遅くなりましたが。。。 

January 07 [Sat], 2006, 1:20
新年明けましておめでとうございますm(._.*)m
いまさらながらだけど(゜ー゜;A
今年は、戌年=年女
就職も無事に決まり、社会人になる事だし、新しい環境の中で、
少しずつ少しずつ、成長していけたらいいなと思っております。。。
それから、今年は、ちゃんとブログ更新したいな〜

って既に、もう7日
ダイエットは明日から〜とよく言うけど、
tomoのブログは今日からきちんと更新しよう!!
うん!(^▽^)

強くなる。 

December 20 [Tue], 2005, 2:15
ちょっとした嫌な事。
でも笑って過ごす。
何事もなかった様に過ごす。
それって強い事??

嘘は付かずにいきたい。
正直に生きていたい。
時には誰かを傷つけるかもしれない。
だけど、裏切る事からは何も生まれない。

優しい嘘とかもあるけれど、それとは別。
素直に、正直に生きていれば、必ず通じるはず。

そう思いたい。
そう願いたい。

自分に正直に生きていれば、きっといい事起こるはず。
そうだよね☆

1リットルの涙。 

December 13 [Tue], 2005, 21:59
毎週耐え切れず泣いてしまう。
あやさんは何て強いんだろう。
同じ人間なのに、ああも強くなれるのかな。
私ならすぐに根をあげてしまうだろう。
物事が一つずつ出来なくなる。
どれだけ不安なんだろう。
どれだけ辛い事なんだろう。
想像なんてとても出来ない。
したくない。
でも病気になればそれが現実。
私にもそんな強さあるのかな。
1日1日大切に生きる。
言葉じゃ簡単だけど簡単じゃない。
毎日に感謝する。
全然出来てない。
でも、私らしく、毎日私らしく、生きていこう。
自分の人生、生きててよかったと思えるように。

tomo

ボジョレーヌーボー。 

December 10 [Sat], 2005, 8:30
解禁日にもらったんだけどやっと今日飲む事に〜ヽ(=´▽`=)ノ
美味しいって聞くけど。。。。。
にがっ( ̄Д ̄;)

う〜ん、大人味。。。
とてもやないけど子供のtomoには飲めません。。。
ってか一生飲めない気が。。。

パフェ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 2:34

お昼ごはんを食べた後にガッツリo(*^▽^*)o

ここのパフェ、コーンフレークも、ミックスフルーツの缶詰も使ってなくて、ちゃんとコンポートしてあるフルーツの〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
かなり満足((o(>▽<)o))
ご馳走様でした

お土産☆ 

December 05 [Mon], 2005, 23:22
友達の、地元からのお土産にもらったの(≧▽≦)
こんな笑えるお土産大好き♪♪
だって『あいらぶ湯』ですよ(笑)
かなりウケる(*^□^*)
ありがとう、なっちゃん☆

うぱが。。。 

December 04 [Sun], 2005, 18:49
久しぶりのうぱ情報です。

今日、うぱのうちの1匹の指が、1本なくなっていました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
うぱは、共食いしたりするらしいんだけど、餌をやってたらそんなにしないとのこと。

なのに!!!
指がない

今日の朝まであったのに。。。ちゃんと見たのに。。。
うぱは毎日餌をあげると身体に負担が掛かってしまうそうで。
最近コブタになっちゃったうちの子供達には、餌を少し減らしてたんだけど
冬はあんまり動かないから餌減らしたほうがいいって飼い方に書いてあったのに

うぱには申し訳ない事をしてしまいましたm(._.*)m
飼い主としてもう反省o(´^`)o
もう仲間なんだから共食いとかしないで欲しいなぁ。。。ホント・・・.......((((((ノ゜凵K)ノ

運命(。・・。) 

December 01 [Thu], 2005, 23:02
昨日今日と、1泊2日の超短い機関で実家に帰宅

就職活動で、帰ってきて、卒論があるから、すぐに帰らないといけなかったの(≧д≦)

それで、今日は就職活動が終わってからままんと待ち合わせしてから、街を少しだけプラプラ。
某デパートに用事があって入ろうとしたとき突然
「ともこ〜
と名前を呼ばれる☆

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
誰??
と思ってみたら、なんとまぁ、ms_noじゃないですか!!!≧(´▽`)≦

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嬉しい再会
大体、1泊2日で就職活動で実家なんか帰って来たって友達に会う事なんか絶対ないもんね〜
だけど、なぜかいつもms_noには会っちゃうんだよね(ノ∇≦*)

もちろんいつも偶然ではないけど、こないだも偶然会ったし( ̄∀ ̄*)
ままんに言わせたら、「あんた達を引き合わせる何かがあるのよ〜!!」との事(笑)

でも、本当にあるのかもねぇ、何か。
運命の赤い糸かもよ〜、ms_no(*^▽^*)o

プチイルミネーション☆ 

November 30 [Wed], 2005, 21:43
就職の関係で地元に帰ってきたんだけど、
地元はすっかりクリスマス用のイルミネーションo(^-^)o
ちっちゃいけど、可愛いし地元はホッとしていいですねぇ(*^▽^*)

恐怖のアクセス権エラー。 

November 28 [Mon], 2005, 17:55
卒論でパソコンに座りすぎ、腰の痛いtomoです。

上書き保存をしようと思ったら、たまに出るアクセス権エラー。。
これが出ると、なぜか分からないけど、今までやっていた前までの保存分データがどこかに飛んでいく

普通、そこの保存は出来なくても、前回までの保存分は残るでしょ〜!!
バックアップの鬼になったtomoは、もう同じへまはしないけど。
やっぱり今日も飛んで行きました〜ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

しかも、必ずフラッシュメモリーの卒論が。。。
何で???何で???
知っている人、教えて〜

今、卒論データ飛んでいったら、大学5年生決定よね(T▽T)
あ〜、恐ろしい恐ろしい。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*来訪者のお言葉*
アイコン画像julia
» 実習報告会。 (2009年03月16日)
アイコン画像julia
» 1リットルの涙。 (2009年01月14日)
アイコン画像julia
» 来訪者。 (2008年12月23日)
アイコン画像無料アダルトムービー
» 遅くなりましたが。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像むぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのむぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのむぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのむぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのむぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのむぅ
» 遅くなりましたが。。。 (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_otomo42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる