名古屋ダヨ。 

August 21 [Mon], 2006, 23:02
今日はライブで名古屋まで日帰りで行ったよ
ジェーンのお店も行きました

ピンク色の身頃が別珍のワンピが物凄く可愛かったーー

店員さんもいつ見ても可愛らしい方デス
アンティークっぽいブラウスが可愛かった
大阪店にもまだ売っているのでしょうか!?
近いうちに買いに行ってみようって思ってます



              ブラウス・ ジェーンマープル
              スカート・ジェーンマープル
              ソックス・ ジェーンマープル
              リボンサンダル・ジェーンマープル

ジェーンマープルでライブ。 

August 17 [Thu], 2006, 22:55
今日はライブで心斎橋へ行きました

でも、その前にジェーンのお店へ行く予定にしてたから、
全身JaneMrapleにしたよ

お店は平日だったのでお客さんは私だけでした

レジメンシリーズとヴィクトリアンボーダーシリーズが揃ってて・・・
カワイイ〜〜〜〜

特に気になったヴィクトリアンボーダーの後ろ編み上げJSKのクロを試着させて貰いました
でも、今日は何も買わずにお店出たよ
カワイイけど、ヴィクトリアンボーダーシリーズちょっと高すぎて・・・
思いとどまったのデス


              ブラウス・ ジェーンマープル
              サンドレス・ジェーンマープル
              ソックス・ ジェーンマープル
              リボンサンダル・ジェーンマープル
              籠バッグ・ジェーンマープル




エミキュ・カタログ 

August 15 [Tue], 2006, 21:35
今日はエミキュのカタログを見に行きました
最近すっかりエミキュ熱が醒めてきてまして
この前のカタログもまだ見てなかったから、コスメ柄のトコから見ました

カワイイ〜〜〜〜〜

ピンクもかわいいけど、ミントグリーンも凄くイイ!!

あと、話題になってたプードルも見ました

ちょっと私の好きな感じじゃなかったのでスルーしたのですが、
すでにピンクと白は予約完売らしいです

で、苺ゴブランのJSKのアイボリーが気になったので
入荷連絡お願いしたのですが、ラス1になったら予約に切り替える事にしました

でも、ゴブランって肩凝らないか心配・・・
あまり重量が重い服は苦手なのです。
できたら実物見てから買いたかったけど、
結局後ほどラス1になったので予約に切り替えました

でも、お上品で本当かわいらしい

今日はロリィタな服装じゃなかったので画像は無しデス

今日のコーディネイト 

July 30 [Sun], 2006, 21:26

最後に今日の服装です



              ワンピース・ジェーンマープル
              ソックス・ ジェーンマープル
              リボンサンダル・ジェーンマープル
              籠バッグ・ジェーンマープル


ジェーンマープル・カタログ 

July 30 [Sun], 2006, 21:23
その後ついにジェーンへ
店内すでに秋モノ入荷してるし
こんな真夏の糞暑い日に別珍とか暑苦しすぎる・・・
でも、可愛かった

で、秋モノカタログついに見ました。

わーいわーい

ピーンと来るモノがほとんどなくって安心した
オールドライブラリーの身頃別珍のJSKの薄い方&身頃別珍ジャガードJSKのどっちも緑を入荷連絡頼みました
多分、色違いで両方買っちゃいそうな気がする。
でも、どっちも緑頼んじゃったから、
色違いなかったら一着しか買わないだろうなあ。。。

あと、鍵ネックレスのゴールドもお願いしました
実はジヴィクトリアンボーダーのJSKも気になったんだけど、
値段が!!!!!
しかもちょっと地味かな!?

とにかく去年の秋モノはツボりまくりだったのですが、
今年はそうでもなかった〜〜
でも実物見たらどうなるんだろ!?
リボンタイがついたブラウスがいっぱいで、
どれも同じに見えて選びきれなかったのですが、
実物見てどれか買う予定

あと、タータンチェックのJKもちょっと気になったよ。

その後はそごうのウェッジウッドのティールームでお茶
カップがワイルドストロベリーの柄で優雅な気分になりますよ。


エミキュの靴 

July 30 [Sun], 2006, 21:08

今日はあいかちゃん&きくこちゃんと心斎橋で遊びました

目的はジェーンのカタログなのですが。。。

待ち合わせ場所行ってビックリだよ
あいかちゃんも同じ苺の同じ色の形違い着てるんだもん
きくこちゃんはクマちゃん柄でした
お2人ともおしゃれで可愛らしい

まずはお馴染みのロンドンティールームでランチしました

その後エミキュへ→
予約してたリボン甲靴(赤)とソックスをお迎え。

深い赤なんでこれからも履けそう。
サイズは・・・Lサイズブカブカだよ
更に革が伸びたらどうなるのでしょう・・・

店員サンはあいかわらずCUTEでした

つづく

ジェーンマープル 

July 20 [Thu], 2006, 17:28
今日ジェーンのポストカードが届いていました
カワイイ〜〜〜
このガラのお洋服ちょっと欲しいなあ・・・
カタログ見るのが物凄く楽しみデス

お久しぶり。 

July 19 [Wed], 2006, 23:43
今日は某ライブへ行ってきました。
むちゃくちゃ暑かったよ・・・

そういえば今日からみなさんにもわかるようにカウンターをつけてみました。
せっかく30000超えてたのだけど、
なぜか数字の設定ができないのでまた1からです


              ブラウス・ ジェーンマープル
              ワンピース・ジェーンマープル
              ソックス・ ジェーンマープル
              リボンサンダル・ジェーンマープル
              籠バッグ・ジェーンマープル

ジェーンマープルの戦利品★ 

July 08 [Sat], 2006, 23:08
今日は待ちに待ったジェーンのセールへ行ってきました

ちょっと微熱気味で体調悪かったのですが、
気合いで行きましたよ

10時に心斎橋でけいぴーと待ち合わせw
ちょっと遅れちゃったけど・・・

ジェーンに10時15分に着きました



凄い行列〜〜

でもまあなんとか第二弾で入れまして、

       水玉刺繍ワンピ


ネックレス2種類


            半袖ブラウス


            カーディガン

を無事購入しました

ちなみに王冠のアクリルネックレスは
私が欲しがってたのを知って、
第一弾で入ったお友達が
代わりに購入してくれてたんです

かなり感激!!!
どうもありがとうね

以前にこれの指輪買ったときからネックレスも欲しい・・・
でも高い・・・
とずっと狙ってたので!!!!

本当嬉しいです

色んなお友達に会えて
嬉しいジェーンのセールでした(@^^@)

家に帰って測ったら熱が38度もあったよ
どうりでフラフラしたハズ・・・

ジェーンマープル 

July 01 [Sat], 2006, 13:04
ジェーンのセールのDMが名古屋&大阪店から来ていました
名古屋は遠いから行けないけど、
大阪は早めに行って並ぼうかな・・・
欲しいアクセサリーがあるんです
7/8が楽しみすぎる
あなたは 人目のお客様です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ともりん ★女性
★大阪在住
しばらくお休みしていたのですが、5年ぶりに再びロリィタにハマりました♪ ジェーンマープルとエミキュ中心の お買い物日記を書いていこうと思っています(*^^*)
プードルボーンフォトフレーム プードル☆プレートシリーズ(Swirl) プードル★Bigマグカップ (ダイヤ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる