こんなに出して・・楽しい? 

December 04 [Sun], 2011, 23:11
今日は休みだったのでパチンコ実機でひたすら遊んでました。本当はトゥデイのメンテナンスをしたかったのですが
疲れていたので何もしたくなかったというのもあります。

人は一日12時間以上働けない、働いちゃいけないってアルト君も言っていたし
働くのはほどほどにしたいですが、フリーターの身としては稼げるときに稼いでおきたいですしクリスマスや年末に向けてお金が必要になってくるので…

そういえば、冬コミのグッズ情報が徐々に公開されてきてますね。
今のところ買う予定の物はほめらじの新作グッズとオーガストのボーカルコレクションかな。

土曜日にカタログが届く予定ですし、今から楽しみです。
でもその前にモーターショーに行くのでビックサイトの下見には行きますが
いい写真が撮れればアップします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・車
    ・アニメ
    ・ゲーム
読者になる
あとはACミランが好きだったり、西武ライオンズが好きだったり。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる