(無題) 

2007年11月01日(木) 23時58分
また放置してた(@_@)
今日は昼からけいとカラオケ♪カラオケ久々やわ(●^o^●)初めにあゆの新曲歌えるかわからんけど歌ってみたら完璧歌えたやん★笑調子出てきて倖田來未とか大塚愛とか色々歌いまくった(^O^)★☆ネタでプリ○○○歌ったらけい爆笑してたし(^.^)笑
けいが最後に歌ったR&Bの曲私的にイマイチやったし普通にこれあんまりやなてゆうたらまた爆笑してた(^O^)笑 カラオケでストレス発散出来て良い1日やったわ☆
この頃嫌な事もいっぱいあって一時はどうなるかと思ったけど周りの優しさでまた前向く事出来たo(^-^)oありがとう★
頑張ってこ☆おやすみー★

(無題) 

2007年10月24日(水) 0時21分
また日記放置してた(*_*) 最近やる気ないm(__)m
また病み出したわー(>_<)自己嫌悪ばっかm(__)m
心にゆとりがないわ(>_<)でもこんな気持ちのあたしを周りの人らはみんな支えてくれてるしほんまに救われてる(;_;)切実に思う(>_<)みんながいてくれるからあたしは自分を見失わずにすむわ。。(>_<)
今はとりあえず自分のペースで頑張っていこ(^o^)

てか今日やよいちゃんからメールきて来月USJでやらはるライブチケットとれたし行こうって誘われて行く事になった★めっちゃ楽しみ(^O^)
USJ初めてやし(^_^)☆
暴れてこよー(●^o^●)笑 てな感じでそろそろ寝ます☆おやすみ(^_^)

(無題) 

2007年10月13日(土) 23時12分
日記放置しすぎやわ(^_^;)笑
今日は起きてから寝る前までひたすら食べてた(>д<)笑 最近甘いものがやたら食べたくなるわぁ(>ε<)
ストレスやろか?笑
てか関係ないけどダイキ試合負けてしまったなぁ(>_<)相手世界チャンピオンやから難しいとは思ったけど‥(>ε<)でもよく頑張ったと思う☆てかなんかありえへん反則したし一年間追放とか言われてるらしいやん(>д<)そうならショックやわー(*_*) ほなそろそろ寝よかな☆ おやすみ★

(無題) 

2007年10月11日(木) 1時47分
今日は派遣事務所に返金とりに行った★
りさが教えてくれたおかげで予想もしてへんかったお金手にいれる事出来たわ☆ありがとう(o^-^o)
帰りにアバンティ寄って雑貨屋でスケジュール帳買った★帰って早速書こうとしたら12月からのやつやった(*_*)ありえへんm(__)m笑
ちゃんとみたら良かった(*_*)

明日いよいよだいき試合やな★☆ほんま楽しみ(^O^)☆
てかさっきめっちゃむかつく事あった(*_*)てか傷ついたし(T_T)あんな言葉にでも傷つくんって相当病んでるからなんかなm(__)m
でもあれ言われたおかげで気づけた事あった。
自分はちょっとはきちがえていたなって思った。
自分を見せすぎたらそれは甘えにもなるって事今まで気付かんかった。
気づけて良かった。

もう寝よ。おやすみ(>д<)

(無題) 

2007年10月07日(日) 17時59分
日記サボりすぎてた(^_^;)ここ最近色々ありすぎた(*_*)(+_+)日記書く余裕もないぐらい。。かなり濃かった(+_+)色々あったけど自分の気持ちちゃんと確認出来たし最終的には良かった☆☆

てかもうすぐ亀田だいき試合かなり楽しみやわ☆★TVで亀田の試合見るん久々やし(^o^)★
だいきKO勝ちしてな☆★ んで歌披露してー(o^-^o)

(無題) 

2007年09月29日(土) 22時17分
今日嫌な事あった( ̄ω ̄)自分ってほんま都合いい。寂しさうめたいとかそんなんばっかりで現実から逃げようとしてるし。
今更やけどほんまに情けない。。
もうそろそろ自分自身の為にしっかり生きな。。
立ち向かっていきたい。

(無題) 

2007年09月29日(土) 0時24分
モヤモヤしてた気持ち復活してきたー(^o^)
特になんか事があったとかゆうわけちゃうねんけどサカに色々話聞いてもらって冷静に自分の事見る事出来た★☆気づけへんかった気持ちをいつもサカはゆってくれる(o・v・o)
救われてます★☆本腰いれて頑張ろ(^-^)

関係ないけどそろそろ美容院行かな(´Д`)
髪型おかしいし( ̄ω ̄)

カラーもしたいしまたエクステもつけたい☆
あと明日からキャベツダイエット再開するって決めたし来月には絶対痩せてるはず!!( ̄▽ ̄)笑

今からちょっとDSしてから寝よ☆

(無題) 

2007年09月27日(木) 23時42分
今日気晴らしにDVD借りに行ったー☆
不信のとき5話から12話とあゆのライブの借りた★
不信のときめっちゃおもしろい( ̄▽ ̄)どろどろしすぎやけど(^_^;)
ビデオ1の帰りジャパン寄ってDVDダビングするやつ買った(o・v・o)
お買い得やったし★☆

気持ち落ち着かへん感じやけどこのままおとなしくねよかなー(-.-)
なんかほんまに悩み事って辛いもんやんな。。
どうする事もできひんし悔しいのと受け入れられへんのと。。
悩みって思うからしんどいんかな(-.-)
なんか最近ずっと胃痛いわ(>_<)吐き気もあるし(´Д`)てかまた暗い日記になってもうた(>д<)笑
もうねよ(´Д`)おやすみ(☆o☆)

(無題) 

2007年09月26日(水) 23時25分
今思ってんけどこのblogほとんど愚痴ばっかやな(>д<)笑 仕事辞めてから調子狂ってblogに何かと気持ち書いてスッキリしてるけど初めに自分がしようと思ってたblogの内容と違う(´Д`)笑
なんかあたしらしいな(>ε<)笑
意味不明日記は今日で終わりにしよ☆★笑
明日から気持ち入れ替えて頑張る(^_-)
おやすみー☆☆

(無題) 

2007年09月25日(火) 21時31分
昼過ぎに起きてDVD見てダラダラしてた(´Д`)
夕方お母さんと買い物行った(._.)_てか毎日こんな生活あかんな(ToT)何してんねやろうって思う。。現実逃避しすぎやし(-_-;)気持ちのまま行動しすぎて自己嫌悪(>_<)
ちゃんと気持ち整理していかな‥(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochinyan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年11月02日)
アイコン画像ともこ
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月26日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月12日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像けいやん
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像けいやん
» ☆初blog☆ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる