ミスドへ 

December 14 [Thu], 2006, 22:34
今日はちょっとミスドでお茶してきました〜
←雨がふってる街をながめながら、ただミスドで
お茶してただけなんだけど、幸せなひとときでした
やっぱり甘いものはいいですね!って食べたら運動
しなきゃー(こんなことばっかり言ってますね^^:)
でも、肉や甘いものを食べ過ぎてるせいか、ちょと
吹き出物がまたできはじめました(。´・ω・`。)ショボーン
気をつけます

豚ロース 

December 07 [Thu], 2006, 22:17
久しぶりにお料理写真〜
←これは、豚ロースにとろけるチーズとしそを
巻いてあげただけなんだけど、美味しかったでーす
でも、なんか最近食べてばかりで太ったかもー
寒くなってきたからウォーキングとかもなかなかできてない
し・・・><これから冬になってもっと寒くなってきたら、
運動おろそかになりそうだけど、動かなくてはっ

寒くなってきましたが 

December 05 [Tue], 2006, 21:53
だんだんと寒くなってきて、今年ももう少しで終わりに
なりつつある今、みなさんどうお過ごしでしょうか。^^

私は、お変わりなく、やってますがブログの更新が
遅れてしまって。。。すみませんでした
年賀状をつくったり、お料理をしたり、ぼちぼちやってます^^
運動のほうが、少しおろそかになってたりしますが、、、^^:
そんな感じです。
またチャットにも顔だしできたらいいなーと思ったりしてますので、
これからも忘れず仲良くしてください(*´ー`*)ノ

そんな感じで^^

ウォーキング! 

November 16 [Thu], 2006, 18:51
最近、世界バレーに夢中です^^:w
もう女子は終わりになってしまうけど・・・。

そんな感じで寒くなってきたこのごろ。。。
ブログを更新しなきゃ、、という思いとはうらはらに、全然更新できてない
ですね、、
この前ヨガで脂肪燃焼コースに行ったのだけど、自分の身体の硬さと
筋力のなさに愕然としてしまいました。。。><
これから、朝にウォーキングを目標にしたいと思います
もう宣言しましたからっ!あとストレッチもやっていきたい
文字だけになる可能性あるけど・・・^^::
頑張ります(つω・*)

ミスチル 

November 08 [Wed], 2006, 23:07
最近、自分でCDを買いたい!と思うほどの
ミュージシャンに出会ってないような気がする。。><
そんなところで、昔からよく聴いていたミスチル
最近、よく聴いてます( ´_ゝ`)
やっぱりいいですよね、じっくり聴ける曲って^^
名もなき詩とか〜いいなと思う曲がいっぱいありました。

ハロウィーン 

October 30 [Mon], 2006, 19:49
そろそろハロウィーンですね〜
なんかコスプレでもしちゃおうかなぁ。。wなんて^^w
←これは、なにげにとった街中の写真です
とくに意味はないけど、雲がキレイなぁと思って撮ったものです。

最近、趣味について色々考えてるのだけど、ゴルフ
なんか挑戦してみようかなぁ。。と思ってるこのごろです。
でも高いし、難しそうだし、どうなんだろう。。
ちょっと悩み中です^^:

和風ハンバーグ 

October 28 [Sat], 2006, 21:50
再び食べ物ネタで^^:w
←こんな感じ〜♪
けっこうにんじん、れんこん、ひじき、大葉、青ねぎ、豆腐、
鶏肉、など色々いれたプラス、最後ケチャップとソースで
味付けしたら、あっさりした味から濃い美味しい味になり、
成功です
美味しかったので、おばあちゃんにも食べてもらいました^^
なんかここのブログ、おなかすきますか?w

竜田揚げ 

October 26 [Thu], 2006, 22:27
今日は例の和食の本から竜田揚げを作りました( ´_ゝ`)ノ
←コレです。
なかなか美味しくできましたよ〜^^っていうのも
この豚肉がけっこう高かったから^^w
作り方も簡単にできて、今回の本に載ってるのは
ホントに初心者むけの本でありがたい
白く残ってるのは、片栗粉です(ちなみに^^w)

和食 

October 25 [Wed], 2006, 23:27
今日は、和食を作りたいと思い本屋さんへ・・・
色々探したけど、いいの見つからない。。
でも、やっと見つかった!初心者さんむけの本で
わかりやすい本が。。。^^w
でもそうやって帰ったところに焼肉のお誘いが^^w
ーということで今日は作らずです(*´ー`*)
また家で色々作りたいと思ってます

ストロベリー&ナッツ 

October 24 [Tue], 2006, 18:54
今日は、久しぶりにコンビニへ・・・
←キットカットの割にはちょっと高め。。
ふたのところに
パティシエ高木ならではの感性で創り上げた
こだわりの逸品。
などと書いてありまして、お味のほうは
といいますと・・・
あんまりよくわかんないけど、美味しい〜( ´_ゝ`)
普通のストロベリーより美味しいサクッとした感じです。
今度はお料理教室に再び通おうかなと思ってる今日この頃でした。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール
■☆tomo♪■
■夕方〜深夜出没■
2ショットライブチャット BB-chat.tv
最新コメント
アイコン画像すかし
» ミスドへ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ミスドへ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ミスドへ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ミスドへ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ミスドへ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ミスドへ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ミスドへ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ミスドへ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ミスドへ (2008年09月02日)
アイコン画像がぶりえる
» ミスドへ (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる