えぇ?! 

2006年07月21日(金) 11時23分
コメント書けないですか!?!?
日記の下のコメントのトコ押したら書けるよぅにならない???
もし、ムリならmixiの方のブログにするよぉ
普通に独り言トカかなしすぎるもん。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日ゎミナミぇ行って来ましたヽ(*>▽<*)ノ
ちょこっと寝坊したケドなんとか無事到着
あさみと一緒にライブ見に行って来ました+.゚(-ω-人)
感想ゎノーコメントで・・・

さっ。お風呂にでも入ってマンガ読んで寝よう♪明日ゎ早い早い

大騒ぎッッ!!! 

2006年07月20日(木) 23時13分
今日もまたまたゆりちゃん家カラ出勤
ちょっと寝坊しかけてたケドいつもょり30分早く着きました
でも、昨日夜中までフレンドリーで4期MTG的なものを開催してたカラ眠くて眠くて。。。
着替えてカラ更衣室で寝ちゃってました+.゚(-ω-人)
ノックの音で目が覚めて、準備準備・・・INしてカラゎいろんなコトがありすぎて。。

例えば・・・NOVAの先生(日本語会話が出来ない)の新規説明英語会話が出来ないtomoにゎ本当に大変でした。。
でも、めっちゃ楽しかった単語会話もなかなかぃぃょ

あとゎ・・・
イグアナさん(ジェリー)の脱走事件結局まだ発見されてないのカナ・・・tomoが帰る時でも捕獲報告ゎなかった

で・・・ちょっとしたトラブル・・・なにかしら大変な事件が・・

そんなこんなで、なんし帰りにゆりちゃんりに寄って帰ってきました
今まで色々あって。。。とりあえず心にポッカリ穴が開いた状態でキープされてます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる