会いに。 

July 28 [Sat], 2007, 3:22
あの人とあのコの眠る場所にいった。


あのコには会えなかった。
少し早かったみたい。





ビスコとフルーチェをおいてきたよ。

パパもビスコとフルーチェがいいと思ったって。



涙がとまらなかった。
泣くのなんてずるいと思った。



たくさんのお菓子やおもちゃもすごく悲しかった。



私のしたことは罪だ。

どうして。 

July 28 [Sat], 2007, 2:30
あの人と離れる件。

明日 ここを発つ。


10日間で、大きな喜びを感じたり、それが一瞬で消えたり、悔やんだり、
泣いたり、祈ったり、傷つけたり、誤ったり、謝ったり、甘えたり、耐えたり、
無くしたり、探したり、見つけたり、守ったり、確かめたり。


感情がめまぐるしく ぐるぐると。


そして決断したハズなのに。



私のモノがきれいに片付いた今、
何のためなのかが 判らなくなった。




なんで?

どうして離れるんだっけ?




あぁ そうだ。


「正しい場所」に行きたかったんだ。

「認めて」ほしくて。





私は逃げ出したかったのだろうか?

ずるい。ひきょうものメ。




ばかだなぁ。
ほんとにばかだ。




ここが「正しくない」はずがないのに。




あの人は こんな私を許してくれるだろうか。

あのコは許してくれるだろうか。

あの人の宝物。 

July 21 [Sat], 2007, 21:08
私のあのコはいないけど、

あの人の宝物は いる。



あの人は今 あの人の宝物と いる。
毎週の時間。



今日は「ピストル型 しゃぼん玉」であそんだって。
ピカピカ光って 音がなるやつ。

先週、私とあの人で一緒に選んだやつ。



公園で他のコにも貸してあげてヤマちゃん偉かったって。



ヤマちゃんは偉い。
まだ3歳なのに。偉い。



パパのことが大好きなヤマちゃん。



偉くて涙がでる。

体温 

July 13 [Fri], 2007, 23:50
あの人の体温が大好き。

あたたかくて 触れられると 安心する。
安心して 泣きたくなる。




離れてしまって 不安なことは ひとつだけ。




あの人の体温に会えなくなること。




私は 耐えられるだろうか。


あの人の体温をしまう「箱」があればいいのに。

ここを。 

July 13 [Fri], 2007, 14:49
あのコと私とあの人の場所にしようと決めた。



あのコはすでにお空に。

あの人とも もうすぐ 離れる。



「家族」になれなかった私たち。




だっこしてあげたかったけど

あのコはもう 来てくれない。




でも 決して忘れないからね。
あなたを想わない日はないからね。




ここであの人を待つことを ゆるしてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろねこ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろねこ
» ここを。 (2007年07月21日)
アイコン画像油断
» ここを。 (2007年07月20日)