またまた

August 13 [Sat], 2011, 3:02
やってきたけれども。
なんか今年はそんな年なのかしら。

Nに入社して、3年がたとうとしています。
自分なりに一生懸命やってきました。
やりがいや楽しさも最近分かってきましたが。

なんだか最近考えてしまう。
自分はこのままでいいのかしら。
ずっとこのままでいいのかしら。

遼ちゃんと別れました。
元彼は同期と結婚するらしいです。
なんかすごいよね。

一人になってすごく考えるけど、まっさらなんです。今。
見事になんか色々なくなって、
お盆で帰省中。
な25歳なんです。

なんか色いろ考えるよね。
三原朋子らしく生きたいとすごく思う。

なんか今の自分より、もっと輝ける気がする。

もっと頑張りたい。

自分を高めたい。

可能性を見つけたい。

ちゅんちゅんに会うと、いつもそう思うよ。
悲しいけどね。。

島根県で生まれて、大阪いって、今広島だね。

東京で働いてみたい。

矢島がうらやましい。

私もあっち側の人間になりたい。


何ができるかな。
とにかく今のままじゃいやなんだ。
私がわたしじゃないような気がする。


ちゅんちゅんが好き・・・・かな?
影響されてるのかな。

とにかく隣に並びたい。

いつの日か「ともちゃんすごいね」って言われたい。

もう結婚なんかしない。

私は仕事して生きていく。

どれくらいできるかな。

何ができるかな。

何がやりたいのかな。

私ってなんだったかな。


せっかくもらったこの時間。
自分を見つめなおしたい。

お墓参りに行きたい。


ちゅんちゅんの傍にいたい。

仕事でなら並べる気がするから。

てかそれしか隣に並べることがないから。


本を読む。

本をたくさん読む。


私は三原朋子で、それ以外ではないし。
自分のために生きて死ぬし。


本を読んで
お墓参りに行く。

日記みたいになるけどさ

June 25 [Sat], 2011, 1:10
なんか久しぶりに書きたくてやって来ました。
でもやっぱり結構日記って書いた方がいいよね。

今は遼ちゃんという彼氏ができました。
1月から付き合ってるよ。
中国電力で働いてるよ。
あたしのこと好きなのかなぁ・・・
って感じだわさ。

マジでほんとに
けいこも千恵子もえりも結婚するしさぁ。
すごいよねーーー
25だもんね。

2011年になってしまっているけれども。

そら結婚するわな。

久しぶりに自分のことを振り返る時間がもてたけれども。

なんかさぁ。
自分磨きも中途半端だし。
毎日仕事しかしてないし。
こんな毎日でいいのかしらと思うよね。

友達から電話かかってきても
仕事しかしてないよ
とか言うしさ。
同級生は26になる年だしさ。
もうそろそろ自分でみつけなきゃね。

でも今の仕事はやっと面白くなってきたとこなんだよね。

なんか色々だよね。

サンシャインサンシャインって言ってるけどさ。

振り返り

March 22 [Tue], 2011, 20:32
25歳になりました。
もう25歳なんだね。

彼氏もできました。
彼氏できちゃうもんだね。
そして今広島にいます。

もう東京で働きたいです。
つーか結婚したい!


彼氏は遼ちゃんと言います。
とっても素敵な人なんだけど、なんだかラブラブではない。
何故なんでしょうか。

何故なんでしょうか。
私はこのまま広島にいていいのでしょうか。

この前八重垣神社に行ってみたんだけど・・・
はぁ・・・
なんだか難しい年代ですよね。

友達はどんどん結婚していくし。

あたしも結婚したいっつーの!

遼ちゃんと結婚したいっつーの!

そしてキレイになりたいっつーの!

仕事に追われる時間ばかりで毎日が坦々・・・・・ではないけど激しく、なにも考えることなく過ぎていきます。

もうこんな毎日は終わりにしなければ。

じゃああたしは何がしたいの?
何がしたいんだ======

分からない。
矢島が言ってたけど、やっぱりライターなのか?
そうなのか?
2年間も社会人で働いてきたらこうなっちゃうのか?

このままいったらマズイ気がするよね。
もう誰か教えてよーーーーー

とりあえず、わかんないから毎日を過ごすしかない

とにかく痩せよう。

目指すは40キロ!
頑張ろうね。

24歳

October 17 [Sun], 2010, 23:09
私もなんと24歳になりました。
最後に更新したのは2008年だった。
久しぶりやねぇ。

は。振られましたわ。
なんなんだろうねぇ。なんか一気に世の中が変わってびっくり。
でもあたしは強くならなきゃ。
てか他の女の子を好きになって、しかもあたしの知ってる子とか。
もうありえない。

あたしが今できることって何だろう。
毎日飲んでってなんでこんな風になっちゃったんだろうね。
くやしいよね。
あたし仕事頑張る。
仕事頑張って、尚且つキレイになる。
それくらいしかできないよね。
くやしいくやしいくやしい。
やっぱりなんか違うなって。
ありえないでしょ
見とけよ縄田。
見返してやる

すんみへ

December 01 [Mon], 2008, 19:28
今卒論提出してきたよ!!!
やっと終わったよ!!!!!
今からみんなで飲みに行くよ!!

まあねぇ・・・・でも悩みは尽きんけど。

すんみは何かあったわけ?フランス人って大変そうやもんなw

11月19日

November 20 [Thu], 2008, 2:48
イイチロウさんと電話で三時間ほど話した。
彼の悪い点を先に述べると、ケチなところと、頑固なところだ。

ほんでいい点は、人間が好きなところだ。

なんかわたしは今化粧品会社に勤めることになったけど、彼もマンダムなので、聞きたいこととかすごく詳しく教えてくれるし、その他のことに関しても、色々とアドバイスをくれる。

今日言われたのは、「ともちゃんは、もっと俯瞰的に物事を捉えたらいいよ」だった。つまり、私はどちらかというと直情型なので、思い込むと自分のことしか見えなくなるから、もっと自分を客観的に見れるようになったらいいねってことらしい。

自分でもそう思ってたし、色んな人にそう言われるから、私のことをちゃんと見てくれてたんだなぁと思って、すごく嬉しかった。

あと、やっぱり、物事をきちんと考えようとするところがすごく好きだ。私はどちらかというと感覚で物事を判断することが多い。けど彼は、きちんと頭を使うとすごく気持ちがいいってことを気づかせてくれた。
私も、そういう風に生きていきたい。

なんだか最近人にやさしく接することができるようになっているような気がするのは、ただ単に恋をしているからなのか、彼と出会って、彼の優しいところに惹かれ、自分もそうなりたいと思っているからなのか。・・・・・・・

でもまぁ人間なんて人に優しくされたら、他の人にも優しくしたくなるよね。

彼と今後どうなるかはわかんないけど、彼という人間が、私はとても好きだ。

ほんで今までなんだかあせっていた気持ちが無くなった。

無条件に人を愛するってのもいいじゃない。

なんかさぁ、「浮気してるんじゃないか」とかさ、「私よりかわいい子がいたらそっちに行くのかな」とかさ。考え出したら切り無いけど、自分にできるのはとてもちっぽけなことで。

彼のために綺麗でいようとする気持ちとか、人間的に成長しようとする気持ちとかが大切で。

だからきっとそんなにあせる必要は無くて、今自分が自分として輝けてるかっていうのが大切で。

でも人間的に成長しようと思えたのは、すごく嬉しい出来事でした。

今私は彼のことがすごく好きです。

のつへ

November 17 [Mon], 2008, 17:33
集合は携帯のメールに送ってください。。。。。。。。。

ゆかり
そうなんよ!!!37歳の人なんよぉ〜〜〜〜〜
つかあたしもっとゆかりと頻繁に連絡とりたいんだけどどーしたらいいのw?

のつ

November 15 [Sat], 2008, 0:46
は黒目がねでいんじゃない?

てかてかてか〜〜〜〜かーくんと別れそうな私は別れちゃっていいのかしら。。。。。。。

不安だぁ〜〜〜〜〜

シロメガネ

November 10 [Mon], 2008, 6:37
の人を好きになりました。


どーしてあたしはこんなにもひねくれているのか?


ただ愛するってことがどーしてできないのか?



とにかく24日まではひたすらダイエットと、卒論がんばんなきゃ。




昨日はなんであんなに泣けたのでしょう?

好きで泣けたのは久しぶりです。

人生

September 21 [Sun], 2008, 2:28
について考えてみたけど、やっぱり、人間素直に生きていくことが大事なんやってわかった。

それと、真面目にコツコツ頑張ることね。それっきゃない。わたしは中学生に戻ります。

かーくんとは最近上手くいっている。けどこれからどうなるかはわかんないなぁ。

あたしゃ配属先まだわかんないし。でも、多分恋なんてそんなもんじゃない?

上手くいくときはいくら離れてたって上手くいくし、上手くいかない時はいくら近くにいたって駄目なんだよ。

でもだからこそ今の時間を大切にしたい。


そして目標を見付けたい。

今までの私はただ新聞記者になることばかりを考えて生きてきたから。


今ちょっといいなって思ってるのは、PR担当になりたいなってこと。林真理子の「コスメティック」みたいな。綺麗で、カッコよくて、そんな女になりたいのだ!

綺麗になるってことは〜〜〜まずはやせなきゃね。ほんで秋のファッションを楽しむのだ!AneCan頑張るよ!


要は自分の問題なのよ。自分がどうしたいか。自分がどう生きたいか。どうなりたいか。どんな形が自分に一番自然なのか。

私は今化粧品メーカーに勤めることになったけど、よく考えてみたら、すごく自分に向いているような気がする。まぁやってみないとわかんないことの方が多いんだけどね。

でも三原の修行の時間なんだな、それって。


誰にでもあると思うんだな〜〜〜修行期間。人生においてのね。でも、私は例えそれがすっごく辛いことだったとしても、その一瞬一瞬を楽しんで生きていきたい。

なんの為に生きてるのかわかんなくなっちゃうからね。


あと、決して諦めない!何を?人生を。てか私自身を。

いつでも、自分を恥じることなんてないと思うんだな。


あっさりと、時間に身を任せつつ、でも自分の芯を持って生きていこう!



目指すは「強くて、美しくて、しなやかな女」!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MiGiai
» すんみへ (2008年12月03日)
アイコン画像すんみ
» 11月19日 (2008年11月29日)
アイコン画像おかあさん
» 11月19日 (2008年11月20日)
アイコン画像hook
» のつへ (2008年11月18日)
アイコン画像hook
» シロメガネ (2008年11月17日)
アイコン画像のつ
» のつ (2008年11月15日)
アイコン画像ノ☆ツ
» シロメガネ (2008年11月14日)
アイコン画像
» 人生 (2008年09月26日)
アイコン画像
» 久しぶり (2008年06月21日)
アイコン画像yukari the bitch
» 久しぶり (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochimochi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる