2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´・ x ・) / 2005年09月17日(土)
なんで私は意地はるの?
素直に言えばいいことばっかなのに
どうしてダメって言われるようなこととか反論すること態々いうんだろ
スイッチみたいなのはいると止まらないっていう感じ
正直に言うのは怖いってのもあるし、
そういう自分がかっこわるいってか、言わないほうがかっこわるいけど・・
甘えたいときに、態々心配させたくていなくなる的な事いうし、
会いたいときに、会いたくないっていっちゃうし、
ほんとは狂いそうなほど会いたいのに。
ごめんって言いたいときに、そんなこと気にしてませんみたいな事いうし、
学校いかなくて、開き直ってるようなこと言うけど、くやしくて・・泣くこともあるし、
思うように行かないことは努力すれば代えれるんだからすればいいのに。
素直になりたい時ほど、意地はって、りあるじゃ泣いてて、意味わかんないよね・・
自分でも自分がわかんないし・・



 
 続きを読む…  
Posted at 03:25/ この記事のURL
コメント(0)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / 2005年09月07日(水)
今日はオフでオールして遊んでた日から一ヶ月だね
一ヶ月よりもっと一緒にいる気がするのは私だけかな
ネットだけの関係の時は今みたいになるとは予想もつかなかった笑

1つ心配だったことも、ついさっき消えて、体が軽くなった感じ
これで悪い夢みなくなるかな

今度ちゃんと返事するね
 
 続きを読む…  
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(0)
続き2 / 2005年09月05日(月)
今貴女はすごく不安定な状態だと思う、いつも毎日話してるから、全然今までと違うのがわかるよ。
ひょっとしたら今まで俺が言ってきた事も、普段俺が貴女に言ってる事もこれから書こうとしている事も、ただの俺の理屈でしかなく自分の為に言っているのかもしれないけれど。。。

俺は貴女を支えたい、貴女の苦しい気持ち、毎日不安な気持ち、どうしようもなくなってしまう時、少しでも俺に出来る事があるのなら、頼って欲しい。貴女の為なら他のもの全部失ってもいいから貴女を救いたいと本気でそう思ってる。
だから辛い時、傍に居て欲しい時がもしあるのならば、遠慮しないで呼んで欲しい。
お願いだから独り抱え込んで、どこかへ行ってしまうような事はしないでほしい。お願いだから。。。



なんだか最初のブログなのに、シリアスな内容で嫌かもしれないけれど、大切な事だと思うから、ブログと言う形になってしまったけど向き合って気持ちを書いて見ました。

俺は貴女と付き合えて、貴女の彼氏になる事ができて今は本当に幸せだよ。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
続き / 2005年09月05日(月)
それでも、今俺と貴女の間には一つの大きな問題があるよね。
今回はそれについて書こうと思うよ、大事な事だからこそ目をそらさず向き合って行こうと俺は思うから。

そもそも、当時の事を思い返せば、ちゃんとするべき事はたくさんあったし、身勝手で利己的で俺の勝手で分かったふりみたいな部分が沢山あったのかと思った。
貴女に言う言葉ももっと選べたんじゃないのかって。。。
今でも貴女のお腹に対する想像力は今でもそうだけど、俺には全部理解できないで居ると思う。
貴女にとってどれだけお腹の子供の存在を強く、現実に感じて、そしてその事がどれほど貴女の心の痛みとして大きいものなのか、あれからずっと考えていて思い知らされました、それでもまだ俺にはまだまだ足りない事が多いと感じています。

社会的に見ると、ネットの掲示板とかでも中絶は悪だとか、人殺しだと言う意見の方が圧倒的に多いのは事実だし、その事実はちゃんと受け止めようと考えてる。
けど、その考えで中絶する事が辛くなるのも事実なのは確かだけど、俺にはすべて悪だとは言いたくはない。
俺の勝手な理屈でしかないかもしれないけれど、もしも、本当にもし、俺と貴女の間に子供ができたとしても、今その子供は望まれないで生まれる事になると思う。
望まれないで生まれる子供の身に確実になれる訳ではないけれど、もしそう考えた時、その子供はきっと幸せにはなれないと思う。

だから、と言う訳ではないけれど、本当は子供は出来ていない事を祈っているけれど、
それでももし、俺と恵里、お互いの間に子供ができた時は降ろそう。。。
恵里のこれからの事、将来の事、今するべき事、周りの友達や家族の事、そして恵里自身の気持ちや意見も考えて、俺は降ろそうと思う。
もし、もしだけど、この先貴女とずっと付き合う事ができて、その内結婚にまで至ったら、その時は降ろした事になった子供の分まで幸せな家庭作って暮らそう?
俺が幸せにするから、俺一人じゃなく二人で幸せな家庭がこの先作れたらなって思えるから、だから今は、ね。。。
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
交換ブログのはじまりです♪ / 2005年09月05日(月)
それではだいぶ遅れたけど、交換ブログのはじまりはじまり〜♪パチパチパチ

交換ブログって?何って人に説明でも…(まぁ二人しか見ないから説明の必要もなさそうだけどw
まぁ、あるでしょ?あれだよあれ、交換日記ヾ(゚▽゚*)
あれをただブログにしてみただけ(*mm)
なかなか良い発想だろ〜(・∀・)ハッハッハ

さぁ今日はこの辺で おしまい ということで次回の更新に期待してね♪


・・・

・・・・・・


はぅぇΣ(゜∇゜)ニャッ!!?
ご、ごめんなさい!そこ怒らないで><;
ちゃんと更新します(・Д・`三´・ω・)b

そうだなぁ〜、本当はいっぱい書く事あるんだけど今回はこの内容かな、貴女にもちゃんと俺の考えてる事書くって言ったからね。


思えば、2ヶ月くらい前に久しぶりにメッセで話して某オンラインゲームでまた遊んでたよね。
そんな中俺の心の中で少しずつ変化していって、俺は貴女に惹かれちゃったよね。
その1ヵ月後、今から1ヶ月前に某ゲームのオフ会でお互い初めて逢って、カラオケ抜けて二人でネカフェ行ったり、
オフ解散した後も二人でカラオケ行って寝たり、またネカフェ行ったり花火したり、お互いがぎこちなかったり、俺は貴女に警戒されてかなりショックだったけど(笑)
でも今ではどれも良い思い出かな?w

その1週間後だったよね、お互いの家にお泊り会したのはヾ(゚▽゚*)
あれは楽しかったな〜、もしあの頃「俺が泊まりに行ってあげよっか?」な〜んて言ってなかったら今の関係はなかったのかなぁなんて、たま〜に考えちゃったりw

でも今はすっごく幸せだよ、毎日貴女の事考えちゃってるよ本当にw
なにかちょっと暇な事ができると、すぐ考えてる、仕事があっても、仕事しながらだったり、仕事サボッて貴女の事考えちゃうくらい、
俺は今 貴女と付き合えて幸せだよ?

もう本当毎日一人で居ても惚気ちゃって周りから見たらヘンな奴なんだろうね(;´∀`)ハハハ

でもいいんだ!w幸せだから、貴女の事思ってヘンになるなら構わないw
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!