なんかおひさ〜

March 01 [Tue], 2011, 0:22
ではでは地域環境の報告
今日は家の近くのアリオ(大きいショッピングモール)の近くに公園があるのねそっち側の方に暴走族と思われる人たち発見警察も何人か来たが、さすがにいまどき古い暴走族あいてにお手上げ いろんなものを投げつけてくるわで大変
自慢タイム〜(暖かい目で見てください)
まぁ…自分一人でも倒せる相手ばっかだったからいこうかなと思ったけどまぁそいつらのために手を出さずにやっといたんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自分か関原で起こったことはすべて書くそうゆうブログ トモのブログだよ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» なんかおひさ〜 (2011年03月01日)
アイコン画像
» なんかおひさ〜 (2011年03月01日)
アイコン画像トモ
» あんまり… (2011年03月01日)
アイコン画像
» あんまり… (2011年02月25日)
アイコン画像
» またまたバトン書いてみたよ (2011年02月22日)
アイコン画像山形蔵王温泉
» またおそくなっちゃったあははぁ (2011年02月21日)
アイコン画像トモ
» またおそくなっちゃったあははぁ (2011年02月21日)
アイコン画像最強
» かなしいT.T (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomobrg/index1_0.rdf