ご報告 

2011年04月03日(日) 23時40分
本日4月1日に入籍しました
結婚しちゃいましたよー

さっき市役所に婚姻届を出しに行きました
なんか緊張したーッ
けどあたしはこれで奥さんになりました(笑)




















あっ今日何の日だ


















そうッエイプリルフール
嘘だと思った





















実はほんまです
結婚しました


そしてお腹には新たな命がいます
ただいま5ヶ月やっと安定期に入りました

ビックリですねーッ
けどほんとの話です


これからは大変になっちゃいます
仕事も辞めました
いちお4月はじめだけ今のとこでお世話になります

同期と離れたくないよ
ほんま2人には助けてもらったなあっと振り返っては感謝の気持ちでいっぱいです

2年前ほんま辞めなくてよかったと思いましたッ
目標5年にはたどりつかなかったけど悔いのない4年間やったと思う



さあーーーッ今日から新生活スタート
誰か料理して


何かと皆さんに助けてもらうと思うので応援よろしくお願いしますねえーーーッ

とおるチャンもいちお就職決まったしお家も決まったし
4月入っていいことづくしかなあ

いよいよ本格的になってきました
がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomocha
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる