よぎー 

September 09 [Fri], 2005, 22:17
今日も一日・・・
ゆったりとゆっくりと!?過ごす事が出来ました

な〜んて言っていると嘘っぽいけどf^_^;

でも、専業主婦なんて私ムリムリ!!って思っていた自分が
こんなにもこの環境に早くも慣れてしまうとは・・・
やはり私って平凡な人なのね、と実感してしまいました
当たり前なんだけどね(笑)

さてさて、最近ヨガに出来るだけ行くようにしているのですが、
これは本当に気持ちいい
人の話として聞いているときは「また〜ハヤリだからでしょ・・・」
と思って興味を持たなかったのですが
もともと運動が苦手な私が時間が出来るようになって何をしよう?と考えたとき
ヨガが一番最初に頭に浮かんだのですよ
ほら、走ったりしないでしょf^_^;
体はもともとやらかかったし
入り方はそんなものでも、実際やってみるとこれが非常に体にいい

これは私の体にとてもいいものだ!!ってピーンときたんですねー
そんな出会い、最近なかなかなかったので感動☆

人間、運動でもなんでもそうだと思うのですが
自分にあっているものを見つけるのって本当に難しいですよね

与えられた時間の中でどれだけ見つけられるのか・・・
そう思うとそういう機会ってとても少ないように思えます
なので私はそういうものに出会ったら、それらを長く大切にしたいって思います

なーーんて、こんな考えになるようになったのもほんと最近の事f^_^;
若いとき??(と言ったらおおげさですが)に少しでも気付いていたらなぁ
なーーんて思いますよー


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochakku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる