私が一番恐れていること 

2005年06月15日(水) 1時53分
王子からメールきた!
すごく嬉しかったけど、中身は・・・

体調はまだかなり悪くて、でもバイトこれ以上休めないから
今からINする・・・って

なんでこう・・・・
私が好きになる人は、自分をあんまり大切にしないんやろ・・・。

私が体調に過剰反応しちゃうのは
やっぱりきっと、学生の頃の友達のことがあったからだろうな・・・。
好きな人が突然この世からいなくなったら・・・って
置いて逝かれてしまったら・・・って
それ考えるだけで怖くて
不安でたまらなくなる

今王子は2ショだけど
誰が王子を独り占めしてるんだか知らないけど

私の大切な王子にムリさせないで・・・

王子も、ムリしないで

お願いだから。

わかんないよぅ・・・ 

2005年06月14日(火) 22時03分
華菜ちゃんの姿が見えなくてメール飛ばしたら
体調不良って返事が来た。
40度の高熱?!
ああああああああああああああもう
なんで私の周りの人たちは・・・
揃いも揃って・・・・・(;・∀・)

華菜ちゃんからは返事来た。
病院ちゃんと行ったのね、よしよし。

・・・王子からはメールない。

こういうときって、どうしたらいいんだろうなあ・・・。


ダメダメ 

2005年06月13日(月) 21時51分
気がついちゃったことがあります・・・

甘えさせてあげてるつもりだったのに
ほんとに甘えてるのは私の方みたい・・・。

私、王子の存在にすごく甘えてる・・・。

王子の姿が見えないだけでこんなに心細くて
ちょっとでも気を抜くと、じわぁ・・・ってきます・・・。

私、なんか、王子いないとダメダメだww
かっこわる・・・・ww

しんぱい・・・・ 

2005年06月13日(月) 2時08分
今日はえらいメールないなあ。。。
サイトの待機画面を開いても王子の姿はない。
この時間にいないって珍しいよね。さっきまでダミーはいたけど。

???と思って、今日はオヤスミ?ってメールしてみる。

しばらくたってから王子から返事がきた
体調悪い?!
喘息出た?!

あわわわわ、私起こしちゃったんちゃう??????

起こされてないよ、平気♪ってメールきたけど、
絶対苦しいよね。。。
ちっちゃい頃の喘息が再発したっぽい・・・って、
コンコンってするときに、肺とか痛かったりしないやろーか・・・。

最近頑張りすぎてたし、オーバーワークだったんじゃないかなぁ。
バイト終わった後も電話くれたりしてたし。。。
きっと私も無理させちゃってたよね。


そういえば、前の彼氏と付き合ってた頃は、体調悪いって聞いたら、
相手を心配するっていうより自分が安定するために
電話 とか、メールとか いっぱいしてたな。。。って思い出した。

何人も女の子が周りにいた人だったから、今もだれか側にいるんじゃなの?って
バカみたいに疑って、確認したかったんだと思うんだけど・・・。
私を必要って言ってほしくてのことだったんだけど・・・。
今思うと、私ってばなんてサムい人だったのか・・・ww

王子に対しては、さっぱりそんな気持ちにならなくて・・・
って当たり前なんだけどww (・・*)ゞ

遠くにいるし、私、何もしてあげられないけど、
せめてゆっくり休んでほしいなぁって思う。
きっと近くにいたとしても、
してあげられることってほとんどなさそうだけどww
 
ゆっくり休んで、栄養摂って、早く元気になってね。




本当に・・・代われるものなら代わりたい・・・。

beatify... 

2005年06月12日(日) 1時27分
嬉しいことも、悲しいことも、楽しかったことも、
ホント、どーーーーでもいいことでも、
1番に伝えたくてしたりメールしたり・・・。

付き合わされるほうは結構大変かもなあ・・・ww

でも
1番に伝えたい人がいるっていうのは
幸せなことだったんだなぁ・・・なんてw
くだらんメールだなぁwって苦笑いしてる顔を想像するのも
ちょっとくすぐったくて嬉しかったりしてるww

変だなww私ww

Longing for U... 

2005年06月06日(月) 0時27分
寂しくて不安な気持ちを、とりあえずメールにのっけて飛ばす。
王子からの返事は
おれも寂しいよ。
でもどうしたらいいか分からない。
って。
でもそれで、わたしはスコンと落ち着いちゃった。

寂しい気持ちだったのはわたしだけじゃなくて、
ゴメンね・・・
王子も寂しいって思ってくれてたんだね。

明け方に電話で少し話した。
忙しくて疲れてる王子はちょっと不安定で、声聞いてたらなんだか
よしよししたくなっちゃった。

人にお願いされるとイヤっていえないとことか
自分より他人を優先しちゃうとことか
わたしはそんなトコも大好きなんだけど・・・。
でも、自分ひとりで全部抱えてたら、潰れちゃうよ。

会いたいとか
そばにいてとか
仕事してるわたしの負担にならないように、って言いたいの我慢してくれてたみたいで。
たくさん言ってくれていいのに・・・。
今は、叶えてあげられないけど、もうすぐ会えるし、これからもたくさん会えるんだし。

王子が抱えてる、わたしに見せたくない部分だって、朋花はそれも込みで
としくんのこと大好きって思うし。

だから、「引かない?嫌わない?」って確認しなくてもいいんだよ。
ね?

ジョーチョフアンテイ 

2005年06月05日(日) 21時56分
待機中って、メールくれてたのになあ・・・
なんて、
ちょっと凹みながらブログの足跡チェック。
王子の足跡発見w
途端に機嫌が良くなるわたしって・・・・。

これも、ある種ビョーキかww

仕方ないよね、
情緒不安定は女の仕事みたいなもんですから・・・

バカみたい・・・ 

2005年06月05日(日) 10時47分
重いのはあんまり好きじゃなくて、
ううん・・・
好きじゃないんじゃなくて、重くならないように結構頑張ってて・・・。
今まで好きになった人たちからも、私はドライだって言われてた。
こっちのこと好きかどうかわかんないって。
そういうキャラでいいと思ってた。
ヤキモチ妬かない、物分りがよくて、ちゃんと1人で過ごせる私。
相手に全体重かけちゃうのとか、そういうのって鬱陶しいし。
鬱陶しいって思ってたし・・・。

華菜ちゃんにはえらそうなこと言ってるくせに、
寂しくてコントロールが効かなくて
寂しいってメールしちゃった・・・。

私・・・ほんとにバカだなあ・・・・。






お返事メールは
これから練習試合とのこと。
ww

ピアス 

2005年06月04日(土) 1時45分
生まれて初めてピアスを開けました。

結構前から、30のバースデーに開けようって決めてたんだよね。
時間休をもらって、総合病院の皮膚科に行ってみたら、そこでは
ピアッシングはやってない、、、とのことww
オマケに、そこのケースワーカーに捕まって、事務室に連れてかれて仕事の話w
もう、ありえないってばwww

結局職場近くの皮膚科で開けましたww
パチンっていう大きな音の後に、ジワっとくる痛み・・・。
初めての時もこんな感じだったかなあ・・・なんてぼんやり考えてた。

ファーストピアスは24kのシンプルなやつで、あんまりかわいくないんだけどww
でも嬉しくて、王子に1番にメールw
華菜ちゃんにも報告メールした。

しばらくして王子からやや慌てたメールがw
「どうしたの?!心の変化でもあったの?」って
ないないww

今日がお誕生日だからって伝えると、どうも王子は、
私のライブチャット用のバースデーを覚えこんじゃってるらしくてw
「1番におめでとう言いたかった」って返事が来た。
ちょっとくすぐったくて、仕事中なのに、ついにこにこしてしまう。


じゃあ、来年は一番におめでとう言ってね。
(〃^ー゜)db(゜ー^〃) ヤクソク

ぎゅってされたい 

2005年06月03日(金) 23時44分
チャット終ってごろごろしてたら、王子から電話かかってきた。
メッセ立ち上げたけど・・・・って。
メッセ???いいの????
顔見てお話できるの久しぶりだったし、跳ね起きて急いでメッセを立ち上げる♪
回線ヨワくて画像がコマ送りチックなのは。。。。もういい、この際許す。

wwユルんだネクタイって、エロエロしくていいもんですww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりに見る顔♪
やっぱり文字だけよりも、顔みてお話する方がいいな。
多分王子の視線の先に、モニターがあって、私はそこに写ってるはず。
すっごく愛しそうな顔してくれるから、真っ赤になっちゃうけど・・・

実は今日お誕生日なんだけど
敢えて言わなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと、頭に入ってるのはライブチャット用のバースデーだろうしww

たくさん嬉しい言葉をもらったから、なんだかそれで満足しちゃったんだよね。

王子はいつも「嫌われたくない」って言うけど
やっぱり不安なのかなぁ・・・・。あんまり「好き」って言わないし・・・。
私、絶対嫌わないのに・・・・。
「実際会って、無理って思うことあるし」
私の性格だったら、無理だったらもう今の時点で無理だと思うし。
そんなに、心配しなくてもいいんだけどww


会ったらどうなっちゃうか分かんない・・・って言うけど
わかんなくなりそうなのは、私の方かも・・・。

・・・だってもう・・・こんなに大好きだし・・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoca63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる