カラオケ 

2005年05月26日(木) 22時38分
今日は打ち上げでカラオケに行ってきた。
やっぱ軽音の友達はうまかった
ちょっと自信あったのに、もう完璧にノックアウトされた
ちょっと、本気で練習しよかなって思った
やっっぱうまくなりたいよね

弦・・・ 

2005年05月24日(火) 0時06分
昨日ね、ギターの弦交換したんですよ。
そしたら、二本も弦が切れてめっちゃショックやった
ギターの弦って1セットで買うのが普通みたいなんで、
新しいセットを買いました。
月末とは言え、かなり痛い出費です。
↓ちなみに、切れた弦(12-54)↓

↓新しく買った弦(10-46)↓


ついでに言うと、
D'AddarioのXLってゆうのを使ってます。
パッケージの裏のポイントを集めると
何かもらえたりするみたい。
詳しくはホームページへ↓
D'Addarioのホームページ
たぶん海外のメーカーなんで、
もちろん英文だと思います^^;

今日は愚痴ばっかでした。
が、このへんで。

雨、ネット、懸賞?? 

2005年05月22日(日) 12時41分
雨、雨
朝から雨の降りそうな天気に
いやいやながらも起きてきました
しかも今日はオフ。
やることねぇ〜
特にすることもないのでネットサーフィン(死語
・・・十分後・・・
H・I・M・A、暇。
ネットしても暇なんて、もうどうしようもないな
最近はネットで懸賞することが多いこのごろ。
一つ紹介させてもらい〜
GetMoney
ちゃんと貼れてるかな??

「GetMoney」
その存在は未だ五千人未満の人にしか
確認されていないと思われる、
メール受信&無料登録によるポイントげっとで、
何と図書券がゲットできるというサイトでありまする。


とりあえずその目でどんなものか見ることだね。
良い悪いは人によって基準が違う。
情報の選択眼を養おう
なんて、わかったふりをしてみました。
そんなに悪いサイトではないと思うので
気が向いたらどうぞ

なつダナ 

2005年05月21日(土) 19時07分

もう、あついあつい。
お昼から部活があったんですが、
すごいへばりましたね。
プールに入れる水泳部がうらやましい。
毎日のアイスが欠かせないですね、もう。
アイス中毒・・・
最近練習に集中できてない
今は誰も見てないだろうけど、
いつかこれ見たら、
誰か良い集中法教えてくれないかな
さてさて、ギターでもやりますか。
それじゃあ、さようなら〜

お初です。 

2005年05月15日(日) 1時32分
 祝・ブログデビュー☆
ついにやっちゃいました〜^^;
これから気ままに身近な事について更新していくつもりなんで、
これを見てくれている方、よろしくお願いします!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoaki-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる