戦い。

December 07 [Tue], 2010, 17:14
月が変わると忙しいっ

本社まじむかつく

商品大量に送りつけてきてさー

置く場所ナイしっ

でも出さないと売れないしっ

ホンマどーしよう。。。

毎日大量の段ボールが送られてきてどんどん在庫置き場が山になっていくーー

つか10箱片付けたら次の日15箱入ってくるって永遠に終わらんわっ

もう知らんーー

段ボールと戦ってたら先輩がドーナツくれました

やっぱ疲れた時は甘い物やなぁ

それと最近ハマってるグーニューで優雅な休憩


今日もめっちゃ寒いっ

今週雪降るとか

積もるかなぁー

もう車はタイヤ変えたし準備おっけーやし

雪みるとテンション上がる



機種変。

December 03 [Fri], 2010, 12:36
今日風強いー

買い物行きたいけどめんどくさい

だって寒いしー

でも行かなきゃ・・・

あたし引きこもりやなぁ・・・

今日の夕飯何にしよう・・・


この前弟がケータイ機種変に来ました。

つか機種変できるけど久々やったからちょっとテンパって時間かかってしもうた。。。

契約書書くだけなんやけどプランとかが増えててややこしいんよね

まぁ弟だからえっか。

あたしが狙ってたアンドロイドにしてました。。。

なんか先こされた感が嫌

しかも兄弟そろって同じケータイって嫌やけぇあたしは春モデルのIS05にしよう。。。

それまでケータイは我慢やぁ。。。

今までケータイは年1で変えてたんで1年以上使うってなんか変な感じやなぁ。。。

基本新しいモノ好きなんで

でも機械オンチやから使いこなせない。。。

矛盾してるーー


この前友達と語り合いました。

もちいつものジョイフルで

そしてやっとデザートも食べれました

超しあわせ

悩みはつきないけどとりあえず頑張ろうって思いました

手術。

November 17 [Wed], 2010, 16:28
疲れたー

最近仕事超忙しい

公休出勤ばっかりやし

残業めっちゃするし

従業員少ないし

昨日も帰ろうとしてたら呼び止められ残業

でもこの我慢もあとちょっとの辛抱やからなっ

そー思って頑張るけど

その前に死にそう。。。過労死っ



今日は久しぶりの休みで昼まで爆睡してたら

知らない間に布団の中に侵入者が

目を覚ますとクロと一緒に寝てるーーー

いつ入ってきたんやろーー

てか寝顔めっちゃかわえぇーー

あはは親ばか

クロこの前手術したばっかりやけぇまだ本調子じゃナイからね。

来週は抜糸に行かなきゃ。。。

クロのお腹手術の時に毛を剃ったんでなんか子ブタちゃんみたいになってるし


早く良くなるといいなぁー



ネコたち。

August 31 [Tue], 2010, 11:04
あつーいっ

最近めっちゃ体調不良やし。。。

ほんま嫌なことばっかやなぁ。。。

でも人足りないから働かなきゃいけないし。

てか昼ごはんも食べさせてもらえんとかどーゆーこと

どーにかなんないかなぁ。。。


最近の唯一の癒し



クロめっちゃかわえぇーーーーーーー

もう寝顔やばいっすな

クロが一番小さいんで顔も幼いしカワイイんです




そんでトラ

トラは肉球をチューするへんなクセがあるんです

しかもほかの2匹の手とか足の肉球を

だからいつも迷惑がられてます・・・


広島ー。

August 27 [Fri], 2010, 22:58
この前広島に行ってきましたぁー

久しぶりに家族で

てか家族で出かけるとかいつ以来やろー

たぶん7,8年ぶりかなぁ。。。

みんな仕事とか介護とか反抗期とかいろいろあったからなかなかそーゆー時間がとれんかったんよねぇ。

でもあたしのけてだったら結構出歩いてるみたいなんで。。。

なんや。いつもあたしのけ者やな。。。

まーいいや。

今回は結婚式に行くときの服を探しに行ったんですが。

そこでめっちゃかわいいのをげっとしてー

ひとまず問題は解決しました。

ホンマよかった

そんから広島といったらやっぱお好み焼きでしょってことで

お好み村に行ってー

お店のおすすめの具だくさんなお好み焼きを食べました

あたし品がナイのでガツガツ食べてたらなんと弟よりも早く食べ終わってしまったっ

昔からみんなでご飯行ってもいつも最後まで残ってしまう人やったけぇちょっと優越感

まぁ弟は猫舌なんで鉄板焼きたてのお好み焼きと格闘してました

・・・あれあたしも猫舌なんやけどなぁ・・・

そんでー帰りは車で寝てー(最悪

起きたらサービスエリアに着いててとりあえずトイレとか行ったりお土産を物色してたら

そーいえばここはどこなんやろと思ってあたりを見渡してたらなんと地元一歩手前ってことに気づきめっちゃびっくりしました

宮島までは意識あったんやけどなぁー

つづき★

August 17 [Tue], 2010, 15:47
8月11日

夏のセレブ旅2日目

この日は強風と雨でホンマすごい一日でした

朝から電車で海の中道まで行ってー

マリンワールドへ到着

電車を降りたら小雨とすごい風でびっくりでしたっ

でも何があっても計画通りにしたい2人

風強すぎてもうワケわかんないけど何とか前に進みました・・・

・・・ってなんか物語みたいやんなぁ

いやでもまじですごかったんですっ

そんで何とか生きて目的地にたどり着き。

マリンワールドへ潜入

水族館ってめっちゃ癒されるわぁー

いろんな種類のお魚を見て大興奮でした

サメとかまじでっかいしっ

イルカめっちゃ頭いいしっ

ペンギン超カワイイしっ

なんかようわからんけど変顔な魚おもろいしっ

水族館で写真100枚近く撮ってる自分ってどうなん

とにかく久しぶりにめっちゃ笑ったし大興奮な一日でした











・・・なんかようわからん写真ばっかやな・・・

つかシュレックみたいな魚まじウケた

水槽にぶつかってくるしっ

暴風雨は大変でしたがめっちゃいい思い出になりました

別れ。

August 15 [Sun], 2010, 21:09
今日も疲れたぁー

お盆休み結局なかった

まぁ夏休みとったしねぇ

しょーがないか


今日で定年退職するパートさんがいたんですが。

今まですごいお世話になっていたんですごい寂しいです

この日がくることは2ヶ月も前から分かってはいたんですが

やっぱり最後の挨拶とかするとすごい悲しくて

出会いがあるとかならず別れがあるって思うんですけどね・・・

自分も明日からまた頑張ろうって思いました

夏休み★

August 10 [Tue], 2010, 22:47
今日は野球観戦に来ましたぁ

もちヤフドです

超楽しかった

観戦記はまた今度


浴衣★

August 07 [Sat], 2010, 17:44
今日は浴衣の着付け練習をしましたぁ

今まで自分で着たことなかったんで

めっちゃ難しい・・・

自分不器用なんで

でも一般教養として覚えたいなぁと思ってたのでとりあえず基本だけはマスターしました

本番は何とかなるかなぁ

やっぱ夏は浴衣やなぁー

この前お祭りでちっちゃい子が浴衣とか甚平着てて超かわいかった

それを横目に仕事してる自分むなしいわぁ

でも楽しみは来週やけぇ頑張れるっ


最近仕事でミスってばっかです

もうやだ

しかも風邪うつされるしっ

最低やっホンマに

夏風邪ってめっちゃ長引くしさー

てかみんなクーラーつけっぱで風邪ひいたとかうらやましいこと言うけど

うちクーラーナイしねっ

なんかケンカ売られてる

まぁしゃーないけどね。。。


最近のネコたちはー

めっちゃかわいいです

なんかすり寄ってくるしー

ホンマ親ばかです

もちろんらぁちも仲良くしてますよ

てからぁちとねこを対面させるとらぁちがびびって逃げるんやけど・・・

ゴールデンVS子猫って子猫のが強いのか

・・・たぶんらぁちが優しいんやろうね。きっと。

さぁー今からバーベキューです

TV野球観戦&バーベキューなんて最高な組み合わせ

いつかズムスタで野球見ながらバーベキューしたいなぁ

テレビ。

July 29 [Thu], 2010, 16:59
暑いー

のど痛いー

夏風邪うつったかも

最低

あいつのせいだぁー


この前映画見に行きましたぁ

借り暮らしのアリエッティ

どうも間違えて「ありぐらしのかりえってぃ」って言ってしまう・・・

でも映画から帰ったらオカンが

「縁の下の力持ち」はどうやった

って聞いてくるんスけど。。。

もうオカンはシカトです


職場の休憩室にTVがあるんですが。

アンテナの関係で映らないことが多いんです。。。

でもこの前なぜか鮮明に映ってました。

先輩が高校野球を見るためにいじったらしいです。。。

さすが先輩っ

ちゃちゃっと配線とか出来る人ってめっちゃ憧れます

つか決勝が防高対南工やったんですが。

職場が防府なんでみんな防府応援してて自分と先輩と3人で肩身狭く南工を応援してましたっ

だって周南市民は周南を応援せんとって思うやん


そんからー

昨日は久しぶりに先輩と長電話しちゃいました

先輩かなり凹んでらっしゃいました・・・

自分は話を聞くことしかできないんですが・・・

アドバイスができるほどの脳はナイんで。。。

もっと自分も成長しないとなぁと考えたのでした。

早く元気になるといいなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月15日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球大好き★
    ・音楽-UVERworld ケツメ ファンモン などなど。
読者になる
<野球> ホークスのファンです ファン歴は8年目に突入。 2か月に1回は球場に行きます!! 好きな選手は18ナギさん 14まーくんデス でも最近マッチも気になり中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE