よっw 

July 15 [Sun], 2007, 13:10
すんごいすんごい久しぶりの更新w
放置しまくりでしたねえ〜…。あぱ

先週は一週間学校お休みしてグアム行ってきました!
セコいてゆわれまくりで…w すんません;;
初の外国でした〜!いちおアメリカなので(;´Д`A ```

楽しかったですよ〜
海がもんのすごいキレイで!!!感動しましたw
でも台風が丁度上陸してて;;
二日ほど豪雨の中海に行けずじまいで買い物だけしてました〜
三日目くらいには晴れて、海行きました!!
日差しが日本の五倍というだけあって強いlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
日焼け止めガンガンぬりまくった(´・ω・`;A) アセアセ

ココス島ってゆう島(グアムの一番下から少し離れたとこ!)行って、
シュノーケルしたり海ん中酸素ヘルメットつけて歩いたり。
魚。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
たくさんいた〜!!囲まれましたw

まぁこんな感じでenjoyしてきました〜
早く学校行きたいデスヽ(´ω)ノ フフ
みんなに会いたいなぁ☆


でわでわ〜

学校,辞めることにしました 

May 03 [Thu], 2007, 23:26
……あひゃw
お久しぶりでえーす(死
すんませんでした〜って誰も見てなかったりw
あ、自分でゆって悲しくなったぞおいおい;
めんどいから顔文字なっしんぐですよ、はい。

ってことで
地雷バトンでございます(何
暇で暇であきちゃんのとこ行ったらはまったw
勉強しろよトモカちゃんっ(´∀`)
ちょっと顔文字投入w

みんなやってねえ〜ってかやれよぉぉおいw
ではではいきまーす


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
笑うとかわいい人…?w え、これ真面目にだよね?w

☆年上が好き?
んなことない!歳関係ないなーい

なんで?
好きになったらしょーがないじゃん?

☆財布はどんなん使ってる?
サマンサタバサの〜

☆携帯はどんなの使ってる?
SH903iの白

☆ストラップは?
ヒッキーとのペアストラップ!
ランドで買いました〜(ノ∀`)

☆バックはどんなん使ってる?
持ちやすければおけ

☆バックの中身は?
携帯・財布・鍵くらい?
あ、やばいハンカチとか持ってねえw

☆星になにを願う?
お星様…っ!私に学力を…っ!!

☆クレヨンに生まれ変わったら?
折れます

☆なんで?
生き延びる自信がありませんから

☆好きなスポーツは?
I  VOLLEY BALL

☆好きな曜日は?
どーよび

☆最後に見た映画は?
フラガール!結構面白かったw

☆怒ってる時どうする?
すねる…ってよくゆわれる

☆夏か冬どっちが好き?
もちろん冬ですよ

☆最近泣いたのいつ?
いつだっけ。先週くらい

☆べっとの下には何がある??
教科者w ふみつぶしてますからw

☆昨夜何した?
携帯いじってた

☆好きな車は?
BMW。ってかうちの車?w 詳しくないし…

☆好きな花は?
かすみ草

☆カノジョ(カレシ)からもらってうれしいものは?
やっぱぁ〜…。愛情よねっw
あ、あきちゃんと考えてる事が同じ…w

☆てか、カノジョ(カレシ)いんの?
軽いな君!←

☆なんで?
ノリが軽いんだよ君〜!友達いないでしょ?w

☆初めて付き合ったのは?
ちゅーいち

☆なんで?
え、なんでってゆわれましてもw

☆初体験は?
え、なんのなんの?w まさかxt(略

☆エロぃ?
あはーん ってバカ野郎w

☆ 友達はいる?
うん、いるよね?w

☆友達とカノジョ(カレシ)どっちが大事?
友達

☆友達からなんて呼ばれてる?
トモちゃ〜んっ☆ ごめん嘘w トモとかトモカ
…あ。一部のドSの方々にドMと…w
☆なんで?
あ、あの、ほ、本名なんです...w

☆友達からなんて呼ばれたい?
今のままで。あ、ドMやめろいw

☆今、考えていることは?
これからの日本はこのままでいいのか!! うっそー

☆あなたの歳は?
14歳です

☆あなたは何型?
おぉ型

☆この地雷バトンを踏んでしまった感想は?
TSUKARETA

☆この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと。
ガンバレオウエンシテルヨ

☆なんで?
僕の優しさ

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@) 

April 09 [Mon], 2007, 18:08
オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
かなり久々の更新w
みんなもう忘れてたりしてねっw

今日は始業式&入学式だったね
超ドキドキだったしw ずーっとドキドキw

まあ、前日は宿題に追われてました(。´Д⊂) ウワァァァン!
もうお約束だよね、うん。w
社会は全く手つけてなくて、英語は18ページで放棄してましたw
かなり焦ったーよ(●´ω`●)ゞエヘヘw
でも勉強嫌いだからね、しかも集中力続かないからね、
始めて30分くらいで近くにあった漫画読んじゃってたw
いつのまに…って感じだった〜(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

朝はもちろん早く起きて!!久しく7時に起きたからねっ!
目の下に隈作っていざ学校へ!!!(3時間半しか寝られずw)
宿題終わったのは2時過ぎで、その後ドキドキして寝られなかったからw
結構早く行ったのにritoruっちと舞とゆみコはもう来てたw
丁度1組が貼られてる時だったΣ(・ω・ノ)ノ・・ドキッ
ゆみコが飛びついて来て、言いそうだったから急いで止めたw
やっぱ自分で知りたいからねっ

んで1組見て、ゆみコとEちゃんと夏みかんと水切と一緒!!!
ゆみコと抱きついて喜びましたw
Eちゃん早く来て〜!!って走り回ってたw
なんかトモ泣いてたらしい…。安心したからかね?
2年の所見に行ったりねっ!
後輩のYちゃんに組章下さいってゆわれたからあげたw
トモのなんかでいーのかなw
元2組は2人しか居ないけど2組の人3人いるらしい!半端だねw

バレー部結構バラバラだねえ…。もっとみんなと一緒が良かったなあ。
ritoruっちもヒッキーも!!あの人は…遠慮しますがw
舞とも離れちゃったし…p(´⌒`。Q)グスン

ってか、ドSの人が3人もいるよ…(´ノω・。)クシュン
初日からすごいよNちゃん…w 首締められまくりだし!w
まあ、でも楽しいクラスになりそう!ってかなるねw
修学旅行楽しみってか学校楽しみ!w

入学式は知らない子ばっかでずっと寝てた
もう首痛くなっちゃって大変だあ〜w
ってか男子にバレてた!!あご…
まあ、いっか!気にしなーい気にしなーい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

明日は百題テストだっ!なんもやってない!ヽ(´Д`)ノ・・・・ママァ
90点代無理かね…。ま、いーや!w

んじゃ今日は長くなったけどまたねぇ!


ジャジャジャ・・・バィバーィ| ´,_ゝ`)ノ||O |

きたきたw 

March 22 [Thu], 2007, 18:32
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
こんばんわぁ〜w このあと塾国語だあ…泣

とりあえず銀杏からバトン回って来たのでやっちゃいます!


【モヒカンバトン】

Q1 モヒカンですか?

……( ゚д゚)
すると思いますか?w バッサリ切ってショートですw
かなり不評だね…シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

Q2 次にバトンを回す人5人

えぇ!?w 早すぎだよw
じゃあ、水切*夏みかん*平*ritoruっち*銀杏で!
またやんのかなぁ〜…。銀杏…w
やんなくていーよ〜w


次いきます!!

【怒られバトン】

「」の名前を変えてやりましょー!

1、「トモ」はまた遅刻か!!

はい、低血圧ですからーっ!!w 寝起き結構悪いらしいです;;

2、どうして遅刻したか理由を言いなさい。

え…、寝坊w

3、今日という今日は許さない!!反省文100枚、校庭10周だ!!

反省文は無理です。国語大嫌いです。10周も無理です。さすがに…w

4、嫌なら退学にしようか??

えぇ!?遅刻如きで退学かよ!!w 基準おかしいって!!

5、お前最近好きな奴出来たんだってな。

プライバシーの侵害ですよ。w

6、まっその話はおいといて・・・

…(うざ…w

7、宿題出せ!!!

わかんないです!

8、お前・・・もういい!!!席に行け!!

何だったんだw はいはぁーい


はい!簡単だねw 回した人よろしく〜

…。 

March 18 [Sun], 2007, 16:55
一回書いたのに消えたよこの野郎…w
もういいやw

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

March 10 [Sat], 2007, 20:22
箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


バカ尾に更新しろってゆわれたからする〜w
今日は部活行けなくてつまらなかったあ!!
12時に起きてー、部屋片してー、池袋行ってたw

…みんなさ、ブログとかにさ、「部活楽しかった」とかさ、書いててさ、
すんごくさ、寂しいのよ…w  いじめだし…w
部活行きたいぃぃぃぃいい( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
早く月曜になれよこのやろー…バカーヾ(゚д゚)ノ゛

今日ですね、サンシャイン通り歩いてたらね、
若い結構かっこいい人が近づいて来て、なにかなーと思って無視したら(ぇ

「どこ行くの?買い物?散歩?帰り道?今から?」


ってゆわれて。
こいつなら騙せると思ったんだろうね、その人はw
んでこれは逃げるべきだろうと思って近くの服屋入ろうとしたら、


「行く所までボディガードしてあげるよ!ね、いいでしょ!?」


…(゚д゚;)

もちろん即逃げましたよ!?服屋の奥にw
都会は怖いなぁと呑気に思いましたw
極力もう一人で行くのやめよう!!…うん。w
中学生とバレてしまったのか小学生だと思われたかは知らん…w
親に言ったら「小学生に決まってるでしょその髪型なんだから」
とかなんとか言われました。
え、髪ー…?w ガキっぽいのは知ってるけどねッヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず家に帰って来れたし洋服買えたしいっか!!w
最近お金使い過ぎだねぇ〜w あははは

明日はAちゃんと映画観に行きます〜
「バッテリー観たいなぁ…」って言ったら「Aも!!」ってなった
遊んで来ます〜( ・∀・)=p ビッ!!


ではでは

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

移転 

March 07 [Wed], 2007, 18:23
ぷろふ移転したあーっ!

http://pr6.cgiboy.com/S/8142582

あ、英検3級受かりました!!

ギリギリですが;;w

とりあえず良かったかな?
準2級は無理だな!w
夏みかんも平も舞も受かったようなので
ちょっとドキドキしてたけどw
あー、早く北辰来ないかな〜
結果はわかってますがw

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ〜★祝★〜ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

March 04 [Sun], 2007, 20:06
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]
今日は北辰でしたぁ〜(´・Ω・`)ショボ〜ン
ヒッキーとAチャンと行った
んで待ち合わせがトモの家の下で7時だったんだけど、
目覚まし7時にセットしちゃって、7時に起きた!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
10分で仕度した!まじ焦ったし

んで北辰ではみんなに会った〜(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
「髪切った!!」ってみんなに言われた
テストはぁ〜…。うん、やばいねえ
一番良いのは国語かな?まだ理数社怖くて○付けしてないw
英語は意外に出来てなかった!!ちくしょーう( ゚Д゚)jァ!!

お昼はみんなでまっく行った*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒッキーからお金借りたw いつもですw
いらないってゆわれたけど明日返すよ

明日は4教科返って来るよ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
国語以外だったかな?忘れたけど…。
理科とかほんっといらないし!!!!絶対ヤバい
今回5教科1回ずつしか勉強してないからヤバい〜w
4教科なんてやってないからw やる気なぁ〜い

明日は中練ダッ!ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
先輩来る…のかな?なんかそんな事言ってた気が…。
○ピー先輩にスパイク打って欲しいし!!
拾いたい( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
まあ、トモじゃ無理だけどね…けっw

じゃあまた明日〜!!
マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)シッシッ

うにょにょ…。 

March 03 [Sat], 2007, 21:13
銀杏ひどいにゃ。
また回して来たのにゃ。
極悪ドS女にゃ。
くすぐるのもやめてほしいにゃ。
お腹はとてつもなく弱いのにゃ。
それを知ってるのにやる所がまさに極悪ドS女にゃ。
いちいち「にゃ」付けるのめんどいにゃw



。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァw
今日はごろごろうだうだしようとしてたけど(笑)、髪切りに行ったのにゃ!!
いやもうバッサリにゃw 軽くてビックリにゃ〜w
髪が肩につくかつかにゃいかくらいにゃ!! まあ、つくんだけどにゃ〜w
10時くらいに切ってやっと慣れて来たにゃー
いつもあるものがにゃいとこんなに落ち着かにゃいものにゃんだにゃw

んで午後!!...にゃw
午後(2時くらい?)に急に出かけたくにゃって、渋谷行って来たにゃw
思い立ったら即行動派にゃんですわたくし(●´ω`●)ゞエヘヘ...にゃw
お父さんに少し会って来たにゃ〜(°∀°)ノチャオォォォォォォオ
仕事場が渋谷だからにゃ〜
渋谷ぷらぷらして〜、歩きで原宿行ったにゃw
結構近いからにゃ〜(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
服買ったり雑貨みたり、ずっとぷらぷらしてたw
やっぱ原宿のお店は安いにゃ〜`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
可愛い服「990円」で売ってて「さすが!!」って思ったにゃw
たくさん買ったにゃ〜!!けど7000円しか使ってにゃいにゃ〜w
また思い立ったら行こうかにゃ
みんにゃと行けたらいーのに(ノω・、`)モキュモキュ・・にゃw

んで途中で7時半から塾だった事思い出して、帰ったにゃw
3年生から使う教科書とかもらったり説明受けるだけだったから
すぐ終わったにゃ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
その後はもちろんヒッキーとΩKyouheiΩをリンチ!!にゃw
…じゃにゃくて、雑談してたのにゃw
我が輩はずっと横で踊ってただけだけにゃ〜。あは
ヒッキーにキレられたにゃw 「邪魔!!」とかw ひどいにゃw
ヒッキーとΩKyouheiΩは真面目にゃ話してたから踊ってたにゃw
防犯カメラとか通りすがりの人に手振ってたら殴られたにゃw
みんにゃひどいにゃ〜…w

ま、こんにゃとこにゃw
明日北辰にゃ〜…。どうでもいいにゃw


はい来たーっ!!w
超極悪ドS銀杏からにゃ…。w

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等
を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない。


バトンにゃんだにゃ〜!!
*夏みかん*
*ritoruっち*
*銀杏*(返してやる…w)
*平*
*胡蝶蘭*(見てるかなぁw)

めんどいからそのままw
銀杏以外は一回でいいですよ〜w
ではでは頑張るのだにゃ〜

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

March 02 [Fri], 2007, 19:49

やっとテストが終わったにゃー
地獄の3日間だったのにゃ...
にゃんか燃え尽きて抜け殻状態にゃo(^・x・^)o
でもにゃんと明後日北辰があるのにゃー
もちろん勉強にゃんかしてるわけないにゃw
テスト明けにするくにゃんか起きる訳にゃいにゃ...!!

テストは...、まあまあかにゃw
良いと思っててもいつも良くないのにゃーw
でも結構頑張ったのにゃ
今更後悔しても遅いから前向きにいくにゃw
頭良い人ってどんな勉強法にゃんだか...。
ぜひ伝授してほしいにゃ
ぎんにゃん(代表してw)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!w

今日は部活が久しぶりにあったのにゃ!!
やっぱり部活はいいにゃー…。
みんにゃに会えるし本当いいにゃw
でも花粉症ぷらす風邪っぴきの我が輩にとって外練は地獄にゃ。
鼻やばいにゃー!!テスト中死にそうになったにゃ...。
でもうるさくしたらみんにゃに迷惑かかるから我慢したにゃ。
鼻呼吸できにゃいから口閉じたら死んじゃうのにゃ...w
みんにゃ、無理矢理閉めさせにゃいでにゃ!!
春は嫌だにゃ〜…。早く秋が来て欲しいにゃ〜…w
我が輩は秋は一番過ごしやすくて大好きにゃんだにゃ!!w

部活はritoruっちと走り回りすぎて始まる前から疲れたにゃw
花粉症ぷらす風邪っぴきで我が輩の顔はぐしゃぐしゃににゃったのにゃw
(読みづらいにゃ〜w)
やってるときかにゃり気持ち悪くにゃって少し休んだのにゃ…。

ところでにゃ、我が輩、コトバおかしくありませんかにゃ?
それはにゃ、こうゆうことにゃんだにゃ!!


『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等
を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない。



バトンにゃんだにゃ〜!!
*夏みかん*
*ritoruっち*
*銀杏*(one more!w)
*平*
*胡蝶蘭*(見てるかなぁw)

ではでは頑張るのだにゃ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント(照*vωvハ)∞+°
アイコン画像じゃぶ
» よっw (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» よっw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» よっw (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» よっw (2008年09月25日)
アイコン画像水切
» よっw (2007年07月16日)
アイコン画像夏みかん
» よっw (2007年07月15日)
アイコン画像水切
» 学校,辞めることにしました (2007年05月07日)
アイコン画像銀杏
» 学校,辞めることにしました (2007年05月05日)
アイコン画像夏みかん
» (@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@) (2007年04月09日)
アイコン画像ritoruっち
» (@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@) (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説読むよw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる