in 実家 

August 30 [Tue], 2005, 11:13
実家ですょ。久々のね。
北海道なんだけど。。。
ぁちぃ
ちょぉ〜てます。
かなちゃん、大ちゃんぉ仕事ごくろーさんです
日差し暑ぃけど風が涼しぃかも
ぉ土産ゎ期待せんでなぁ。
大ちゃんにゎ何を買って行くかまだ決めてなぃからぉ楽しみに

でもたった4日間で何ができるってゅぅんでしょうか。
友達と遊ぼぅと思ったけどさぁ、友達遅番だから仕事終ゎるの夜中なんだよねぇ今日。
明日ゎ一日中北海道観光しょぅと思ってるから今日ゎ夜中遊んでたら絶対疲れます。

ってか、9月のシフトまだ出てなぃんだけど!!
かなちゃぁ〜ん
どぉなってるんでしょぅか。。。。
9月1日ゎ帰省の為、ってことで希望出してあるんだけど。通ったのかな。
通ってなかったら明日帰らなきゃいけんでしょぅが。
どうするん。どうするんですか

寒ぃ。。。 

August 02 [Tue], 2005, 14:51
今会社。。。
ぉ昼休みなんだけどね。きっと外ゎ暑ぃんだろぉねぇ。。
ォフィス内かなり寒ぃ
昨日とか半袖でちょぉ寒かったから今日長袖のシャツ着てきたんだけど
それでもかなり寒ぃ。。。
鳥肌鳥肌
他の人寒くなぃのかなぁ。
男性諸君ゎみんなクールビズにするべきだょぉ。
そしたらさ、冷房も温度高くして寒くなくなる。はず。
座って電話とるだけだからさぁ、すっごぃ寒ぃんだって!!!
寒ぃから最近件数取れなぃんだぁ。絶対そぉだょ。。。
もぉすぐで3時の段階でまだ11件しか電話取ってないし。
目標件数18件って。絶対今日取れないし。
午前中ゎ1時間40分でハマったし。
ってか、こっちが方法教ぇてやってるんだからさぁ、感謝してありがたく案内聞ぃてろょ
「なんでこんなメンドクサイことしなきゃなんないんですか?めっちゃムカつくゎ」
って。。。
あんた態度悪ぃわ
再セットアップでデータ消したくないからっていって、バックアップの仕方教えてやっとるのゎ
こっちやぞ!!
めんどぃのぃゃならデータなんぞ消してしまえ!!
それか自分で方法見つけて自分でやればぃぃぢゃん。
ふぅ。
今日ゎダメだ。
もぉ一日やる気なぁぃ。
明日着てくる服なぁぃ。から帰り勝手こよぉっと。
きょうゎもぉ時間なから絵文字ゎイレナァィ。
ふんぢゃ〜

台風上陸なりぃ〜 

July 26 [Tue], 2005, 21:39
さっき。ってか、約2時間前ぐらぃだけど。。。
台風上陸したねぇ
今日ゎ電車止まるかも〜ってことで、ぃっもょり仕事早く終わったのだ

そぅそぅ今日も20件越え
22件取れました
やったぁ〜
かなちゃんゃったょ〜
今日、かなちゃん休みだったからちょぃツマラナカッタ
ってか、大ちゃん5時半過ぎても対応してたけど。。。
無事に帰れたのかなぁ。。。まぁ、あの時点ならまだ電車止まってないでしょ
多分
でも埼京線?だか京葉線だか止まってたよね。。。
りんせも今日トモんち行かなきゃだから急ぃで電車乗ったよぉ。
常磐線止まったらトモんち行けんしね

今日の晩御飯は宅配中華でした
3〜4人前の頼んだら多くて多くて
しかも届いたときからぬるかった。。。
おいしさ半減

明日休み〜
明日ゎ台風過ぎ去るみたぃだし
買い物でも行くかなぁ
でもFF10やりかけてるから先が気になるしなぁ
どぅしょ。
とりぁぇずトモといっしょの時間に起きようかな
ぃゃ、休みの日ぐらぃゆっくり寝てょぅかな
どぅしょ。

とりぁぇず、今日ゎもぅ眠ぃので寝ますか(ハヤィ

いい天気☆ 

July 22 [Fri], 2005, 12:30
天気いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日ゎ休み
でも起きたのさっき。。。休みの日を半分棒に振るりんせです。。。
トモに頼まれてさっき洗濯した洗濯日和ですなぁ。

トモのヘボマシンマザボが危機なのです。
「りんせの会社にマザボ余ってない?欲しいなぁ。」って。
うちの会社は機材屋ぢゃありません。。。。コールセンターです。

昨日11件しか件数取れなかったしさぁ。。。。
不調です。昨日から。スランプか

飲ま飲まイェィ
飲ま飲まイェィ
飲ま飲ま飲まイェィ
って目覚ましミュージック流れる。。。
朝からマエアヒ
ま、ぃぃんだけどさぁ。。。この唄頭から離れなくなるよね。。。
グルグルしちゃう

あ、17日の話だけど、横浜の花火行ってきたんだぁ
トモに浴衣着せてもらって。トモも浴衣着て。
人がすげぇ〜
歩いて帰れる距離だし。って歩いて帰ったら2時間もかかった。。。
人多すぎ
ま、去年もそうだったけどね。。。
そしてバイクで帰っていくカップル族を拝みながらトボトボ帰りましたよ。

あ、おなかすいた。。。。今日の晩御飯は冷やし中華ですよぉ〜
お金ない。。。ってか、給料日もうすぐぢゃん!!!!
早くこぃよ。
ヘタルよまぢ。

ハマゝナニ。。。 

July 12 [Tue], 2005, 18:58
休み明レナレニイキナリτ゛す∋。一件目の電話対応からハマゝナニτ゛す(*_*)一人レニ?時間対応。。。τ゛も今日のユーザーさω皆さωィイ方ばゝかりτ゛。。。最後もハマゝナニωナニ゛レナどйё。4時半〜6時マデのァタィ→(´ζ`)
ヘッドセット(ア○ムとかのCMτ゛頭に付レナτゑマィクね(ノ∀`))を押さぇナょがら(´ζ`)状態τ゛∪ナニ。。。ナニ゛ゝτ。。。休み明レナからハマゑナょωτさ(T_T)
今日ゎフテ爆睡だぁ( ̄□ ̄)

天気よくなってきた☆ 

July 08 [Fri], 2005, 12:46
昨日とか午前中天気よかったけど今日も午後ゎ天気ぃ〜みたぃ☆外晴れてる\(^O^)/でもォフィス内に居ると全く関係なぃんだけどね。。。明日も仕事ャダなぁ〜(´ζ`)午後、眠ぃなぁ(-_-)zzがんばろーっと

明日ゎ休み☆ 

June 14 [Tue], 2005, 21:03
明日ゎ仕事休み♪ぅひ☆今日ゎぉ昼遅かった。。。3時からぉ昼って{汗}
しかもぅちらのグループみんな。。。みんな対応長引ぃちゃって、大変だった。

戦国自衛隊観たぃ!
宇宙戦争に出てるダコタ・ファニングかぁぃい〜☆

明日休みだと思ったら眠くなってきた。。。
ネムネム。
ぁ、細木数子だ。

明日伯母さんが家に来るんだ。。。ぃとこゎスキだけど、伯母さん苦手。
せっかくの休みなのに。。。ホントなら皇子に会ぃに行ってるはずなのになぁ〜。皇子に会ぃたぃな

天気ぃぃ! 

June 12 [Sun], 2005, 12:48
携帯からァップしてみたぁ☆今日も仕事です。。。今ぉ昼休み〜。眠くなってきた(zzz
昨日胃が痛くて午前中病院行ってから仕事行ったんだけど、なんと胃酸過多。
これってストレス?どぉなの!?穴開くのかなあ。胃に。。。胃ってゅぅか、肺とか腸も痛ぃ。。。ボロボロです。限界です。
肩凝ってるし。スーツぃゃだぁ!!!
はやく、はやく私服通勤したい。
今日ゎトモ休み。昨日も。ぃいなぁ〜。今日天気ぃいのにさ。多摩川行きたい〜

暇暇〜。 

June 10 [Fri], 2005, 20:37
暇。。。。
トモゎ残業だし。まだ帰ってこなーーーい!
雨降ってるけど、朝傘持って行かなかったから。駅までお迎え行かないと☆
早く帰って来ないかな☆

暇すぎてトモのに入ってたラーメンズのライブ動画見ちゃってるし
今見てるのは11回公演「椿」見てる

暇暇。。。。

初ブログで仕事休み☆ 

June 10 [Fri], 2005, 10:26
さっき書いたの消えた!!!保存押したのに消えた!
気合入れて書いたのになぁ。。。昨日のダルぅぃユーザーの話。。。。
長かったのになぁ。。。

もぉ

彼氏(以後 皇子)んちでブログちぅ。
ってか、お気に入りに。。。制服女子高生のエロサイトが10個ぐらい入ってた。
皇子は制服とナースが好きみたいです。あとゎ、ストッキング。。。
フェチっていろいろあるよね。
皇子の友達でね、割烹着フェチっての居るみたいで。デブス専とか。。。
男の子って何かしらフェチゎァルと思うけど。でも割烹着って希少価値高ぃょなぁ。って
個人的に思うけど、どうなのかな。
他に稀なフェチ餅な人っているかな。いるだろうなぁ。割烹着居るぐらいだもんなぁ。

ってか、昨日のユーザーゎ強かったマヂ。
○○○○マイクロの○○○○バスターのインストールのことで。
「弊社のアプリケーションではございませんので、お客様自身で説明書などご参照していただき操作をお願いします。」ってゆったら「こんな有名なソフトのことも説明できないのか!?おたくらはパソコンのプロなんでしょ?」って。
有名なソフトなんだったら、あんた、自分でやってくれよ。ってか説明書無くったって、CD-ROMセットすりゃできんだろぅがょ!!パソコンの再セットアップ自分でやったんならそのぐらいヤレゃOffice XPのインストールも含め2時間の対応でしたよ。。。
インストールちぅの何も操作しない時間ぐらい暇なものない。なぁんにも話すこと無いし。
ぉ客ゎトイレにまで電話持ってくし。
ジョロジョロジョロジョロジョロ・・ジョロ・・ジョロ・・・・・・・ジャーーーーーーー
って、コラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最後には「いやぁ、もぉ疲れた」って。おい。
こっちが疲れたゎ。おっさん耳遠ぃしさぁ。
「おたくのパソコン使っててウィルスに感染してこのソフト買ったんだから」なんて、
知らねぇよ!おたくのパソコン使っててとかゅぅなら違うメーカーの使えよ!
ま、どこ使ったって同じですよ?
それに、入ってるOSについてのクレームをうちらにしてくるんぢゃねぇ!
OSの開発元ゎうちぢゃねぇ!文句ゅーならゲィツに直接言ってくれや。

みなさんも気をつけてくださいねぇ。ゲィツにゎ。

りんせのコト

21歳 2月29日閏年生まれ
浜在住の道産子
コールセンター勤務
さくらんぼが大好物☆
第二次世界大戦史
ってゅぅか二次戦時代の
日本の戦闘機が好き♪
持ってるドッグタグゎ
米軍モデル。。。
タバコ吸ぅ。ハイライメンソ。
ぉ酒強ぃ☆飲み会好き♪
焼酎、日本酒が好き☆
部屋ゎ基本的に汚ぃ。
O型の女の子の部屋なんて
汚ぃのが基本(開き直り)
ヨセガキ
アイコン画像りんせ
» 台風上陸なりぃ〜 (2005年08月02日)
アイコン画像trust@大きい人。
» 台風上陸なりぃ〜 (2005年07月29日)
アイコン画像こむけもといかなちゃん
» 台風上陸なりぃ〜 (2005年07月28日)
アイコン画像こむけ
» 明日ゎ休み☆ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる