おぉぉぉ!!! 

2005年12月06日(火) 1時38分
今小判が


「軽く腱鞘炎ですよ♪」って喋ったァァァァァ!!!!!



今までこんな長文喋ってなかったからすごい感動しました(感涙)←親バカ

ワォ☆ 

2005年12月01日(木) 20時04分
気づいたらもう12月だよ・・・orz


先月一回しか更新してない・・・(震)


申し訳ないです・・・
忙しすぎます学校とか・・・・・

しかも明日二つも試験あります・・・・・・



あははははは(爽笑)




あ!
12月10日にあたしのサークルでコンサートがあるんですよ☆

見に来たい方は是非♪

お久しぶりです!!!!! 

2005年11月09日(水) 2時13分
いやーホント申し訳ない!!!

ウチの大学理系なんで実習があるんですよ!!!

週に四日実習×2週間

実習終了してから二週間後の月曜日にレポート提出

というスケジュールなのですが!!!


何があり得ないってレポートですよ!!!!!!!

今回、分析物理系だったのですが70ページ近くまとめましたよ!!!!!!!
軽く腱鞘炎ですよ!!!!!!!!!

考察書くことないし、したこともないような計算したり、課題とか調べる量があり得なかったり・・・・・
しかもこの時期に限ってテストもハンパなく多くなってて・・・・・

週に二回もテストすな(死)

しかも国試8年分暗記ですよ!!!!???


それに加えて模試もすな(死)



イヂメだ・・・・・
イヂメだよ〜・・・・・

まぁ、昨日のHEY×3ビデオでも見てマターリしよvvvvv
にのカワユvvvvvv

癒しだー☆

調理バトン 

2005年10月05日(水) 19時56分
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
・目玉焼き→絶対醤油!!
・納豆→付属のタレとワサビ(カラシは捨)
・冷奴→ゴマドレ
・餃子→お酢とラー油と醤油(8:10:1)
・カレーライス→そのまま
・ナポリタン→(薬味だけど大量のゴマ)
・ピザ→タバスコ(緑でも赤でも)
・生キャベツ→そのままかゴマドレ
・トマト→そのまま
・サラダ→ゴマドレ(何でも平気)
・カキフライ→ソース
・メンチカツ→ソース
・コロッケ→ソース
・天ぷら→麺つゆ(なければ醤油) 揚げたてならそのまま
・とんかつ→ソース
・ご飯 (おかず無しの時)→うーん・・・やったことないな・・・ おかずないとご飯食べませんからね。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
豆腐にキムチ、または納豆にキムチ。
あと、スパゲティにゴマを麺が見えなくなるくらい大量にかけるのはあり得ないらしい・・・おいしいよ?
以外ってわけではないですがとにかく何でも辛くするのが好きです。ラーメンで言えば、塩味系のラーメンにはラー油を、醤油味にはこしょうを、味噌味には七味かキムチのタレみたいなのをとにかく大量に入れるとかそんな感じです。スパゲティにしてもタバスコを大量にかけるし、味噌汁・うどん・そば・焼きそば・丼物にいたっては片手に七味をスタンバってないと落ち着いて食事できません(←病気)
これは調味料じゃないんだけどみんなにひかれたのが、焼きそばにカレー★カレーだった次の日で焼きそば出てきたら絶対やりたい!(笑)カレーがなかったらインスタントのでも全然OK★辛いほど美味いよvv

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
揚げ物類に醤油、目玉焼きにソース

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
とりあえず弟!
それからこのブログを見ていると思われる友人(約3名)
もしよかったら答えてくださいね〜♪

Jバトン!! 

2005年09月27日(火) 15時09分
1、まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

嵐!!!
 
2、【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくは担当グループ全員)
がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

顧問とかやっちゃっていいの!!?
ってか、自分が顧問なら何でもいいよ〜!!!
 
3、【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)

写真集!!!
そろそろ大人の魅力満載なのが出てほしい!!!

あ、あとにののソロアルバム。
作詞作曲二宮大賛成!!大歓迎!!笑
絶対出す!!売れる!!ってか、自分が欲しい!!爆
 
4、【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。好きなグループ内で
兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど)に
するならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください

彼氏☆二宮和也
かなり大好きだよ!!!性格とかも全部含めてさ☆
7年間桃色片思いだしね♪(キモ)
一緒にいるだけで幸せさ〜vv(言っちまった!)

兄☆大野智
もうね、彼は理想の兄貴像そのまんまですよ!!!
絶対家族大切にしてそうだしね♪

親友か幼馴染☆相葉雅紀
彼とは是非とも仲良くなりたい!癒されたいよ〜♪

先輩☆櫻井翔
絶対頼りになるはず!!
課題とか宿題とかはもちろん、相談とかしたら冷静にアドバイスしてくれそう!!
   
同級生かバイト仲間☆松本潤
クラスにいる、ちょっと目立つ存在みたいな(?)、もしくは同期で入ったバイト仲間。
なんか、5人の中で一番身近に感じられないんだよな〜・・・
 
5、【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです。

うーん・・・
じゃ、これ見てる方誰でもいいのでやりたい方がいたらどうぞ☆

Dの嵐 

2005年09月22日(木) 23時34分
やっとあと二科目で試験終わりまーす!!!
終わったら楽しみがまっている・・・・・!!!!!

明日一日かけて勉強頑張ります!!!!!


で、「Dの嵐」感想ですが・・・・・


えっと・・・・・

放送の最後の嵐からのお知らせに一瞬耳を疑ったのですが・・・・・



来週最終回ってどーゆーコト!?!?!?

何!?何!!?なんでよー!!!!!

あんなに面白い深夜バラエティねぇってばよ!!!!!!!(某忍者/笑)



とりあえず感想行きま〜す。
今回は松ピーチーム(松本・二宮)がバカ好奇心担当でした★


今回は「街角度胸試し!!」と題してにのと松潤が街角で度胸試しに挑戦するというなんともシュールなモノ。
まずはくじをひいて挑戦するものを決めることに。
にの↓
「フランス料理店で焼きそばを注文する」
「ストリートミュージシャンの前で1人でノリノリ」
松潤↓
「ヤンキーに向かってクラッカーを鳴らす」
「映画館で一人でスタンディングオベーション」

続きは追記でどうぞ★

ぜぇはぁ・・・ 

2005年09月20日(火) 17時41分
やっとテスト半分終わったよ〜!!!(涙)


やっぱ、H学は選ばれし一握りの人数の中に入ってしまったよ(死)
11月頑張ります(涙)

でも、B学は81点だった!!!
なんか我ながらビックリ!!!あとで先生に何か差し入れしてあげよーっとvv
S川先生好きだぁぁぁ!!!テストの問題出るとこ全部教えてくれてアリガトー!!!(爆)


ゲフンゲフン・・・



さてさて、最近はまってる番組がひとつ増えましたvv
とく○ネの「ニッポンの医療」というコーナーです!!!

昨日からやり始めたばっかなんだけどコレが面白い!!!
毎日録画してます♪
昨日は脳外科、今日は内視鏡が取り上げられてました。

医療に興味のある人はお勧めですvv
だいたい9:10くらいから30〜40分くらいやってますので是非☆
あたしはビデオ撮ってますvv興味深々なので☆

明日は「再生医療」について取り上げられます。
自分の歯から皮膚を再生させたりって・・・なかなかすごいですよね!!
皮膚は勿論他人からは移植することはできないし、自分のを使うとしてもどこかの部位を削ったりとか、リスクは大きいですよね。
再生医療は自分の細胞を使うので拒絶反応はないし安全です。

身体には幹細胞といって、臓器や組織の基になる細胞があります。
例えば、皮膚には表皮幹細胞というものがあります。要するに、「皮膚になる」という情報を持った細部です。幹細胞は基底細胞層というところ(皮膚の最深部)にあって、分裂するとき自分の固体を残しながら表皮細胞とグリア細胞を増やしていくという特徴があります。グリア細胞とは皮膚と皮膚をつなぐノリのようなはたらきがある細胞です。
大やけどなど、皮膚移植を必要とする患者は自分の幹細胞を取り出し移植できるまで十分に増殖させて皮膚を作り移植します。
幹細胞はあらゆる臓器や組織にあるといわれていますが、作りたい臓器の幹細胞が見つからない場合は他の部位の幹細胞を変化させて使用することも可能です。


あー・・・なんか語っちゃったけど。。。
授業でやったことをそのまんま書いただけなんで☆しかも試験とは何も関係もないっていうね・・・・・(乾笑)



明日も試験頑張るぞー☆


コレコレ!!!この画像!!!すごくない!?
さすがウチのペット!!!!!
飼い主に似るって言うのはあながち間違いじゃない(笑)

Dの嵐感想 

2005年09月15日(木) 16時07分
今回はSOSチームだったのでにのの出番はあんまなかった(涙)

まぁ、それなりに翔君とリーダーが可愛かったけど♪
放送後記を読んだら、なんだかオカマが翔君を狙ってたらしい(笑)スキあらば触ろうとしてたらしいよ。
翔君はなるべくオカマと隣り合わせにならないようにたち位置を決めていたとかいないとか・・・・・

でも、やっぱりオカマのスッピンは男だった!!!(爆笑)

でも、今回はやっぱり櫻井農園でしょう!!!
スイカの苗がかなり悲惨だったよ;大丈夫なのか・・・?
でも、望みはまだあるみたいだから残りの苗頑張れ!!!


さてさて、来週はにのと松潤のチームですよ★

「度胸試し」をやるらしい・・・
予告VTRではにのが野球少年らに追い掛け回されてたよ(笑)

ってか、最近嵐は何でもありのグループになってきたな(呟)


あ、来年の夏に公開予定の「ハチミツとクローバー」略して”ハチクロ”の実写版が映画化されることになりまして、主人公の竹本役に抜擢されたのがなんと・・・

翔君なんですよ!!!!!!!!!


爽やか美大生の役ですよ〜♪
イイヤツなんだけどちょっと恋愛には不器用なほんわかした男の子です。
ヒロインもはぐちゃんといってこれまた可愛いんだコレが!!!
これは今あたしが見てる深夜アニメの中でも好きな作品なのでとっても楽しみvvv
原作読んだことないので映画始まるまでには読みたいです!
狙うはもちろん初日舞台挨拶!!!!!

公式HPがあるので是非行ってみてください!!!!!


相葉ちゃんとリーダーは舞台やってるし、松潤も「花より団子」の実写ドラマにもう少しで出演するし、嵐は秋も絶好調です★
にのは・・・・・何してるんだろう・・・・・?(沈)

ペット★ 

2005年09月14日(水) 23時01分
最近このブログでペットを飼い始めました♪
ケータイからだと表示されないので画像を貼っておきますね★

名前は見ての通り小判といいます♪白猫です。
これは、ZONE-00というマンガに出てくる黒ネコの名前をそのままつけました★
小判にカーソルを合わせてクリックすると、ブログに出てきた単語や言葉を喋ります。で、たまにですが、書き込んだブログにコメントをしたりするんです♪

あと、昨日模様替えをして、ハローウィンな感じにしましたvv
今月テストが終わったら即ディズニーランドに行こうとおもいます!!!

ジャック〜vvv


明日からのテスト頑張ります!!!

Walk This Nameless Way 

2005年09月13日(火) 4時13分
手を伸ばしても届かなくて

背伸びしたり小さな脚立に乗ったところで届くわけもなくて

望むことは全て

高い高い空の向こう側

今の自分はまだ小さくて

無力で

幼いということを思い知らされる

なんとか触れたくて

掴みたくて

足掻いてもがいて―


こんなに頑張ってるのに

見渡してみれば周りには誰もいなくて

一人ぼっちだということを思い知らされる


途方に暮れて

立ち上がる気力も無くして


振り返ってみれば

スタート地点はすぐ真後ろに見える



前を見れば

果てしないけどずっと続いてる道がある


ようやく自分の位置を知る


走ったっていい

疲れたら歩けばいい


だけど

立ち止まったり後戻りしたら

空はさらに遠くなるだけなんだ


遠い遠い

この道の果てに

"ツバサ"を求めて―


******************
今さっき思いついた詩でしたー。
テスト勉強してるとこういうくだらないことを考えてしまうから嫌だよ;

タイトルは久保○人さんの「ZOMBIEPOWDER.」4巻のサブタイトルをそのまま使わせていただきました。
すごい好きなタイトルです。

この方の漫画の中に書かれている短い詩もすごく好きですvv
はっきりいうと今連載中の「BLEACH」より好きな作品ですね。色々考えさせられました。

はっきり言って自分の今の状況に疑問を持っていたもので書いちゃいました★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小判
» おぉぉぉ!!! (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの小判
» おぉぉぉ!!! (2007年05月14日)
http://yaplog.jp/tomo_kei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる