闘魂 

2004年12月11日(土) 15時16分
おっと
兄の部屋でPCをして振り向くとソコニハ!!!!
なんと『燃える闘魂ハチマキ』が4本も


これはジルに巻けと言っているようなものと、勝手に私は判断を下し
巻いちゃいました

ウハハハハー似合う・・・


いいねぇ〜燃えてるねぇ〜ジルさんもっと燃えて〜


終わってる・・・・

ふゆ 

2004年12月10日(金) 15時00分
ん〜冬っぽくなってきましたねぇー
落ち葉もちょうどいいぐらいでそろそろ落ちる頃かな?!
駅で人を待ってるときにすわってたベンチにのってた落ち葉


今日の夜は今までずっと食べてみたかった『シンデレラ』という
かぼちゃをくりぬいてそのまま焼かれているカボチャグラタンを堪能しました

かぼちゃの甘みがすごくあってとってもおいしかったー
かぼちゃは直径18cmくらいの大きさなのです!
で、どんどん食べていくうちにおなかいっぱいになり・・・・
味に飽きてしまってわたしは・・・

かぼちゃに穴をあけてあそんじゃいました
お店の方すいません

大きさ 

2004年12月09日(木) 14時56分
ジルが大きすぎて、人間の膝の上に納まらなくなってることは、
みなさんご存知だと思いますが・・・
今日は私の親の膝の上で気持ちよさそうにしている(けど収まっていない)
ジルくんを紹介いたします

とっても気持ちよさげなジルの顔


寝そうだねぇー!!てか寝てる?!


 

2004年12月08日(水) 14時51分
今日はジルの服を買った
少し奮発してヒッコリーパンツをかってみた
でも、なぜか微妙な位置で入らなくなる・・・・
そしてジルのいやそうな反応・・・
まさかのまさか!!!!!
これは失敗というやつではなかろうか・・・

このふに落ちない顔


やっぱり嫌そう


やっとまともになった

 

2004年12月06日(月) 14時38分
朝起きたら、布団がお・・・おもい・・・・
ジルがあたしの体の上にのってるー
『ジル君・・・ジル君・・・重いよ?!』って言ったときの反応がコレ

ん〜とね、だからね、重いの


そして最近ジルの首の肉が気になって仕方ない
服から首の肉がたーーーーーくさんはみ出てるのねー



ん〜やっぱりジルって太ってるのかしら・・・

虹とイルミネーション 

2004年12月05日(日) 11時42分
今日は朝からtomochonは整体にいきました
まだまだこれからの歳にも関わらず姿勢が悪いため
『将来ヘルニアになる可能性が高い』といわれてしまい・・・・
今から姿勢治します!!!と宣言し帰ろうとしたところに虹!!!
副虹も写真にはうつってないけど見えました

レインボーの英語はあってるか不安なり・・・

夜は『138タワー』にイルミネーションを見に行きました

タワーの色は次の日の天気によって変わるらしい・・・


ツリーがたくさん並んでた


スノーマンもたくさん並んでる


タワー前の大きいツリー

やられた!!! 

2004年12月03日(金) 11時54分
また今日もジルにやられたーーーーーーー
PCをやってて目を離した隙に・・・・
あたしのかばんの中からポケットティッシュを持ち出し・・・・

この散らかりよう。。。


怒ると私の顔をうかがいながら反省するんだからっ


今日はしつこく怒ってあげましたこれも愛情

おっ!! 

2004年12月02日(木) 11時59分
ジルっち歯が抜けた!!!
って言うか、今までもいつの間にか抜けてたんだろうけど、
初めて落ちているのを発見
もーーーーーーーー感激です
ジルの歯が抜けたら絶対絶対取っておこうと思ってたから
ほんと感激

どこの歯だろう・・・

むむっ!! 

2004年12月01日(水) 18時13分

最近特になにも変わった事がないせいか・・・?!
イヤ・・・わたしがジルをあまり連れ出してないせいか
話題が・・・ネタが。。。ない
またまたすやすやと眠るジルっちなのです
ジルが寝ている間に私はというと
友達に頼まれていたネックレス作りです

お疲れ? 

2004年11月26日(金) 18時06分
最近というか、ジルはよく寝る
暇さえあれば??!寝ている・・・
1日に犬は15時間寝るというけど、もーーーーーーーっと寝ている気がする!!
しかもなにをしても起きない!!!

布団の中から足だけのぞかせてみたり・・・いやーん

ハンチングの前と後ろを逆にしてベレー帽かぶってます!風にしてみても・・・
爆睡のジルくんなり
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomochon
» あー忙しい (2004年11月22日)
アイコン画像りさ
» あー忙しい (2004年11月20日)
アイコン画像tomochon
» あー忙しい (2004年11月19日)
アイコン画像miyuki
» あー忙しい (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochon_jill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる