お知らせ♪ 

2006年08月08日(火) 21時51分
TOMOのブログをご覧の皆様〜お知らせです

ブログのページをお引越ししました
こちらへどうぞ〜。

コチラ




いつものカフェ♪ 

2006年07月25日(火) 13時51分
7月23日(日) 天気 

今日は、撮影会だったんだけど、天候不良で中止になりました
そのため、TOMO&YUMAは1日オフになっちゃたので、
ランチ
に行くことにしました

待ち合わせは、13:00なんだけど、
お互いいつも10分くらい遅れてるんだよねん(笑)

いつものカフェ→ちなみにいつもアジト化してるトコ
直行して、早速ランチ

TOMOは1日限定12食のお肉系(さっぱりしてておしィ〜の)
YUMAは1日限定30食のチキン系(DONって書いてあった・・)

パクパク食べながら、話し出したら止まらないTOMO&YUMA・・・・・
気がついた時はすでに3:30過ぎ

急いで、お買い物行きました〜!
2人ともと〜〜〜〜てもお気に入りの服を購入
撮影会で着るから楽しみにしてて

ちなにみ、この日YUMAちゃんはお財布を忘れてきました(笑)
「サザエさんかょ〜」
と言っておきました

そんな、こんなで、あっと言う間の1日でした!
ほとんど、YUMAと朝から晩までしゃべりっぱなしの1日だったような・・・

まだまだ梅雨ですね〜 

2006年07月24日(月) 13時40分
コンチヮッ〜
まだまだ梅雨はあけませんねぇもうすぐだと思うのですが・・

さて、7月23日のTOMO&YUMAの撮影会も
このお天気で残念ながら延期となりました
たくさんご参加頂いていたのにゴメンナサイ・・・・。

トモ&ユマで会議を開いた結果、みなさんにより楽しんでもらい、ステキな写真
撮って頂きたいと思いました

そのため、8月6日に延期させて頂きました
是非、皆様ご参加くださいm(__)m





テーマ:オシラセ 

2006年06月27日(火) 14時47分
テーマ:オシラセ

●皆タンにォシラセ●

下記の合同個人撮影会を開催するコトになりまちた。
以下、詳細未定な箇所もありまちゅねんケド
後ほどアプアプしますよって、よろちく(*´σ∇`)ホジホジ

●撮影会●第6回TOMO&YUMA 夏の浴衣♪合同個人撮影会
●日 時●2006年7月23日(日) 11:30より
●場 所●京都・貴船神社など
●衣 装●浴衣 1着+私服 1着
●参加費●10,000円

※注意事項
・三脚の御使用は御遠慮願います。
・8ミリ、デジカメ等での動画撮影は御遠慮願います。
・撮影開始の10分前には集合場所にお集まり下さい。

集合場所等、詳細につきましては、7月初めにupの予定です。
もう少々お待ちくだちゃいね(*´┏∀┓`)bタノンマス

なおご参加申し込みは、TOMOのHPの管理人サマまで、よろしくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/k_princess_1026/index122561372987.html
↑ページ右上「管理者にメール」から、お名前・御連絡先・ご参加いただける旨を明記の上、送信お願いいたします。

皆タンの御参加を、ココロよりお待ちしております(*´ェ`*)

★チョコ★ 

2006年06月01日(木) 9時25分
今日は、皆さんにもおすすめのチョコを紹介しまぁす
それは・・・
新茶のチョコ」
これね、チョーおいしいょ

昔から、抹茶のチョコとか大好きだったんだけど、
一瞬で惚れました

食べすぎ注意だけど、食べた出したらペロリ
チョコおいちぃ・・・

そんなチョコ大好きTOMOに朗報が

ある雑誌を読んでたら「チョコダイエット」を発見
TOMOのハートはドキドキフムフム・・・・・ウンウン・・・・ヘ〜〜〜〜〜


早速トライ
思いつくとすぐ行動です

「チョコダイエット」とはカカオがたくさん入ってるチョコを毎日50グラム以下づつ食べるのです!
早速、チョコを求めお買い物
チョ〜〜〜簡単と気軽にしてみたところ・・・

そんなに簡単に痩せれるわけがにゃい・・・・

TOMOの好きなチョコは甘いチョコ

カカオがたくさん入ってるのはハイビターチョコ

・・・・・おいちくにゃい・・・・・・苦いょおおおおおお・・・・・

ダイエットもチョコも甘くにゃい・・・

畑♪ 

2006年05月25日(木) 9時13分
ジャーン
実話・・・TOMOは最近友達と畑をしております
が畑を貸してくれるので、興味本位で申し込んだら当たってしまいました
近所なのですぐ行けるんだけど、畑って結構大変なのだ・・
とはいうものの・・あまり行けないのが事実なんだけど・・・

と、まぁ友達のシズホちゃんと頑張っております

今回、色々植えてみました

「トマト・サニーレタス・きゅうり・ピーマン・かぼちゃ・とうもろこし・しし唐・なすび・・・・」などなど・・・
欲張りすぎでしょ(笑)


ということで、今日はスクスク育ってる「ナスビ」ちゃんを紹介します
ちっちゃいけど出来てるョ♪
かわぃぃでしょ

百奇?? 

2006年05月07日(日) 23時36分
今日はあいにくのお天気でした
お休みだったTOMOは、一日中ゴロゴロ×ゴロゴロ・・・・・・・・・・・ゴロゴロゴロゴロ・・

・・・グータラ??・・・・・

そんなTOMOですが

今日は5月3日ガンバVS全北現代戦の時に頂いた
中国のポッキー
を皆に見せちゃいます

3日はあまりにも悔しくて×2、捨ててやろうかと思った(笑)
でも、昨日のガンバVS甲府戦は見事勝利
だいぶ癒されたので、UPします!

中国の百奇・・・ウーロン茶味?

ちょっと怖くてまだ空けてない・・・・
でも、気になる一品です


GW=BBQ? 

2006年05月04日(木) 13時57分
今日、TOMO家では親戚が集まり庭で毎年恒例BBQ
いつも夜にBBQなので、ライトをつけてしてます
ただ、お肉が焼けてるがよくわからないのが難点

近所迷惑間違いないといつも思う(笑)
そんなのお構いなしなのが我が家のパパ
楽しいからいいやって親戚一同
そんなTOMO家です
BBQになぜか、サンマの開き??
(これがまたおいしいの

サンマのお供に焼きおにぎり
最高です

ガンバVS全北現代 

2006年05月03日(水) 13時44分
今日は、ガンバV全北現代とのAFCチャンピョンズリーグ
GW中の万博スタジアムには14000人のサポーター
結果は1−1のドロー
ガンバの予選リーグ突破はなくなちゃいました
でも、まだリーグ戦もあるし!
今日は、試合開始5分前くらいのスタジアムを写メしてみたョ
時間の関係でちょいと小さいけど

次は5月6日のガンバVS甲府

今度はもっといい写メしてみます

★お姉ちゃまお手製★ 

2006年04月30日(日) 18時04分
今日は、お昼からTOMOのお姉ちゃまのお家にってきました

電車で普通に乗って5つくらいの場所にあるお姉ちゃまの家。
くつろぐ気満々で部屋着のお気に入りのジャージ持参で行ってきました

TOMOのお姉ちゃまはとってもお料理上手で、いつも作ってくれる時は
ウキウキッ

ということで、
今日は、
ミートスパゲティー(もちろんソースから!)
蛸とジャガイモの前菜
スティックサラダマヨネーズはお手製♪
を作ってくれました

また、これがおいしくて

ポカポカ陽気においしいご飯〜幸せを感じるひと時です

「早く食べたくて写メ撮るの失敗気味なのでした(笑)」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像塩やん
» GW=BBQ? (2006年05月05日)
アイコン画像しおやん
» お布団フカフカにな〜れ♪ (2005年06月19日)
アイコン画像塩やん
» TOMO&YUMA撮影会〜(^▽^) (2005年06月06日)
アイコン画像さわぽん
» 今日はポカポカだね〜 (2005年06月01日)
アイコン画像塩やん
» 今日はポカポカだね〜 (2005年06月01日)
アイコン画像TOMO
» 風邪ひいちゃいました(T-T) (2005年05月26日)
アイコン画像塩やん
» 風邪ひいちゃいました(T-T) (2005年05月26日)
アイコン画像くぅくぅ
» 初ブログ♪ (2005年05月23日)
アイコン画像塩やん
» TOMOの内緒だった趣味♪ (2005年05月21日)
アイコン画像塩やん
» 初ブログ♪ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる