・・・ 

July 08 [Thu], 2010, 3:52
自分のことなんだって分かってる

自分のことは自分が管理しなきゃなのも分かってる。

他の人なんて、はっきり言って自分のことなんて気にかけてくれないものだし

自分がしたいことは積極的にしてもいいんじゃないかな?と思う

人に批判されてもさ、どう思われてもさ自分にしかできないじゃんいろんなことも・・・

いちいち人のこと気にしてる私ってどうなんだろうね、もうクセついてしまったわけだけど・・・

最近サプリ飲んでる 

July 08 [Thu], 2010, 3:30
サプリ、なんか気休めに飲んでる

肌も痒くてボロボロめくれてるし・・・
ビタミンB群とC飲んでるんだけどビタミンBは肌の代謝に関わってるらしくていいらいい
そのB群の吸収にはビタミンCもいいらしくて、それで同時に飲んでる。

だけど、めちゃくちゃ安い1袋250円くらいのやつ^^
まぁ、気休めなんだよねこれもきっと。

人との会話 

July 08 [Thu], 2010, 3:28
私、人との会話苦手なんだよね

意味もなくてんぱっちゃって

みんな何気ない会話してると思うけど、なんか裏側を考えちゃうところがあって

こんなんだめだよね、表情も怖くなっちゃうし

みんな普通でいれるのがうらやましいよ

10年後 

July 08 [Thu], 2010, 3:15
自分10年後どうなってるんだろ・・・

ちょっと想像しようとしたけど、だめだった
上手く想像できない、10年後なんて。
まず、自分が今から10歳年とるなんて現実のことなのかと疑ったりね 笑

あと、こんな言葉を聞いた。

「あなたは10年でいいから戻ってやりなおしたい
そう思ったことはありませんか?

でもね、今10年前、20年前に戻ってきたのです。
さぁ、やり直してください
今からやり直してください。」

これ聞いたときにね、10年はないにしてもあのときに戻ってみたいなって思ったときはたくさんあった。
でも今がタイムスリップして戻ってきたと思えば何でもできるんでは??
恥も何もかもすてて何かに頑張りたいね
私も、そんな思い切りなことしてみたいな。

つけまつげ 

July 08 [Thu], 2010, 3:03
あたしもしてみたい!

1年前100均で遊び目的で買ってみたんだけど・・・
なんか上手く出来ずに捨てちゃったし

100きんだから、こんなにぺらぺらで上手くつけらんないのかと思ったら・・・
つけまつげってこんなものだったの?
みんな100きんのつけまは使えるよ!とか言ってるよねー

今はつけまブームなのか・・・
3枚重ねづけしてたりね(笑)
お洒落な人はいいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochi-12
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる