オペラ☆ 

November 12 [Wed], 2008, 23:00
ハジメテの日生劇場
富山の友達もかけつけて、
友達の出演しているオペラの魔笛に行ってきましたぁ
席ゎ前から2列目でおもってたよりめちゃめちゃ近くてびっくり
友達ゎ夜の女王役で
公演ゎ3時間近くあって途中長い瞬きがあったケド
普段なかなか行けないオペラみにいけて楽しかったデス



終わったあと、みんなで久しぶりに集まって食事をしに新宿へ
そのお店で記念日とか誕生日だとハニートーストーサービスだったから食べたくて、
オペラデビュー記念日ってことで急遽店員さんに頼んでサービスしてもらいましたぁ
もちろんプレートゎ夜の女王ウケル
デモ店内放送で夜の女王さまの記念日デースって流れたときゎすこし恥ずかしかった

でゎでゎ昨日も今日もヒッキーしてたけど、
今週のゼミ写真をとらなくちゃだから寝坊しないように気をつけねば

はじめましぃ* 

October 24 [Fri], 2008, 23:24
今更ながら、、、
この前1泊4日の大阪ぶらり旅行行ってきましたぁ
ユニハーサルスタジオシジャパンだぁょ
デモ一番乗りたかったジェットコースターに受付終了になって乗れなくてショックです。。。
しかもそれよりショックなのゎ園内の自販機ペットボトルが250円だったコト
楽しかったケドケドケドケド
やっぱりぁたしゎディズニーのがスキ
夢の国だもん
USJにいながらディズニーがとっても恋しくなったりしちゃってましたぁ


ぁとあとついにもぉスグで一人暮らし終了デス
11月いっぱぃで。。。
だから今のうちにみんな遊びに来てね
クリスマスパーティーゎぜひ11月後半に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo*
読者になる
★*
最新コメント
アイコン画像か○え
» オペラ☆ (2008年11月14日)
アイコン画像りちコ
» オペラ☆ (2008年11月13日)
アイコン画像
» オペラ☆ (2008年11月13日)
アイコン画像とも*
» はじめましぃ* (2008年11月12日)
アイコン画像りちコ
» はじめましぃ* (2008年10月29日)
アイコン画像とも*
» はじめましぃ* (2008年10月27日)
アイコン画像とも*
» はじめましぃ* (2008年10月27日)
アイコン画像
» はじめましぃ* (2008年10月27日)
アイコン画像かなぴ〜
» はじめましぃ* (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる