写真 

December 29 [Thu], 2005, 21:11

12月24日、クリスマスライブの写真です☆

★READY SOUL★

うう〜 

December 15 [Thu], 2005, 21:56

風邪で苦じいよー…


なんて久々に弱音を吐いてみたり


24日の本番までに治さないとヤバイ


てなワケで、24日のクリスマスコンサート


いちおう詳細☆


浅草ビューホテル最上階?28階にて


全面が東京の夜景…


クリスマスソング…


ゴスペル…


ムーディーなR&B…


夢心地まちがいなし☆


チャージ2000円と安め!


…あんま詳細になってない!ガーン


ちょっとよくわからないので


また書き書きします…


風邪には気をつけて…


けぷこん


うーん、うーん

12月LIVE 

November 14 [Mon], 2005, 21:42

兄ちゃん作曲のSOUL/FUNKバンド、DON=PABLO & prison breakersは、今回のライブを持ちまして、解散となります・・・
長い間見守ってくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!!
最後のライブは、ホーン隊RAPPERをフィーチャーして、派手にやりますよ
会場も【asia P】だし、盛り上がること請け合いです
入場料もめっちゃ安くしたしね

       
   12/5(月) ★DON=PABLO & prison breakers★
   @渋谷asia P  door・・・\1000  drink・・・\500




あと、READY SOULのほうも、綺麗なイルミネーションの中、
野外ライブやります もちろん無料です

       
   12/3(土) ★READY SOUL★
   @アウトレットパーク【南大沢ラ・フェット多摩】

LIVE終了! 

November 03 [Thu], 2005, 11:22

10月30日、READY SOULのライブに足を運んでくださった皆々様、

ほんっとにありがとうございました

お陰でとーーーっても楽しいひと時を過ごせました

あと、いつも書いていただいているアンケート、

じーーーっくり読ませてもらってます

次なる飛躍のために、必要不可欠なのであります!

毎回ライブごとに良くなっていけるよう頑張るデス!!

また来てね!!

icoomy写真さんきゅーね





ライブやるよ! 

September 09 [Fri], 2005, 11:50


10月はライブたくさんです、みんな来てちょ〜(≧∀≦)


10/7(金) ★DON=PABLO & prison breakers★(兄ちゃん作曲のSOUL/FUNKバンド)
青山LOOP


10/9(日) ★READY SOUL★(4vo&cho+1keyのSOUL/R&B/GOSPELコーラスグループ)
@座間米軍基地内CLUB


10/23(日) ★DON=PABLO & prison breakers★
渋谷club asia P


10/30(日) ★READY SOUL★
渋谷クロコダイル



都合の合う日があったら、コメントかメールで、連絡ください☆
ちなみにREADY SOULの初アルバムを30日のクロコダイルで発表の予定だよー!応援よろしくーo(^O^o)

らいぶ 

August 12 [Fri], 2005, 23:20
今日は新宿LOFTに行った!久々!DEPAPEPEを見にいったんですが、やっぱりCDで聴くより、生のほうが断然いいですね。


今日行って何が良かったって、それはみんな新人アーティストだったこと。
え、そうなの?大御所じゃなくていいの?
・・・って思うでしょ。
でも、新人アーティストだったから良かった。


1、2年前まではテレビに出ることのないアマチュアミュージシャンだった。


彼らの言葉から感じられたものは、そろって、
【ここまでやってきて良かった】 【ありがとう】・・・そんな達成感や環境への感謝の気持ちでした。もちろんまだまだこれからなんだろうけど、現時点でのステップアップを、素直に喜んでいた。


有名になるかならないかは関係なく、自分がまだ未熟だったときのこととかって、忘れずにいたい。今の自分の地位や、置かれてる環境を、当たり前と思っちゃわないように、時々思い出したりしようと思う。ビッグになったらね。笑




・・・と、ここで終わりたいのですが、とんでもない事実が


やばい・・・私たちは何も知らずにこんなもの食ってたのか・・・。ショック。
【なにこれ、安い!!!!】・・・は危険だということ。
食べ物は選びましょう。
【買わないこと】が、消費者にできること。


知った方がいいので載せます→http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/


現実と向かい合おう!!

ついに 

August 11 [Thu], 2005, 1:29



ついに届きました!だいぶ前に注文した、ホワイトバンド!
品薄のため、時間かかりました。4コも買っちゃった。


今はけっこうみんな知ってるはず。***(3秒)にこども一人が・・・っていうフレーズで話題の、ホワイトバンド・プロジェクト。このバンドの売上金は、世界の貧困をなくす活動資金になるのだそう。7日の記事でも書いたけど、【ただお金をだすだけ】の寄付でなくて、こういった【お買い物】をしたのが寄付につながる、っていう感覚、参加しやすくて、とっても現代的だと思います。たくさんの人が参加することになるでしょう。滅多に、現金で1000円とか寄付できないじゃない?少なくともわたしはそうです。


これを期に、すこしチャリティーに目が向きつつあります。どうせお金を使うなら、なにか世界が良くなることに使いたいよね。ほんの一部でいい。一人一人の心がけ次第!



興味持った方、高いものじゃないので、買ってみてはいかがかな?

ばとん 

August 10 [Wed], 2005, 2:11
やっとミュージックバトン回ってきた!
やりますとも!


どれどれ・・・

森の中のコンサート 

August 07 [Sun], 2005, 23:09
今日は、押尾コータローさんが見たくて、明治神宮の【ちんじゅの森】の野外ライブを見に行きました☆


演奏が始まる前に、明治神宮の人がお祓いしてくれた。清くなったかな笑。




もちろんライブは良かったし、楽しい空間を共有できたわけですが、何よりも、森の空気が印象に残った。からだにすうっと染み込む気持ちよさだったなぁ…(遠い目)。そしてなんだか涼しかった。時の流れも、都会とは違った。



 
森 森
・・・。 マイナスイオン大放出。



あまり気持ちよくて、ぶっちゃけ帰りたくなかったです笑。これからもちょくちょく行こうかな。




チケット買って後から気付いたのですが、このコンサートでの売り上げ金の一部は、【植林】のために寄附されるのだそうです。都会の真ん中にある、このなんだか不思議な【ちんじゅの森】も、人の手によって作られた森なんだって。


『ただお金を出すだけ』の寄附より、思い出に残るような形のある寄附って、とてもいいと思う。


そしてそれが実現したのは、やっぱりアーティストの力だ。偉大なアーティストたちは、いつだって大きな可能性を見せてくれる。企画に乗っかることも悪くないな☆




とにかくすてきんぐな一日でした☆

ライブ 

August 06 [Sat], 2005, 13:50

昨日はDON=PABLOレコ発ライブでした☆来てくれたみんな、ありがとうございました!!あんなに集まってくれて、めっちゃ嬉しかったです!!
CDに関しても、すごくちゃんとしたものを作ったので、みんなで満足です☆
MIXはマツケイ、ジャケはPABLO兄ちゃん、によるものです。お疲れでした!
イントロとか面白いから、聞き込んでね!!
聞き込んで、次のライブでは一緒に歌おう楽しもう!!(≧∀≦)


ライブ楽しかった☆でもこんなもんじゃないぜ!毎回もっともっとステキなバンドになっていくんだから、見てろぉー!!



写真もちろん載せます載せます☆

DON=PABLO & prison breakers

PABLO & TOMO−chang

PABLO & KATZ

PABLO & TOMO−chang

TOMO−chang
P R
Who Is 智chang???
内田 智子 (うちだともこ)
SOUL、R&B、GOSPELヴォーカリスト。現在、READY SOUL(HP)のメンバー。ウェディングで歌ったり、有名ホテルでのディナーショーや教会で歌うなど、幅広く活動中。亀渕友香&VOJAとの共演あり。
DON=PABLO(HP)⇒解散しました、長い間ありがとうございました☆
※ライブハウスでの出演がありましたら、HP又はこちらでお知らせします、是非いらしてください☆
↓THE WHITEBAND PROJECT↓
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる