ちわw

August 04 [Sat], 2012, 23:01
自己紹介*バトン
Q1 名前ゎ?
†ともみ†
Q2 身長ゎ?
150あるかないかー・・
Q3 体重ゎ?
NGッ
Q4 好きなキャラゎ?
キティーちゃん
Q5 どうして好きなの?
猫だから?w
Q6 自分可愛いと思う?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q7 ナルシだと思う?
どでしょw
Q8 長所ゎ?
マイペースbb
Q9 短所ゎ?
物事に興味をしめさない?
Q10 では!短かった?
十分ッ☆



上に簡単自己紹介しときましたッ


こんな私ですがww


話を変えてーw




今日も6時〜10時まで塾だったんっすよぉー


しかも、今日お祭りだったのにーq( ゚д゚)pブーブーブー



それに、私の大っきらいな数学と理科なんだよーーーー

やる気無かったからノートに落書きしてたw


だってw

先生まともに授業してないしー

テキストやらされてるだけだしー

それによ?

後ろでなんかやってるしww

これ、サボれるじゃん?w



って思いっきりらくがきしますたw


4時間ずっと座りっぱなしはさすがにきついべー

お祭り行く時間なくなったしッ


最悪じゃんッ!!


まぁ、明日はないから嬉しいねー


あー

そろそろお風呂行きますわー( ̄^ ̄)ゞ


                     ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:†ともみ†
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント