プゥが悪い。。。 

November 11 [Tue], 2008, 8:54

あんたのせいで 頭の中メチャクチャ 

天罰。。。 今すぐあたっちまえ〜!!!

って。。。

プゥに 天罰ぐだされてるの?。。。

結局 プゥがいけないんだよね。。。

あんたを好きになった プゥがいけないんだよね???

なにもかも プゥがいけないんだよねぇ。。。

辿り着くところは 結局ソコ。。。

地球なんてなくなってしまえ〜!!!

っつか。。。 プゥなんて いなくなれ。。。!!!


寝れない。。。 

November 10 [Mon], 2008, 6:44

ということで。。。



<飯〇 稔>のバカヤロ〜っ!


おまえは 最低だぁ〜っ!!!


最悪じゃん。。。 

November 10 [Mon], 2008, 3:14

こんな時間に


起きてしまったじゃないかぁ!


眠剤飲んで 寝たのにぃ。。。


2時間で 目が覚めてしまった。。。


どうしてくれる。。。


最悪じゃ。。。


アレもコレも ぜーんぶ


<飯〇 稔>のせいっ!


プゥの元気だった身体を


返せ〜っ!!!


今頃 普通に寝てんだろうな。。。


ムカツクゥ〜っ! ムキキ〜っ!




行けない↓↓↓ 

November 08 [Sat], 2008, 8:42


行けば 絶対 気分が落ちる

夫婦2人揃って来てる奴等。。。

はっきり言って ウザイっ

あんな事がなければ 普通に参加できたが。。。

今の プゥにはできないっ

子供・夫婦・人混み。。。

動悸起こして 苦しくなって 落ちて。。。

その場にいるプゥが 想像できる

病気のせい。。。


<飯〇 稔> のせい。。。


だよ。 あんたのせいだよっ


う〜。。。 

November 07 [Fri], 2008, 15:18

会社に 置きっぱになってた 荷物が届いた。

<飯〇 稔> に貸してたモノ 返ってきたよ

よかった 。。。

CD返してもらったが。。。 聴けない

ヤツも プゥも 大好きな <B´z>。。。

今は 聴きたくないっ

大好きな歌 いつかまた聴けるようになるのかなぁ。。。


<飯〇 稔>のバ〜カっ!!!

許さぁ〜んっ!!! 

November 06 [Thu], 2008, 11:37



何もかも すべて



失ってしまえ〜っ!!!




プゥは あんたを 許さないっ!!!



            

クビなったぁ??? 

November 05 [Wed], 2008, 19:05
店長 <飯〇 稔> どうなったんだろぉ〜っ

気になるぅぅぅぅぅ〜っ

36歳じゃ 再就職 厳しいだろうなぁ。。。

今みたいには 給料もらえないよなぁ。。。

昼夜働いて つまんなぁ〜い家庭に尽くしてくださいなっ

女房と一緒に 鎌取のパン屋でバイトすればぁ〜

女房も ホントは あんたの顔なんて見たくないだろうね

マジ あんたは 女の敵!!!

バカ男<飯〇 稔>っ!!! 

November 05 [Wed], 2008, 7:58

早く CDを返してくれぇ〜っ!


そして...


早く クビになって下さいっ!



           朝から イライラ気味な プゥ。。。

         次は 何嫌がらせしよっかなぁ。。。

             こんなの 序の口っ

      こんなに 人を憎いと思ったのは あんたが初めて

        思いっきり 痛い目にあって頂きますよっ


苦しみなっ!!! 

November 03 [Mon], 2008, 16:56

プゥを 怨むなよっ


あんたが悪いんだからっ!!!


職 失ってしまえ〜っ

会社側としても そんないい加減な奴を

店長なんてポストにおいておけないだろうしね。。。

貯金は プゥにとられて は無いだろうし

コレで会社 クビになったら

どうなっちゃうんだろうねぇ〜。。。

まっ しょうがないなっ

そんだけ プゥとまわりに怨まれる事したんだから

現世は もう幸せには 生きていけないぞぉ〜っ

あんたのせい!!! 

November 01 [Sat], 2008, 21:18

今日買ってまだ開けてない コーヒーカップとお皿が割れたのも

一日中 眠くて アクビが止まらないのも

ぜ〜んぶ <飯〇 稔> のせいだぁっ

そんな 無責任な奴が よく店長やってるよな。。。

信じらぁ〜んなぁ〜い

あんたがいるせいで 仕事できなくなったんだから

やっぱり 本社に 電話して ぜ〜んぶ話してやろうかな。。。

ん〜。。。イライラ。。。

酒呑みたいのにぃ〜っ  呑めない。。。 ツライ

何もかも あんたのせいだぁっ

最新コメント
アイコン画像プゥ。
» 寝れない。。。 (2008年11月10日)
アイコン画像rie
» 寝れない。。。 (2008年11月10日)
アイコン画像プゥ。
» う〜。。。 (2008年11月07日)
アイコン画像rie
» う〜。。。 (2008年11月07日)
アイコン画像プゥ。
» 許さぁ〜んっ!!! (2008年11月07日)
アイコン画像rie
» 許さぁ〜んっ!!! (2008年11月06日)
アイコン画像プゥ。
» 苦しみなっ!!! (2008年11月04日)
アイコン画像rie
» 苦しみなっ!!! (2008年11月04日)
アイコン画像プゥ。
» あんたのせい!!! (2008年11月02日)
アイコン画像rie
» あんたのせい!!! (2008年11月01日)