ごみ箱じゃないよ。 

2009年05月15日(金) 6時35分

今週の火曜に久々、精神科に行ってきました。
真面目に通院せずに薬だけ郵送してもらっているせいか、
心なしか担当医が冷たいです(被害妄想)。

今回久々に三重の病院まで出向いた訳は、眠剤が効かなくなって、
寝付きは悪いわ短時間で目覚めるわで、変薬してほしかったからで。
メイラックスをなくして、ユーロジンに変えて貰いました。
因みに毎回、薬の指示は患者の私がしております。
いいのかそれで。

昨晩は喜び勇んでユーロジンを飲んだんですが、微かな眠気で何とか眠りにつき、
今夜はユーロジンとロヒプノールを飲んだんですが、全く眠気がこんです。
レボトミンを飲めば寝れるのでしょうが、起きれないという事態になりかねんのでやめておきます。

今の担当医は薬を増やすのを渋るのですが、
現在の私の処方は10種類程出ています。
眠れない時とか落ち着かない時とかに自分で調整したいのに…。
何でも出してくれた昔の担当医が戻って来る事を願ってやまない今日この頃。

眠れない、腹減った。
何か追加で余ってるやつでも飲み、本でも読んで眠気を待とうと思います。

全然駄目。 

2009年04月30日(木) 8時15分

mixiにログインできなくなってた。
長時間頑張ったけど、
もう真面目に無理だった。

沢山の友達と切れてしまった。
半端なくへこむ。

頭にクモの巣。 

2009年04月30日(木) 6時44分

うん。

目が冴えてしまった。
どうしたもんか。

はぁ。 

2009年04月29日(水) 13時44分

呆れた。
もう何も言わないとこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやタン
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ND先生
» 全然駄目。 (2010年01月07日)
アイコン画像でび
» 死ねばいいのに。 (2008年12月01日)
アイコン画像ひめりんこ
» 高いの。 (2008年10月26日)
アイコン画像真那斗
» イメチェン。 (2008年10月17日)
アイコン画像83
» らいらい。 (2008年10月09日)
アイコン画像水月ち
» むだい。 (2008年10月09日)
アイコン画像みづき
» 悔しい。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる