げっっ 

2008年10月06日(月) 23時13分
今度の大会、ちび1の1回戦対戦相手、全〇優勝者じゃん
やだぁ

るぱんは「こんなことめったにないし、いいじゃ〜ん俺、そのコートの審判やりた〜い」となぜか、喜んでる。
じゃ、おまえが、変わってやれよ

なんていっても、試合は試合。
やるしかないデス。


2年5ヶ月 

2008年09月11日(木) 23時54分
なんとか、会派初段合格
次は、冬の公認2段。
そして、会派2段。

初心にかえって基本から

久しぶりに・・・ 

2008年09月03日(水) 23時11分
ずっと更新してないのにみてるヒトいてびびった

先日の公認段位審査。
ちび1、初段合格した
グズグズいいながらも、稽古よくがんばりました。
次は会派初段と公認2段だ。

るぱんはずっと前に公認三段を取ってるので、次は4段。
審判も、もうひとつ上を受けるらしい。
老体にムチ打ってがんばれ(ヒトゴトw)
てか、会派4段はいいのか???

ちび2は公認段位は今年冬にうけられるといいな。
会派は4級。
1こでもあがるようにがんばれ。

そして、自分。
会派1級。
もうすぐ、段位審査
だいじょぶか、自分?
そして、冬に公認2段・・・仕上がりしだいだけど

4人でがんばろ

梅仕事@ 

2008年05月22日(木) 23時46分

今年1本目1kg。
普通の青梅で。
完熟南高梅を10kg予約してあるから楽しみ

ふぅ。。。 

2008年02月10日(日) 23時26分
そろそろ、親戚にも報告しないとな・・・と思い、おばちゃん達に連絡。
メールや電話で「そろそろ籍いれるよ。」と報告すると、

おば1「もらってもらえるウチにさっさといきなさい。」
・・・私は叩き売りですか?w
おば2「今度はちゃんとしなさいよ。」
・・・すみません、グダグダで。
おば3「やっと片付いた。」
・・・うぐぐ・・・。
おば4(叔父の嫁さん)「よかったねぇ、おめでとう。」
・・やっとまともな反応がw

ま、口が悪いのがウチの家計なので、毒を吐こうが内心は喜んでくれている。
(たぶん・・・)

1度、逢ってもらおう。
相方kなら絶対気に入ってもらえる。

DV&モラ 

2008年02月09日(土) 23時41分
従姉妹がDV&モラの被害にあってる。

3年前、家出同然で男の元に行ってしまったM。
盆暮れ正月も、籍を入れた時も、子供が産まれた時も帰省させてもらえず、
「変わった家だなぁ」と思っていた。
それでも、Mがいいのなら・・・と思っていた。

が、年末にいきなり帰ってきた
話を聞いてみると、旦那のモラ炸裂に不満が爆発し飛び出てきたらしい。
「謝って、迎えに来るまでは帰らない。」といきまいていたM。
でも、まだ旦那への気持ちがあるな・・・と思って静観していた。

で、20日に旦那から謝罪はなかったものの「風邪引いて寝込んでる。」と連絡がきたんで帰ったらしい。

帰って、旦那も反省し、仲良くやってるんだろな・・・と思っていた。

が、やっぱりDVとモラは治らないらしい。
いや、以前より、酷くなってて、通院もしているらしい。

もぅ、だめだな。
子供連れて帰ってくればいい。
何かが起こらないうちに帰っておいで。






むぅぅ 

2008年02月08日(金) 23時41分
ちょっと前までは、「昨日の残り物をお弁当にいれていいよ」と言ってくれてたのに、
2、3日前から「昨日の煮物、お弁当に入れていい?」と聞くと、
無言でこっちを向いてニヤッと笑う・・・(ダメの意)
1品助かるんだけどなぁ・・・

入籍が決まったから地が出てきたか

なんだか 

2008年02月07日(木) 23時52分
ステップファミリーって、難しいな。
わかってたコトだけどさ。

がんばろ

緊張 

2008年01月29日(火) 23時33分
相方kのご両親に会ってきた。

お二人とも温和そうで、まっすぐな方たちだった。
相方kのような人に育つのも納得できた。

お父さんが

・夫婦の間に隠し事が無いように。
・仲良く協力して。
・子供たちのことを第1に考えて。

と、おっしゃった。

お母さんは、お父さんのお話にうんうんとうなずいて、始終ニコニコしていた。

あんな夫婦になれたらいいな。

相方kも緊張してたなw

・・・私は黒すぎだ。
やめたほうがいいんじゃないのかな・・・。

あんぱーん 

2008年01月21日(月) 23時33分
うまかった
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+tomoのこと+
+名前 tomo                              30代                              
+趣味 空手・テニス                              
+家族構成 るぱん(旦那)・チビ1 ♀・チビ2 ♀
最新コメント
アイコン画像はにまる
» 2年5ヶ月 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2年5ヶ月 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 2年5ヶ月 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2年5ヶ月 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 2年5ヶ月 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» DV&モラ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» あんぱーん (2008年02月02日)
アイコン画像tomo
» 予約品 (2006年09月25日)
アイコン画像ひかるママ
» 予約品 (2006年09月22日)
アイコン画像tomo
» 今期は (2006年09月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoakinonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる