無題 

2006年09月21日(木) 5時49分
「やりたいことをやればいい」
そんな言葉の裏には自己責任という重い荷物を背負う事だと思ってます。
重ければ重いほど、自分が押し潰され、わからなくなる。
麻痺させるのではなく、重さを知った上で動くには自信や経験や色んな要素が噛み合って動くものだと思います。
動け自分。「やりたい事をやればいい」

何の日?? 

2006年09月17日(日) 17時48分
大学を卒業して半年が経ちました。フリーターになって、曜日なんて関係ないし、ゴールデンウイークどころか、ゴールデンイヤーを過ごしてますが、みなさんはどうお過ごしなんでしょうか??
日曜日も祝日も関係ないと言うのは意外に寂しいものです。
母親がフリーターになったことをあまりグチグチ言うわなくなったのも、それはそれで寂しいものです。
小さな希望が叶っているのひ寂しいのは自分があまのじゃくなのか、それともなんなのか??
わけわかめ。
久々なのに暗いので、明るく横浜ベースターズの三浦大輔投手の写メールでし

久々日記 

2006年07月07日(金) 3時13分
今日は神戸でライブでした。かなり良いブッキングでいつもありがたい気持ち一杯です。
ありがとうございます。

今日はいいライブが出来たかは最後まで疑問でしたが、確実にまだまだヤレルという実感が持てる感じでした。
この感じを毎回持てるように頑張りたいです

七月ライブ予定 

2006年06月28日(水) 22時36分
六日 神戸ブルーポート
八日 尾道B&B
九日 岡山ペパーランド
十四日 滋賀Bフラット
十五日 大阪マッシブ
二十四日 京都MOJO
二十五日 姫路マッシュルーム
三十一日 神戸ブレス

是非いらしてください

バイク 

2006年05月24日(水) 3時22分
僕にとって自動車というものは走ればいいんです。エアロがどうだ、スモークがいいだろ?とか僕にとっちゃうどんの七味を入れるかどうかぐらいのレベルの問題なんです。
前置きが長くなりましたが、バイト先の社長が五百万の車を買って、今乗ってるバイクのスチュード?だかステード(バイクなんて走ればいいんです。多分湘南純愛組の男前の鎌田君が乗ってたはずです)だかを無料でくれるらしく、中型免許をとろうか迷ってます。そしてシガテラを
あっどうでもいいですか?日記なんてそんなもんですよ。

韓国人と話す 

2006年05月23日(火) 2時16分
今日店に韓国人が来ました。韓国人といえばBoAとか想像するでしょうけど、残念ながらラケットを持ってない福原愛選手みたいでした。残念でした。
最初はムスっとしていた福原選手も、僕が宿題(彼女は獨協の学生)をやってあげると、「かわいい、かわいい」の連発で、年上の僕にかわいいと言うのはどうなんだろ??と疑問はいだきつつも、いい気分になりました。
自分の利のために相手を持ち上げる方法は万国共通なんだと感じた一日でした。

さくら咲く 

2006年05月12日(金) 4時21分
今日バイト先にサンブさんと愉快な仲間達が来ていただきました。
「こんな高い店誰が来るか」と捨てセリフを頂きましたが、結構満足していただけたんじゃないかな?と自負しています。
題名がさくら咲くだけに、前ちゃんと二人で花見しながら鍋を食べた時の写メールを添付しておきます。

朝日をみにいこうよ 

2006年05月11日(木) 5時16分
SMAPは六年前「あの桟橋まで朝日を見に行こうよ」と歌いあげました。僕と前ちゃんは二日前「あの夫婦岩(三重県)まで朝日を見に行こう」と行きました。
曇ってて朝日は見えませんでした。
でも壁に夫婦岩に関する俳句が書いてある中で紅一点、写メールのような俳句が書いてあって少なくとも、僕の心は晴れ渡りました。

髪切る 

2006年05月11日(木) 5時08分
髪を切りました。写メール通り結構きりました。髪切った後よしお君と飲みにいって「前の方がワイルドでいいですよ!女はワイルドの人が好きなんですから」と知ったかされました。
改めて写メールの画像を見てると、パーマあてたかったのにな、と後悔しました。後で後悔しないように切った髪でかつらを作ろうかとも思いました。

久々日記 

2006年05月01日(月) 3時13分
サボり癖がぬけきれませんか?
吉本新喜劇を見にいきたいです。小藪が座長になったみたいですね。間寛平は僕と同じ年で座長になってました。こんな情報別に欲してないですよね。すみません。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoaridesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる