ファイナルファンタジー12。。。 

2006年06月14日(水) 21時46分
まだやってるのーー。
ってか、なかなか進まないんだよねー。時間なくて。
やっとギルヴェガンというところを通過したところかな。
だけど、また気になる場所を発見しちゃったから、そっちを探索する予定かな。

いよいよ始まったどまつり練習 

2006年06月14日(水) 21時41分
去年のに増して、体勢が低い動作なので筋肉痛ばんばんだよー。
とにかく今は覚えるのに必死!!
頑張らなくっちゃ!
隊列なんかどーでもいい。
みんなに追いつくようにひたすら練習するのみ!

自分にファイトぉぉぉ〜〜〜!!!

ああよかった。 

2006年05月29日(月) 14時12分
あぁよかった。まだ消えていなかった。こっちのブログ・・・。
私ってだめだわ。。
自分自身を変えたくて、新しいブログに過去のことを載せたんだけど、妙にドン引きされてるみたいで。。
やっぱり自分の過去はさらけ出すものじゃないのかな・・・。
ただ、全然知らない人からも意見を聞いてみたくて。。
また失敗だったみたい。。。

ブログ 

2006年05月12日(金) 14時03分
ヤフーのブロクに切り替えることにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo3_ayu3
です。

ファイナルファンタジー12その後・・ 

2006年05月03日(水) 22時22分
道に迷いすぎてすんごい遠回りしちゃったけど、今は北に向かっています
ですが、途中寄り道ばっかしてたらとんでもない場所に出ちゃって、ザコ的のくせにやたらと強くって、命かながら逃げてきたこともあったのー
討伐の方も順調かな・・?たぶん・・

自転車どろぼうへ 

2006年05月02日(火) 7時18分
4月29日土曜日に高3の娘の自転車があるバス停近くの駐輪場で盗難に遭いました
自転車の前かご前に「PTA防犯パトロール中」のステッカーが取り付けてあるのにも関わらず
自転車は学生にとって「足」じゃないですかぁ許せないです
中学生まで使っていた自転車がまだ使えたのでとりあえず今はそれで通っていますが、返して欲しいです。
もちろん警察に「盗難届」を出してありますぞ
でも、おまわりさん曰く、
「ほとんどどこかに乗り捨てだから出てこない確立の方が高いよ」
それを探すのが警察の仕事だろぉぉがよぉぉさぼってんぢゃねぇぇぇ
・・・と、やつあたりしても仕方ないのかなぁ。。不運だったとあきらめるしかないのかなぁ。。

このステッカーは、近頃物騒な事件が続く中、買い物中や、通勤・通学中でも「防犯パトロールできるように」と希望者に町や小学校などで配られているもので、娘も協力するためにつけていたの。


間食 

2006年04月28日(金) 7時26分
ムムム間食が敵なのはわかってる。
だけど、かえってストレスでどうかなりそうなので、なくすわけにはいかないのー。
甘いものが大好きな私には困った悩みだよぉ。

びっくり! 

2006年04月28日(金) 7時16分
<4月27日の日記>
朝テレビを何気に見ていたとき
「亀梨和也くんと小泉今日子さんの熱愛」
はぁ?・・・!!思いっきり目がさめちゃった
木曜日の朝は前日のよさこい練習の疲れでいつも眠いのに、この驚きは強烈だった
年齢差なんて関係ない?!
てことは、きょんきょんと年齢があんまし変わんない私もイケテルってことぉ?(そっちか!)
だけど、正直亀梨くんって亭主関白っぽいイメージがあったんだけど。。
年上に甘えん坊っていうのは、どっちかっていうと赤××くんのイメージが。。えへへー。
人ってわかんないなぁ。

食欲ぅぅ 

2006年04月25日(火) 7時11分
だめだぁ・・・やっぱり私には「ダイエット」はムリだよぉ。
気が付くとお腹いっぱいになってるもん。
おとといの日曜日も職場の食事会があって、中華だったのよーん。あの円テーブルの。
私、アルコール飲めないから会費分食べなきゃ損って気持ちが先走って・・・
「しまったぁぁぁ!!!」
あとの祭りだーよ。
特にダイエットらしいものは何にもしていないけど、腹八分目にしたいわけよ。
で、序じょに「胃」を小さくしたいのね。そうすれば食べる量も減るし、健康的に体重を減らせることができそうだもん。適当な運動はちゃんとしてる(つもり)だーよ。
年齢とともに基礎代謝が減るから若い時と同じ分量の食事は禁物なんだよねー。
消費カロリーより摂取カロリーが多いから太るんだよねー。
そんなことわかってるんだけど、私の「胃」は理解していないのであーる。
一ヶ月1.5s減量を目標に、8月までに6s減らないかなぁ・・。
誰か一緒に頑張ってくれる人募集しまぁーす!

抱いてセニョリータ… 

2006年04月21日(金) 23時06分
今回は切ないお話だったね。親友をダマす心の痛さにウルウルしちゃった。
それにしても、ただ被害に気付いてないだけで、多かれ少なかれ誰でも詐欺に遇ってたりして…(ひゃぁ・怖っ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりも
» ああよかった。 (2006年06月01日)
アイコン画像ともちゃん
» 食欲ぅぅ (2006年04月28日)
アイコン画像はるチン
» 食欲ぅぅ (2006年04月27日)
アイコン画像管理人のともちゃんどすえぇ
» ムムムっ (2006年04月03日)
アイコン画像まりも
» ムムムっ (2006年04月01日)
アイコン画像ともちゃん
» 誕生日〜♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ちちちのち
» 誕生日〜♪ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_cloud21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる