近況報告☆ 

2006年07月10日(月) 0時27分
約2ヶ月ぶりの更新です

ここ数ヶ月で日常生活が180%変わりました
@新しい、小さな命を授かりました
残業続きで体調崩したものと思ってたのですが、なかなか調子が戻らず。。。
そんなとき、くされ縁の友達が冗談で妊娠検査薬を勧めてきました
その結果に…私も友達もビックリ仰天10分以上WCで固まってました

A大切な身内を亡くしました。
祖父、母、祖母と3年連続で大切な身内を亡くしたことは、すごく悲しいし、寂しいもの。
神様や運命というものを恨みました。
でも結婚を1番望んでいた母には、未来の旦那さま(とも)を紹介し、花嫁姿(ブライダルフェアでの試着ですが)を見せることもでき、
私たち、孫を可愛がってくれていた祖母は、意識朦朧の状態で苦しんでる中、
「私の赤ちゃん抱いてね」という言葉に最後の笑顔を見せてくれました。

家庭の基盤が不安定な状態の中、父と弟の2人が仕事や受験で忙しくなるので、2人を手伝いつつ、
私自身はともと新しい家庭を作っていこうと決めた矢先に<命の誕生>
正直、戸惑いました。。。
仕事だけでいっぱいAだった私が、全てできるのか?と。

B仕事を辞めました
所属部長とは、連日話し合いを続け、
契約社員として続けてはどうか?
こっちでできることは何でもしてやるから、辞めないですむ改善策を考えてみては?
などとありがたい言葉ももらったのですが、
これ以上迷惑をかけたくありませんでした
辞めると決めてからは引継ぎ業務でバタバタ。。。

ホントあっという間でした

周囲の人たちにたくさん迷惑かけてきただけに、
これからちゃんとしなきゃという気合いでいっぱいいっぱい。
みなさん、これからもこんな私たちをよろしくお願いします

梅雨( ´△`) 

2006年06月26日(月) 1時30分
W杯は残念な結果になってしまいましたね(;´д` ) トホホ

1戦1戦終わるたびにテンションがた落ちですよo┤*´Д`*├o アァー


話しは変わるんですけど…
んとぉー、オイラとticaの結婚へ向けてなんですが、

…(;´▽`A``

いきなり驚愕の出来事が起きてしまいました( ̄□ ̄;)!!





w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

↑ってくらいの。

日本がブラジルに20対0で勝っちゃうくらいの。
まさにデープインパクト!!!

すでに知っている人もいるんでけど、
ticaの了解を得たら正式にブログにUPしたいと思います


とも



W杯!!! 

2006年06月13日(火) 0時37分
オォーオー、オォオォオォオッオッオー、オォオーオーオー、オォーオォーオォー♪(*´○`)~♪♪
↑日本代表の歌

今日は待ちに待ったW杯!!

日本V.Sオーストラリア!!

今夜の試合が楽しみだから、
日本に勝ってほしいから、
忙しい日常業務も頑張ったのに…lll(-_-;)lll

夜の10時になっても仕事が終わらなくて
一人で残業しながら応援していたのに…(x_x;)

負けだあああああぁぁぁぁー!!!!!




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

柳沢が倒された時も、一人残った職場で熱く『やなぁーぎさーわぁ!!』て叫んで、
俊介のゴール?が決まった時も一人でガッツポーズしてたのに(ノ△T。)

ふて寝してやるっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


とも

結婚式ブーム☆ 

2006年05月29日(月) 20時26分
先週末、KくんとMちゃんの結婚式に行ってきました
す〜ごく良かったです
カトリック教会での挙式は神聖な感じ
参列者みんなで聖歌を歌って新婦さんを迎えるんですよ
その後は司祭が愛とは何かを説いて、
2人に真実の愛を誓いますか?という流れ。
すごく重みのある儀式だったと思います

披露宴は博多の森にて
これまた感動ものでした
書くとキリがないので、省略しますが、、、
最後は、みんな泣きすぎて気合入れた化粧が台無しでしたね。。。


7月は会社の先輩Kさん、そしてAちゃんの結婚式、
9月はKちゃんの結婚式と続きます
めでたいことですが、
ご祝儀貧乏なんてことにならないように気をつけなきゃ


tica

G子ジャパン!! 

2006年05月17日(水) 22時01分
ついにG子ジャパン23人が選出されましたね(≧∇≦)♪

なんと我が出身大学から坪井選手が!!
福岡出身の久保選手は残念ながら選ばれなかったけど…il||li(つд-。)il||li

とにかく。。。

ガンバレ!! 日本!!!

実はオイラ、高校時代はサッカー部員でした
ポジションはDF

オフサイドのルール分からずに『オフサイドトラップだああぁぁ(*`▽´*) !!』ってやってましたが
何か…ヾ(;´▽`A``


早く開催されないかなぁ〜

待ちきれないっっワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

とも

そろそろ・・・ 

2006年05月14日(日) 4時20分
おはよぉ只今4:30です
今から父は早起き会とかいうものに行くらしい。。。
こんな朝早くからホントお疲れさま
体が心配です。

そうそう、先週ともと一緒にゼクシィを利用していくつか気になる式場の資料を請求しました。
そのパンフレットが家のポストに入りきれないほどたくさん届きました
今日ともと会うので、一緒に見てみたいと思います


騙されてるのはこっち。。。
中州のラウンジも裏DVDも聞いてないよ
男だから仕方無いんだろうけど、最後まで言わないで欲しかった

今日の計画:午前中バレー
        →お昼過ぎからともと結婚式用のドレス買いに
        →その後天神のウエディングデスクに行って
        →夜は、来年の1月に結婚予定のMIYUカップルと夜ご飯

少しでも計画が進むといいな何か決まったら報告します。
父も出かけたことだし、二度寝します、おやすみなさい

追伸☆今日は母の日たくさんの花を買わなきゃ

ちゃんと計画煤i; ̄□ ̄A アセアセ 

2006年05月14日(日) 1時27分
一応『結婚へ向けてのブログ』なんだけど、
結婚に関する内容があまりに少ないよーな…

裏DVD観たりメイドカフェに行ったり中州のラウンジに行ったり○○○してる場合ではない!!!

っと最近、真剣に思っておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

ヤヴァーイバイ…

でも、結納が終わってから2人とも仕事が忙しかっただもん
これから頑張って計画をきちんと立てていきたいと思います


とも

騙されてる? 

2006年05月14日(日) 1時01分
なんか今、ネットで流行ってるみたいな『成分分析』やってみましたよ

オイラ
78%ツンデレ
12%ミスリル
6%心の壁
4%理論


ツンデレ(?д?)
なんのこっちゃ?
ネットで検索すると…

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」

↑らしいです

ツンツン、デレデレを略してツンデレ?


でもね、この言葉って。。。アニメや漫画でよくいる「素直になれない強気な女の子」に使うらしい


微妙…(´Д`) =3 ハゥー
ってかイヤなんだけど(T△T)


んでもって、tica
85%嘘
9%利益
6%濃硫酸


嘘が85%!!!???


騙してたんかああぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


とも


GW 

2006年05月13日(土) 18時39分
久々の更新!!
もぉーね、GW前後は仕事がハードで死んでました

いつもにも増して患者がワラワラとゾンビみたいに来るし、
レセプトもあるし、新しいレセコンの検討&打ち合わせもあるしで…

仕事が終わったら(ヘ;_ _)ヘ ガクッって感じでした

さて、そんなGWなんですが、今年はオイラの兄貴家族が帰省  →ticaを紹介するとゆー予定


久しぶりに会う姪っ子甥っ子

走召ーかぁーいぃおおぉぉ!!!!

最後の最後までオイラには懐かなかった(´_`。)グスン

今年のGWは旅行なんか行けなっかたけど、
無事オイラの兄貴家族にもticaを紹介できたからヨシとします

下の写真は10ヶ月になる甥っ子

『また遊びにくるんだよぉ♪』

とも

結婚する友達☆ 

2006年04月29日(土) 1時47分
昨日は久しぶりにMちゃんと会ってきました
Mちゃんとは会社が近いので今度ご飯食べに行こうって話はしてたのですが、
仕事が終わる時間がなかなか合わず・・・。
で、本当久しぶりでした
なんとMちゃんは来月に結婚
そのせいか久しぶりに会ったMちゃんは本当きれいになってました。いいな〜
私もキレイになれる・・・のかな今頃ちょっと不安になってきました。。。
ともはメイドカフェに萌え〜とか言ってるし、大丈夫かなぁ?

女同士で盛り上がったあと、Mさんの旦那さんも後から合流☆
※もう入籍はしてるので旦那さんなんですよね。

2人の結婚に至るまでの話など色々聞いて思ったこと
私たちヤバイのでは
・1年前に式場予約。その時もうすでに希望の時間帯は予約でいっぱいだった・・・
・新居もその時点でもう探し始めてて、結納済ませてすぐに購入!!
(3LDKのマンションの1室らしいですが、一括購入にはビックリ。)
・入籍済み(手続き等が大変だから余裕もって式前に、とのことらしいです。)
その時、仲良い友達から9月○日に○○○で結婚式を挙げることに決まりましたと報告メルが。

日取りとか予約とか早く決めなきゃ
早い者勝ちだよ、これ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 結納〜感想〜 (2006年04月19日)
アイコン画像(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!
» 結納〜感想〜 (2006年04月17日)
アイコン画像tera
» いよいよ; ̄ロ ̄)!! (2006年04月07日)
アイコン画像とも
» (lll゜□゜)ガーン (2006年03月30日)
アイコン画像tica
» (lll゜□゜)ガーン (2006年03月28日)
アイコン画像kowappy
» 2回目の更新!!! (2006年03月27日)
アイコン画像terakin
» (lll゜□゜)ガーン (2006年03月27日)
アイコン画像tica
» 男トモダチ (2006年03月26日)
アイコン画像とも
» 男トモダチ (2006年03月26日)
アイコン画像kowappy
» 男トモダチ (2006年03月24日)
■PROFILE■
■代替テキスト■
■名前:とも■
■年齢:大台突入■
■性格:キャピキャピ■
■PROFILE■
■代替テキスト■
■名前:tica■
■年齢:20代前半■
■性格:おっちょこちょい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる