すいません↓↓。o゜(Д`q))) 

2006年09月10日(日) 11時42分
私、智菜は受験勉強のため入試が終わるまで
ブログをお休みさせてもらいます
ブログ休止期間は9月〜1月中旬くらいまでになります
本当にごめんなさい

お久しぶりでmす!!! 

2006年07月15日(土) 14時36分
めちぁくちぁ久しぶりに更新です
忠参なんで最近ゎ勉強や部活
ホント大変でなかx02更新できませんでした
でもまた今日から頑張ってブログ書いていきまmす

そしてかなり報告送れましたが...
山Pとタイの人気アイドルGOLFとMIKE
スペシャルユニットkitty GYM
結成し8月18日から開幕される

『2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会』
スペシャルサポーター
決定!!!
8月18〜20日の東京・有明コロシアムと、9月1〜3日の岡山・桃太郎アリーナで、
応援ソングを披露

ごめんなさい↓ 

2006年05月09日(火) 14時45分
すいません 今日からまたx2テスト勉強に入りますので
ブログをお休みさせていただきます
いつも読んでくださっている皆さんすいません
っといってもわたしのブログ何か読んでくれてるのか...

次回のブログ更新ゎ24日水曜日ですっ
でゎx2テスト勉強頑張ってきますっ

暇でェーす↓ 

2006年05月06日(土) 11時58分
どもどもぉー(((((= ̄ー ̄)ノ
めちゃ暇の智菜ですっ

昨日のクロサギ見ましたかぁaa
めちゃかっこよかったですねェm
でも... シロサギにやられちゃいましたねェ
もぅありえませんょー
でもx2 来週ゎ氷柱¢のお父さんをだましますねン
これで、黒崎と氷柱¢の関係がっっ
めちゃ楽しみですっ

さてx2GWもあと2日ですねぇー
もっとお休みが欲しいですわぁ↓

あっっ
ぴぃ¢、
26日Mステ出演決定
これゎ絶対に見ないといけませんっ
めちゃ楽しみやぁaaa
早く26日にならへんかなぁ〜
っといっても、その前にテストがぁ
ありえません↓↓
きっとテストの日にゎ死んでいるでしょう... え
まぁできるだけ頑張りますっ
なんたって参年ですから・・・
そろx2いい点とらないとなぁー

☆★☆ 

2006年05月05日(金) 18時24分
こんばちわっ
今日ゎクロサギですねェm
めちゃ楽しみですっ

あっっ、今ごろですが・・・
ぴぃ¢、
主演男優賞おめでとうっ
さすがぴぃ¢ですねェw 
やっぱ彰の役ゎ誰が見てもいぃんですよっ え
でも... 修二がちょっとかわいそう・・・
まぁでも、主演男優賞が取れるなんてすごいですよねっ
この調子でクロサギも頑張って欲しいですっ

お久しぶりですっ!! 

2006年05月03日(水) 15時26分
どもx2 汚久しぶりですっ
今日からGWでめちゃテンションあげx2ですっ

でも...今日ゎめちゃ暇です
っといっても今からお出かけですが・・・ え

今日ゎめちゃお天気えぇですねェm
めちゃ気持ちいですっっ

新素年内活動休止しちゃいましたねェー
でもx2NEWSゎ私達のチェリッシュですからねっ
休止中もNEWSのことを応援していきましょぉm
そして来年帰ってくるのを楽しみに待ちましょうねっ
なんたって、アスタラビスタベイベイですからっ

ってことでお出かけしてきますッ★

めちゃ嬉しいわぁ↑↑(●>Д<)ノ 

2006年04月27日(木) 20時21分
今日ゎMёの汚智拉致のが入院してたんですけど、
帰ってきましたぁaaa
めちゃ嬉しくてハジケまくりですょmm
何か友達ってえぇなぁと改めて思いましたぁっ

さてx2明日わaaa
『クロサギ』ですねェww
めちゃ楽しみですわぁmm
この日をどれだけ待ったことか... え
ほんとぴぃ¢ゎかっこえぇっ
七変化とかめちゃ萌え萌えですょmm 藁
あんなかっこえぇ人居たら
鼻血ブーで倒れちゃいますっ

NEWS魂も残すところあと宮城だけですねェー
何だか寂しいような。。。
でもx2『必ずココに帰ってくる』を信じて
皆で待ちましょうっ

NEWS8人1つ

NEWS私たちのチェリッシュ

ぶはhaa  え'` 

2006年04月26日(水) 21時38分
どもどもぉm
今日ゎ学校でめちゃテンションでしたぁ...0?(゜ノ´Д`ヾ゜。
ほんと最近いろ2あってェ・・・
でも今ゎめちゃテンションげ2ですょmm
夜になるとめちゃUPしますっ
てヵaaaっ 昨日、学校で
『抱いてセニョリータ』がながれちゃいましたaa
めちゃ嬉しくて給食こぼしそうになりましたょm 藁
てヵ、学校でジャニの歌ながれるとめちゃ嬉しくなって
5時間目とヵ一人であげ2になっちゃいます え'`

さて2、明後日ゎ『クロサギ』ですねェmm
めちゃ楽しみですっ
あと、少し遅くなりましたが、5月からのレコメン!の
エンディングテーマゎ
ぴぃ¢の『抱いてセニョリータ』に決定っっ
めちゃ嬉しいっスッ
眠さに負けず頑張って聴いちゃいますっ え

また3すいません↓ 

2006年04月24日(月) 20時28分
ほんとにすいません
めちゃさぼっちゃって...0?(゜ノ´Д`ヾ゜。
許してくださいっ

さて2、 昨日ゎぴぃ¢の『抱いてセニョリータ』
予約してきましたぁmm
モチ、初回ですっ
本当ゎ初回も通常も両方欲しかったんですが、
お金の関係でダメでした・・・

あと、昨日ゎ汚智拉致とカラオケに行ってきましたょw
で、NEWSの曲熱唱してきましたamm★ミ
めちゃ楽しかったですっ

さて2今日ゎKちゃんNEWSですねェww
ゲストゎしげ
皆$是非2聴きましょぉmm

どぅもぉm 

2006年04月19日(水) 20時20分
長々とお休みしちゃってすいません
今日からブログ再開ですっ
皆さん読んでくださいねェ

でゎ2語りますっ
明日のレコメン!ゎクロサギ主題歌の

『抱いてセニョリータ
が流れちゃいますねェ
そしてゲストにゎNEWSの誰かが出ちゃいますっ!!!
めちゃ嬉しいデスっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
皆さんも是非A聞きましょぉmm(●>Д<)ノ
そして金曜日ゎクロサギ第2話ですねェw
慶ちゃンがいよ2出演っ
山ぴぃと慶ちゃンのすばらしい演技をしっかりと
見ちゃいましょうっ

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2008年09月25日)
アイコン画像な⊃
» すいません↓↓。o゜(Д`q))) (2006年10月08日)
アイコン画像ゆか
» ごめんなさい↓ (2006年05月29日)
アイコン画像な⊃
» ごめんなさい↓ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆか
» ごめんなさい↓ (2006年05月21日)
アイコン画像草○3`●宏
» 暇でェーす↓ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochan199164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる