった

サイトだとまだ途中までしか読めないみたいだから、漫画買おうかな…

今日はエジソンの母だ
楽しみッ

食中毒 

2008年02月07日(木) 23時47分
今日は研修3日目。
明日からは3日間休み

が、しかしゥ

今日は休憩時間にみんなでロッテリア食べた後具合悪くなり吐きましたヌ

寒気とか頭痛もして、親に聞いたら「食中毒だと思うよ」って言われました。

でもうちは手も拭いてから食べたし、メニューも他の人と変わらなかったんだよねォ

なんでィ

みんな明日とか具合わるくなったりしてヌ

会釈 敬礼 最敬礼 

2008年02月06日(水) 23時15分
研修2日目。
予定があって来られ無い人がいたので合計10名。

今日は昨日とは違い、座ってるばかりではなくひたすらお辞儀の訓練ゥ

状況に応じて角度があるらしく、そのさじ加減が難しかった。

あと、お辞儀した時におしりをつきださないようにしなきゃいけないらしくて…

お辞儀って難しいなと思ったォ

休憩時間は男の子も誘ってサイゼに行きました

8人いて4人喫煙者だったけどちょっと強引に禁煙を希望しちゃったォまずかったかなヌ

喘息だから許して(笑)

あと2人は先にどっか行っちゃったから全員じゃなかったのがちょっと気まずかったヌ

今日は雪が降ってて寒かったわメ

明日も研修ッ

サッカーしたいです 

2008年02月05日(火) 23時43分
今日は新しい仕事(今度オープンするゲーセン)の、第一期遅番メンバーの研修でした。

初日なのでみんな初対面ゥと思いきや…面接一緒にやった人が2人いました(笑)

集合場所行ってすぐにも初対面の人に話し掛けられたし、すぐ馴染めました

研修1日目はひたすらマニュアルを読んで終わりました。

最初にみんな自己紹介したんですが、
一人見るからに体力ありそうな男の子が
「メンバーが11人いるので、サッカーしたいですゥ」
とか言っててちょっと笑いました。

それだけ。

お前がメビウスか 

2008年02月04日(月) 20時17分
今日は水戸に行って8年ぶりに友達に会ってきました
久しぶりにバス乗ったからバス停とか忘れちゃって、「パチンコマーチに近いバス停で降りたいんですけど」
って言って教えてもらった

久しぶりに会ったけど全然変わってなかった
結婚して子供も二人いて…すっかり母親って感じだったゥ

旦那さんが前の日体調悪かったらしく家にいたので、旦那さんも見れたし良かった

渡里小のはなくて5中の卒アルを見せてもらったけど、昔好きだった人の写真が切り取られててちょっと残念だった(笑)

友達のお姉ちゃんもいて、昔の話で盛り上がって楽しかったマ

そんな感じでアッと言う間に夕方になり帰宅…

長男はめちゃめちゃ恥ずかしがりらしく逃げてばっかで抱っこさせてくれなかったけど、

「お前がメビウスか」

って言うとめちゃニコニコして可愛かった。
やっぱ男の子ってウルトラマンが好きなのね〜ム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochuru
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる