クラス会☆ 

2005年09月05日(月) 13時40分
何かさ・・・最近自分の中ですごい不思議な事がある。

みんなは小中高のクラス会がある時彼氏または彼女に言ってから行く?

私の彼氏は私の周りの男の子関係の話全く聞きたくないらしく
何も話すなって言うんだけどさ・・・

男の子と遊ぶ事とか何にも彼氏に言わなくていいのかな?
もちろん男の子と二人っきりで遊ぶ事なんてないけどさ、
複数で遊ぶ事も言わなくていいの??
何かコソコソしてるみたいでやっぱりいやだな。。。

後で知った方が嫌だと私は思うから行く前に言いたいのに
彼がそーゆー考えだから何も言えない。


ってか今私は一人で格闘している。
彼氏と別れようかどうしようか・・・

最近そんな事ばっかり考えてる。
いつもはそんなに真面目に考えないけど・・・今日はちょっと違う。

他の女に面と向かって好きと言った彼氏を許すべきか。。。
本人は冗談で言ったと言ってる。
そんな事は分かってる。
冗談じゃなかったらこんな事報告してこないだろうし。

彼氏が言うには私もよく他の男の子の事好きだって言うそうだ。
確かに言うよ。言うけど本人に向かって言った事なんて一度もない。
冗談でも言っていい事と悪い事があるよ。。。

私は意地っ張りなのでこのまま許すことはないと思う。
私の中の何かが切れないうちに
誰かこの怒りを抑えてやってはくれませぬか?

豊橋デート♪ 

2005年09月04日(日) 23時16分
今日は彼氏と豊橋デート☆

〆切非常事態の公演に行ってまいりました
何か笑えました。おもしろかったです。

元彼とも普通に話せたしW君も私の事覚えててくれたし

公演が終わった後は彼氏とミスドへ
新しいミスド超キレイだった!!
でも女子高生がまじうるさかった!!!
突然叫び出したりして・・・びびるし。

今日は1週間ぶりに会ったので彼氏がとっても甘えてきました。
私の計画だと朝(昼?)神宮までお迎えに行くつもりだったのに
彼氏がマッハで支度出来て1本(1時間)早いバスに乗れる・・・
なんて言い出すもんだから計画がつぶれてしまったではないか!!
だから仕方がないので知立まで・・・
と思ったが、それではすれ違いになってしまう。。。
だから私は東岡崎で下車。
彼氏の乗った電車を待つ事15分。

ガタンゴトンガタンゴトン・・・きたきた☆

どこに乗ったかは聞いていたのでそこから乗っていきました。
そしたらなんと!!!

無防備な可愛い顔で寝る彼氏がっっ
めちゃめちゃ可愛かったぁ☆
あれは誰にも見せたくない顔だな。

ちゅーして起こしてあげれば良かったと起こしてから後悔・・・
で、東岡崎から豊橋までいちゃいちゃしてました。

そのとき彼氏はいつも以上にくっついてきました・・・。
そんな彼をとても愛おしく思いました。

1週間会わないなんて事今までなかったから相当辛かったよ。
今日という日まで毎日毎日指折り数えてた。

これからは午前は絶対バイトないし午後も4時半からとか夜だけだから
遊ぼうね。いっぱい遊んで、いっぱい愛し合おーね

今日は珍しく日付が変わる前に寝ます。おやすみぃ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる