新学期!!! 

2005年04月05日(火) 16時40分
今日から新学期ですね
もう中2なんですね・・・早いな

今日は始業式&クラス替えがありました
なんと、友達3人となれました良かった
すごく嬉しかったです〜おまじないが効いたw
でわでわこのへんでw

春休みに入りました・・・^^ 

2005年03月26日(土) 19時44分
すごく久しぶりの日記です
皆様、いかがお過ごしでしょうか
最近、暖かくなりまして、『春が来たな〜』と思います

今日から春休み突入です
でも、10日ぐらいしかないのです
もうちょっとほしいな〜
もうすぐで四月なのか〜私も2ですよ^^

先生、またね!(泣 

2005年02月16日(水) 21時03分
こにゃにゃちわー(w
あー、今日ですね、かなり悲しいことがありますた
なんと私の学校の担任の先生(女)が
明日から入院してしまうんですよー
帰りの会の時に言われたんだけど、
もう女子はほとんど泣いていました
もちろん、私も涙目に・・・
担任の先生大好きだったのにー
最後に皆、担任の先生に歌うたって握手しました
先生早く復帰してくれるといいナー

バレンタインデー万歳!笑 

2005年02月14日(月) 18時17分
またまたぉヒサでございますまたまたスィマセン・・・
今日は、バレンタイデーでしたね
私は友チョコ作りました
ってぃっても伊東家でゃってぃた1分チョコですが・・・笑
友達からも貰ぃましたー皆のおぃすぃーかった
マジで虫歯になりそう・・・でも、チョコ美味しぃから・・・(ぇ
学校に持って行ってもばれなかったセーフ
もちろん、好きな人にもぁげちゃぃました(ぉ 義理としてw(ぁ

それにしても・・・毎日寒ぃ寒すぎる
私、寒がりなので冬は嫌ぃなんですぁりえん・・・o
明日は、私の好きな漫画の発売日だ楽しみ

超久しぶりw 

2005年01月11日(火) 17時37分
あーかなり久々です
かなりサボっておりましたぁスミマセン
今年も明けて・・・遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年は沢山日記更新するので・・・
今日から冬休みが終わり、学校が始まったー
3学期って短いから頑張らなくちゃ

自己紹介でもします☆ 

2004年09月11日(土) 15時00分
改めましてこんにちわっ
自己紹介します〜

追記を見てね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomocchi315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる