ちょwwwww 

May 25 [Fri], 2007, 19:20
名雪ちゃんのサイトがコンパクトになってる。モノクロデザインかっこえぇ。
ブログを携帯からチェックし続ける日々(w
最新のあれって、ミスコンで撮ったやつじゃ!?スクショで取ってあるっちゅーねんオレ!(w
どんどん綺麗になってくな〜(*´Д`*)彼氏いないってマジか
“できる”役が多そうだ。栗山千明みたいな

うおおおお 

January 15 [Mon], 2007, 15:11
体調ダウンして半年以上パソを触れなかった ゲームも出来なかった
変わりに映画沢山みた DVDで

名雪ちゃんがブログを頻繁に更新してるし、やっぱ可愛ええ(●´Д`●)可愛いってか美人?
早くその映画をみたい。全国放映なんかな
映画マニアじゃないはずなのに、ここ最近の生活が自分をそうさせた

PS3買いてー

テニミュまであと一週間 

July 27 [Thu], 2006, 16:20
カテゴリはいちお加藤くんに。
自分、テニプリにはあまり興味がなかった、つか女しか盛り上がれない作品と思ってましたが
この通称「テニミュ」は普通に楽しいらしいね
ってなことでテニミュを観戦します。斉藤くんも出るしねー
チケットを取るとなんとなくわくわくする現金なヤツですよ

公式サイト見たけど・・・出演者が降板したりと騒がしいな、頑張って欲しい

そういや発売忘れてた 

July 19 [Wed], 2006, 16:23
加藤くんが表紙の雑誌CAST-PRIX(キャスプリ)が昨日発売だったことをすっかり忘れていました
ブログ作成にてんやわんやしてたからか自分

隣りにいるのは健太くんか。かわかっこいい感じ。
そういえば彼が主演のドラマ「プリンセス・プリンセスD」、テンポ感を強調したいようなのに逆効果なドラマだな・・・みんなかっこいいのにもったいない。
とはいえ、今週も見るけどね(笑

とうとう始めちゃった 

July 18 [Tue], 2006, 18:21
とうとうブログ始めてみた。トモっていいます。
色々探したけど、結局ヤプログにしたよ。
気になる芸能人のこととかを書いていって応援していこーと思ふ。
とはいえ自分は情報に疎いヤツなので(コラ)、このブログを見つけたら情報下さい。
仮面ライダーで活躍してた加藤和樹くん、加藤くんと一緒にミュージカルに出てた斉藤工くん、
歌も演技も本格派で激美人の名雪佳代ちゃん、名雪ちゃんの歌ってるビーマニのサントラ買ったらファンになった星野奏子ちゃんを応援してます。

自分がブログを始めようと思ったのは、名雪ちゃんがブログを再開したから!(嬉)
裏の仕事?(作曲とか脚本とか)もしてるらしく、最近は表に出ないけど…またスクリーンや雑誌で拝見したいよ。
日刊ゲンダイの美人コンテストでグランプリとってからファンになったけど、あの子の生き方がマジ好きすぎる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_geino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる