すいません・・・ 

2006年07月29日(土) 20時15分
ほったらかしでごめんなさい・・・

最近ですね、県大会がありまして!
結果が第2位やったんです♪
北信越出場決定♪♪
ここで、1位or2位で全国でっせ!!
すげー・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
そして、今日と明日と1位やったチームと練習会!
疲れたんで寝てました♪
寝るのって気持ちいいですよね〜ヾ(´▽`*)ゝ
寝るの次に運動が好きですね(ノω`*)
疲れない程度ぢゃないとだめですけど(笑)
その次に食事!!
食べないと生きていけませんしね(・∀・)
お腹いっぱい食べたくはないですけど!笑
吐き気が・・・汗
ま、北信越は、自分達の実力をちゃんと出し切れるように、がんばってきます♪
それでは!

おひさ!! 

2006年07月24日(月) 19時19分
お久しぶりです!
最近時間がなくて、更新してませんでした;;
ごめんなさい↓
てかですね、あと2日で県大会なんです!!!
怪我してるのにレギュラー決定ですよ!?
すんばらすぃ〜☆
でも、試合出れるのはいいけど、悪化しないように気をつけなきゃ;;
とりあえず、1日目は無理してでもがんばらないと!!!

(。´Д`。)ハア 

2006年07月17日(月) 19時30分
もう休日終わっちゃいましたね↓
3日間あったはずなのに、大会で2日潰れたしッッ(# ゚Д゚)
でも、今日はバーベキュー会?みたいなのあって楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
お肉美味しかったし・・・♪
かき氷!!!!!今年お初ですよ♪
あと、スイカも!!!うまかったですね(ノ∀`)
すいか割りもしましたよ★
頭突きして!笑
めっちゃすごかったですよ!!!
石頭の人だったら、すぐ割れるから、誰が石頭かすぐばれちゃいますね(ノω`*)

明後日医者行って、運動OKもらったら、本格的に部活しますわ!笑
いまは、軽く走ったり、軽くフットワークしたりしてますから・・・笑
悪い子やで、おとなしくしていないんです♪笑
本当はおとなしくしないといけないんですけどね(・∀・)
おとなしくしてるのって、うちには難しいんですよ・・・
動きたい性分ですから(ノω`*)笑

部活がやりたいものです。 

2006年07月11日(火) 20時19分
部活がやりたいものです。
今年最後&暇なんで・・・
ず〜っと部活見ててもつまんないですよ?
まぢ暇ですね(。´Д`。)
あと、うちは動いてないといやな性分なんで、
見学ってのはとても重症ですね('A`*)
しかも、足首なんで動けないってのも重症です('A`*)
早く治って部活がしたいものでございます。
ひまでひまで仕方がありませぬ!!!

あちゃちゃのちゃ〜('A`*) 

2006年07月10日(月) 18時18分
土曜日の部活中に捻挫したんですね('`*)
言ったっけ・・・?{アルツハイマー
それ、筋切れてました。
まぢショック〜('A`*)
ショック死・・・チーン
全治4〜8週間って言われましたよ?
部活終わってる〜(´Д`;)
4週間でも終わっちゃってるよ(´Д`;)
もうやだね・・・('A`*)
しかも松葉杖持たされるってどうよ?
学校いけねーぢゃんかよ!!!
もうだめだわ。
学校ではサポーターで家では松葉杖で行くッッ!!
よし★決定ヽ(*´∀`)ノ
学校の友達とかに心配されたくないし・・・(・∀・)
「部活どうなるんやし!?」とか言われると辛いから(。´Д`。)
部活できないかもなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、痛みが消えかかってきたらね、
「無理してもいい」って医者に言われたから
なんとかなるさッッ!!(´∀`●)

きゃΣ(゚Д゚ノ)ノ 

2006年07月09日(日) 18時14分
---------------
今日の部活の帰りに稲妻を3回も見ました((;゚Д゚))
まぢ怖かったです(´Д`;)
だって、目の前の空、南の空、北の空に現れたんですよ!?
ほんとに怖くて;;
雷が鳴るのくらいはまだ大丈夫なんです。
でも、稲妻はやっぱり怖くて・・・((´Д`;))
だめだこりゃ!

てか、今うちの部活でねんざが流行っております(ノω`*)
やばいね('A`*)
しかも、うちもねんざしたし?(・∀・)
やべーなーこりゃ。
こんな流行にのりたくないんだけどなあ・・・(。´Д`。)
でも、これはねんざぢゃないかも知れないらしいよヾ(´▽`*)ゝ
うちは、何とかなると思ってるけど(*´∀`)bb
まーうちの精神=なんとかなるだからしゃーないわ(・∀・)

hey 

2006年07月08日(土) 19時34分
---------------
部活でねんざーヾ(´▽`*)ゝ
ちょ・・・まぢ痛い(´Д`;)
でもチャリのって帰れた!!
すごくね?笑
まーかかとでこいで帰ったからなんだけど(・∀・)
でもやばい痛い((´Д`;))
明日も痛かったら病院行きかな?
でも確か、明日親いなかったはず・・・('A`*)
どうしましょ・・・(。´Д`。)
まぢやべー・・・
じん帯とかなんかやっちゃってたらどうしよ・・・
試合でれね-ぢゃんか・・・

へろー 

2006年07月07日(金) 19時50分

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日は、何故か1年生が部活のとき泣いてました(ノД`)泣
ほんとに理由は不明なんです!!
今の1年は頭がイカれてますから(・∀・)
だって再テスト2回以上だしさー
習ったばっかりのテスト(答えは開始約1週間前に配布)で100点1人。
中3で20人くらい。(中1=27人、中3=49人)
どう想いますか??
もう、まぢ頭悪いんで困ってます(´Д`;)
どうしたらいいですか???
まぢ、頭悪すぎてうざったらしいですけ。
だってねだってね、聞いてよ!!
2年が荷物持ってたら「先輩変わります」なのに、3年が持っててもシカトですよ!?
まぢ舐めてんの?ふざけんなや。
って言いたいですね(・∀・)
でも泣きそうなんで止めときます(;´∀`)ゞ

やっぱり・・・ 

2006年07月06日(木) 19時37分
やっぱり生理痛は痛いね('A`;)
今日、学校に長袖もってくの忘れてしもて・・・(´Д`;)
寒いと冷えてなお更痛くなるカラ、それ防止のために着るねんけど・・・('A`)
友達の借りてもて・・・その友達、不便そうにしてはったわー(。´Д`。)
すんません。ほんますんません。
明日返すんで許してください。
Sはんもほんますんません。
わざと忘れてるわけでないんやでなあ;;
これほんまやで?も、明日こそはもって来るさかい、怒らんといてなあm

今日の気分で関西弁にさせてもらいましたー(・∀・)
いやな人は正直にゆうてな?

いえい 

2006年07月04日(火) 15時11分
もうやだあ・・・('A`)
別れちゃいそうだよお・・・・(。´Д`。)
絶対別れたくないのに・・・('A`;)
なんか前と変わっちゃったみたい。うちがね(´Д`;)
変わっても好きな気持ちは変わんないのにね(。´Д`。)
自分ぢゃどう変わったか分かんないよね;;
なのに「なんか前と変わった。嫌い。」とか言われちゃった・・・(ノД`)
うちはどうすればいいのよって感じで((´Д`;))
今は何とか回復してよかったよ〜(ノω`*)
回復しなかったらうちもう明日、学校とかやばいね('`*)
うん。多分黙りこくるでしょう。(´Д`;)

ていうかさ・・・
うち応援団になったのはいいけどさ
なんでうちが1人なのさ?
もともと団長が1人なんだよ?
なぜうちになったのさ??
あの団長まぢうざす。きもす。自己中もいいとこなんぢゃねえの?
あと自己満だしね。
あんた、別にダンスうまかねえよ?全く。
周りから言われなきゃきづかねえのか?
餓鬼だなまったく・・・。
しかも、じぶんで言ったことくらい守れよ。
迷惑なんだよ!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像モブログランキング
» へいはろーぼんじゅーる (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_kanahei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる