コメント・トラバ大歓迎!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
臭い← / 2008年05月29日(木)
それにしてもRADは素晴らしいですな
まじです(*´ェ`*)ポッ←
最近毎日学校行くときは
RADを聞きながらですお(^ω^)!
ほんとにRAD聞くとテンションあがるんです!
毎日勇気付けられてますヽ(´ω`)ノあざーす
RAD聞かない日なんてないくらいですよ( ノ∀`)


そういえばテストほとんど返ってきましたが
良いのはいいんですが・・・
悪いのは悪いですね←?


まあとりあえず数学がよかったのでおk!←
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
愛のお手紙(5)通☆ミ 
申し訳ないです!!! / 2008年05月25日(日)
うわあああん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ごめんなさいいいいいいい!!
普通に放置してました←
もうこのブログ消えてるかとおもいました・・・
消えてなくてよかった!!!(´Д`)

しかしまあ、めいも生きてますね〜笑
末期らしいですね、はい(´゚ω゚):;*';:
そりゃそうだよね〜かなり放置してたもん!
死んだかとおもってました・・・

とりあえずめいにはご飯あげました(´_ゝ`)←


てゆーかね、私ね
実はもう高校2年生です(´゚д゚`)笑

うけますよね〜 ←?
無事に高校生なれましたよおお☆+゜

ちなみにバイトなんかもしちゃったりしてます(^ω^)ふふ

高校もそれなりに楽しいです★


ではではまたちょくちょくと
更新していきたいと思っております〜

相互さんとか放置しちゃっててすいません 笑
時間があるときコメとかしに行きますね☆+゜
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
愛のお手紙(0)通☆ミ 
かなり久々(^ω^) / 2006年07月14日(金)
かなり久々の投稿ですなあ(◇'`◆)
かなり放置しててすいまそンー;;(´ノω;`)

もうなんか塾通い始めて、PCする時間がないわ('`;)

てか夏休みはずーーっと夏期講習・・・・

ライヴ行きたい!遊びに行きたい!

受験生って辛いのね・・・(´;ω;`)素素


てか・・・最近イライラしやすいのよねえ(´・ω・`)
何なんだろう、カルシウム不足かなあ・・・ えちょw

そして最近暑すぎて(当然学校クーラーついてない。
新校舎なのに、特別室&職員室だけクーラーついてる)


やばいです!


暑すぎて・・・

目が回ってグワングワンして気持ち悪くて
死にそうになりました(´゜ω゜):;*.':;


まじです! えちょw

夏バテかなー?
まじ吐きそうでしたよー、まじで★(^ω^) ぶh
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
愛のお手紙(1)通☆ミ 
テスト(ノε°) / 2006年03月17日(金)
'3`)'3`)'3`){キタキタキタキタキターーー! す
テストの点数発表しますン('`)ノ ぶは


国語→63点(前回は57点)
英語→60点(前回は41点)
社会→75点(前回は55点)
数学→69点(前回も69点)
理科→69点(前回は44点)


めっさめっさ上がったアアア!!(b'A`)⌒
し・か・も!!5教科平均も超えたしいい!!!(・∀・) すす
ま、前回が悪すぎなんですケドねえ('`) ぶh
全部前回より下がってないよ!?(数学が同じだっただけ)
社会が奇跡ですよね('`!)めさめさ社会ばっか頑張ったし(*'ε°)b わらひ


そしてまだタウカンのCM見てませン;
HPでは見たけど、テレビでは見ていませン・・・('`)


てか今うちに壊れたビデオデッキしかなくてレンジさンが
テレビ出ても録画できなかったけど、春休み中に買うかも!
分かンないけど、親が「約束できないけど一応電気屋さんで
一番安いの買おう」ってさ(・∀・)でもあたしの貯金★ わらい
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
愛のお手紙(6)通☆ミ 
あわわ / 2006年03月04日(土)
放置プレイすいまそン!('`)
かなりの放置プレイですたわアア 'Д`
なんかもう、去年の夏は毎日更新してたンですけどね('`!)
もう更新するのがめンどくさい(´・ω・`) をい

最近れんじさん、テレビ出ませンねえ・・・( ´_`)
でも3月10日からタウカンのコラボまたやるみたいだから($'v゜)
新曲もそろそろ出るみたいだしねd(d'`)゜*。
りみっくすあるばむも出しますしねえええ(人'ε`*)

んで、学年末テストありますたああ(・∀・)
カナリ点数うpですよ('ε゜) ぬふ 何
社会でカナリいい点取れたあああ!よっしゃああ! なに
そしてもーすぐ塾通いますン(*'ε°)b 塾無しはキツイです。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
愛のお手紙(3)通☆ミ 
こんにちわきげむしゃむしゃ (BY やぁま / 2005年12月24日(土)
昨日Mステ見た?!!?!??( ゚Д゚ )
やーま最高なんですけどっっっ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
髪の毛とかグラサンとかさあああ!声もてんしょんも高いし! え
HIROKIは黒子に何ぬってんDA?!('A`)
光ってたYOH!?(何) キラキラしてたよ、黒子が!!!素
YOHはセニョの途中でニコッてしたあああああああ!叫
鼻血でそうになりました(・∀・)素 見逃しませんでしたよ あ
NAOTOとか喋ったしギターいつもと違ったあああ(ノ∀`)うぎゃああ!
やーまとか、タモさんに「宇宙人どうですか?」っていわれて
チチーチチチー!」とか言ってたし(笑)素でうけますたd(゚д゚ )
しかもやーま、Kさんに「俺より日本語うまくなったさー」って言ったとかね笑

今日ははっぴーくりすますしょう だね!!!喜
くりすますばーじょんセニョってどんなんだろう??(・∀・)
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
愛のお手紙(3)通☆ミ 
(((゚Д゚;≡;゚Д゚))) / 2005年12月11日(日)
めいが死にそう!!!!!
えー・・・みなさんお久しぶりデス。ちこデス・・・・。
ちんこじゃないよ、ちこだよ? 死


あーあーあー!レンジ好きよー
ああああ!髪切ったNAOTO萌えー萎えー!!
YOHとか髪の毛伸びててもっと萌えーーーー!!素
HIROKIのモヒカン、カワユスww
RYOは・・・あれはアフロなのか?汗 でも似合ってる笑


つかしょこたんカワユスww
しょこたんのブログとかイケてるYO!?(・∀・)イケイケYO!?何


うーん・・・もーすぐ林間だぞおおおおおおおおお! え
スキーだスキーだ!!いえいいえい!!いやほー!!叫
つかそれよりもうすぐレンジがDVD出すねー♪$%&
買うつもりですが、何か?? え うーん、KATCHANカワユスw
最近スケバン恐子がオモロwwオリラジもワロスww


しばらくコメント返し中止します(つД`)すいません
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
愛のお手紙(0)通☆ミ 
おっ! / 2005年10月27日(木)
一応少し復活☆+゜
でもまだ完全復活じゃないんでコメント返しはあんまり
やらないつもりです(最悪)
最近18日の持久走大会のための練習で体育の時間
2キロ走ってます・・・腰痛い・・・・
友達に「あああ・・・腰痛い・・・」って言ったら


はあーー!?腰痛いってアンタ何したのさー!!



・・・・(;・∀・)え

なんかすごい勘違いしてるよね・・・?汗

「走ったから腰がすごい痛い」って言ったら
ああー・・・そっちか。ビックリしたー

・・・・・・・あたしのほうがビックリしたよっ!!!素

ちなみに練習ではロード前半・後半走ったりしてるけど
本番は4キロです・・・まじありえねえ。



てゆーか知らぬ間にめい☆ミが青くなった!!
このやぷだったらピンクになってほしかったなー。
あ、でもオレンジでもいいけど♪#$%
最近レンジライヴだからTVとか出なくてちょっぴり悲しい;
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
愛のお手紙(6)通☆ミ 
しばらく / 2005年10月26日(水)

しばらくお休み

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
愛のお手紙(4)通☆ミ 
また地震デス / 2005年10月16日(日)
夢人(イヤホン少し抜いてナオトのニャンニャンだけ)聞いてたら
行き成り震度4の大きな地震があってカナリあせりました。
でもナオトのニャンニャンのおかげで助かったよッ!!
ありがとうナオト!!ニャンニャン!!(ぇ)でもまだドキドキしてる。;
今度こそ関東大地震だ・・・もう助からない!!って思いました(素)
んで、今日12時10分に起きて「あああーー!!」ってある事に
気が付いてすぐラジオ聞きました。そのある事とは・・・・
ナオトとやぁまがラジオに出る日でしてね・・・なんとか間に合いました!
んでちゃんとカセットに録音もしちゃいました。あは♪(死)
ラジアンも4日間全部録りましたよーー!最終日のRYOが少し壊れてた。
やぁまとナオトとリョウの自己紹介がカナリうけたー!
リョウなんて無理矢理高い声だしてるしーー!(笑)やぁまとナオトは
もう、なんていったらいいのか分からない自己紹介してたし(笑)
んでИATURAL最高です。つか初回版がGETできて嬉しいです(b'v`$)
てかИATURAL買った人は夢人聞くとき、ナオトのニャンニャンの
部分は、イヤホン少し抜いて聞いてみて下さい!うけるから(笑)
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
愛のお手紙(9)通☆ミ 
P R
ぷろふぃーる


◎名前: ちこ
◎学年: 高校2年生
◎性別: 一応女
◎好き: RADWIMPS
◎歴史: 歴史へGO!

 
※直リン禁止!保存してね☆

2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めい☆ミ



そーごさん
最新コメント一覧
アイコン画像盗賊
臭い← (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
臭い← (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
臭い← (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
臭い← (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
臭い← (2008年09月25日)
アイコン画像髑髏
かなり久々(^ω^) (2006年12月14日)
アイコン画像梓飴
テスト(ノε°) (2006年04月14日)
アイコン画像グゥ
テスト(ノε°) (2006年04月10日)
アイコン画像憂仔
テスト(ノε°) (2006年03月28日)
最新記事一覧
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.