HELLOWEEN 

July 23 [Sat], 2005, 7:08

HELLOWEENが好きだ。


新譜ゲェェェェェッチュウウ!!!!!
MRS.GOD】かっこうぃいいー!!イントロが特に好きだ!
あれはスチィルギターなのかな???楽器は疎くてよくわからんorz

MRS.GOD】はもちろんイイけど、【MY LIFE FOR ONE MORE DAY】も最高だ!!
挑みかかるような強いアクを持った曲調が脳天に直撃する。
大好きだー!!



今、朝の7時…  昨日は色々あって職場に泊まった。
早い話が、昨晩家族ともめて家出してきたわけなんだが〜;;
先輩が事情を知って一緒に泊まってくれた。本当に感謝してる、嬉しかった。

私は塾講師をしているので、今は夏期講習の真っ只中だー
毎日暑いし忙しいしでやばいよ、ほんと。
昨日で大学の試験はすべて終了したから、今日から必殺仕事人!!!
みんな、オラに元気をわけてくれー、フュージョン!!(違


家出してきたのはいいんだが、かなり突発的だったので荷がないに等しい。
所持品→財布CDプレーヤーwithHELLOWEENボルビック
人間って、とっさに大事なもの持ってくるとロクな選択しないよね。
しかも財布の中は1万5000円しか入ってないしさあ…。
化粧道具忘れたことに気がついたときは愕然としたぜベイベェ!



とりあえず頃合いを見て一度帰らねば…orz  かっちょわるー
 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる