いろいろうまくいかないね 

February 12 [Sun], 2006, 19:28
きょうは1度もかずきの電話をとっていません
なんか嫌いになるきっかけがないだけなのかなあ
それは十分あるかな

いろいろあった過去はホントに取り返しがつかないね
もっと誠意みせてくれなきゃ

でもかずきがどんどん変わってきてるのもわかってるから踏み切れない
どーしようかなあ

ひっさびさブログ 

January 14 [Sat], 2006, 20:35
ひさしぶりにブログかきます
書いてない間ホントいろいろあったねぇ。。。まじ予想外
どうなんやろ最近。。。これで良いの自分?
満たされてるとは言えないやろうね
考え物やわ。。。

でも結局スキなんかなぁ。。。悔しいな笑

お疲れ自分ッ 

November 25 [Fri], 2005, 0:31
バイトめちゃ疲れたやぁ
はじめ相当暇やったに、遅がけにダラダラ来るの
9時ぐらいにはあがれるかなーって思ったんに、結局12時やぁ
最近あんま寝てないし、明日ガッコやし、ちょっとツライ

帰っとったらローソンとこで一輝見た
なんやろぉー前ほどいろいろは思わんけど。
でもやっぱ顔見ると複雑な心境です

家探ししないかんし、ショーまであと1週間やし、受験あるし、相当がんばらないかん!
明日は1日レッスンやしね
5日までバイトやすみとったで、集中してがんばります

ドライブ♪ 

November 23 [Wed], 2005, 23:02
彦根まで行ってきたぁ!
自分スゴすぎ
朝10時半くらいに家でて、帰ってきたのが5時半やけど。
ほぼ走りっぱなしやったて

めちゃ景色キレイなとことかあって、たのしかった
天気もよかったしね

そいでスタッドレス手に入った
これでボードいける!


あとさぁ、バイトでママさんに夢について語ってしまった
なんか、えらいねって言ってもらえてすごいうれしい。
ちょっと自信持てた
ママさんと普段あんまりまともに喋らんからさぁ、認めてもらえたことが嬉しすぎ
絶対頑張るんやぁ

スパスパァ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:35
いっことごはんいってきた
あんかけスパかなーりおいしい!
ラブ

いろいろ語ったよぉ
クラスのこととか、大人になろうとか、キレイになろうとか。笑
最近忙しかったし、いっこともゆっくり喋ってなかった。
あの子髪きったらかわいくなってうらやましー
そんなこと本人にはいえない!


あっ車やっと洗えた!
ワックス洗車無料券あったで、ガソリン入れたついでに洗ってきた
めちゃピカピカなの
やっぱ黒やし、キレイにしんとぉ!
うちのまわりほこりっぽいんだよね
またすぐ汚れちゃうかなぁー
今度は自分でワックス挑戦


明日は滋賀までいくに
初めての長距離運転やし、死なんようにせんと!

きゅーりょー↑ 

November 21 [Mon], 2005, 22:21
給料もらってきた!
わーい
昨日の分7000円弱やぁ

そいで大塚屋いってーブルドック見てーかえったよぉ
しーたんの誕プレやっと買えたの

帰りに河原で休憩してたぁ
公園のところまじカップルスポットやね。笑
邪魔しちゃ悪いから移動したさぁ
とももあそこでゆう君と花火したしね。笑

今日は星でてなかった

ふぉぉ 

November 20 [Sun], 2005, 0:50
DSしてきたよぉ
すんごいつかれたぁ
ぜんぜん売れんしさ!
あんな高いお茶うれないよーぉ
でもめちゃ声出したの

明日からまた1週間頑張れ自分

てか、とも頑張るって言いすぎな気がするっ
だからいろいろ症状でるんかな・・・
でも、頑張ってないともなんてともじゃなーぃ!
ってことで日々向上

とりあえず、たぶん記憶障害減ってきたと思うし、だいじょーぶ。

ショーでした♪ 

November 19 [Sat], 2005, 23:00
今日はファッションショーやったの
知多までいってきた!
めーた寒い中ワンピース1枚で歩くとか
でもかなり楽しかったよぉ

そしてバイトつかれたぁ
でもなんとかがんばったよ

てゅかヤプログたのしぃ
絵文字とか大好きなので、つかいまくります(ウザ

あとさ!
このブログ見てる人おるのぉ??
なんか見た人19人とか
自分でもそんなに見てないなーだれかな
気になるー

明日はDSのお仕事

さむい 

November 18 [Fri], 2005, 23:47
バイト疲れたぁー

てか今日はクラス揉めまくりやし、かなり疲れた
もっとさぁ、みんな大人になろうよー
まじ腹立ってくるし。
今の時期オトナにならなくてどーするのって。
このままみんな就職して社会に出てくとか恐ろしすぎ。

バイトで久しぶりに泣いてしまった
お客さんに怒られたでねえ
私はなんにもしてないけどさ。
先輩として責任なのかなぁ
てかバイトの責任が重くて辛い;
下の子たちができなくてもトモの教育不足になるしさ、そうなんだろうけど。
でも、重すぎだし;
あと4ヶ月しかできないし、頑張らないとね
それまでに今居るみんなに成長してもらわんと、本気で店まわらんくなるし
なんとなくこなすだけが仕事じゃないよぉ接客は

なんか愚痴ってしまった
明日はショーだし楽しみ

一段落。 

November 17 [Thu], 2005, 22:22
受験の願書だしてきたぁ

最近検定と受験とショーと重なってほんといっぱいいっぱいだったけど
これであとショーに打ち込める
そぃで、ショー終わったら卒業まで遊ぶだけやぁ

今ねえスタッドレス落としたのー
滋賀まで取りに行かなきゃだけど、安いー
これでボードいける
あとウェアと板。。。
でもスタッドレス安く済んだし、なんとかなるかな
もぅすぐエフォート給料日やしねぇぇ

明日レッスンあるし頑張らなきゃ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ショーでした♪ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_ibara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる