まず初めに… 

2005年02月25日(金) 14時10分
まずは自己紹介

名前は友美
歳は22歳
茨城に住んでるフリーター
身長155a 体重は…ナイショ

以上、簡単な自己紹介でした。

目標は、飽きる事無く最低でも1年は遣り遂げる
ムリっぽいな。でも頑張るぞ。
平凡な日記になると思うけど。

今日は休みで久しぶりに家に居る。
ペーパードライバーなので一人では何処へも行けないダメ人間。

仕事だ・・・。 

2005年02月26日(土) 10時11分
今日は午後からの出勤。こんなに遅い出勤は久しぶりかも。普通の会社員にくらべたら毎日遅い方なんだけどね。でも夜が長い…。今日はチーフが休みだから自由に仕事が出来る。あたしの一番好きな日だ。
昨日はあたしが休みだったために逢いたい人に逢えなかった。だけど今日は逢えるチーフ居ないしちょーうれしっ
っとまー、浮かれて仕事しているとミスッちゃうから気をつけます
さてさて、そろそろシャワーをあびなきゃっ

やっと逢えたのに… 

2005年02月26日(土) 23時25分
あたしには12コ年上の彼氏がいる
同じ職場の人。さすがに12コも離れているとそりゃ考え方も同じ年代の人とくらべて多少違いが出てくるそういうこともあってか、最近あたしはイライラしっぱなし別に信用してないわけじゃないんだけどな・・・。でもあたしと居ると何か疲れた顔してる仕事のストレスだって言ってるけど…。そんなに仕事を一生懸命やる人じゃないから、それだけじゃない気がする。あたしに対するストレスも…多少あるんだろうな。
そんな彼と、今日やっと逢えたやっとと言っても昨日1日逢えなかっただけ。それでも毎日逢っていれば、1日逢えなかっただけでかなり逢ってない気がする。
今日彼は遅番。あたしも遅番。でも…二人っきりになってもケータイいじったりパソコンいじったり。あたしはあきれて、帰るっと言ったらやっと態度を変えてくれた。もっとあたしを見てもらいたいのにな。話しだっていっぱいしたいのに。最近こんなことの繰り返し。あたしがすぐやきもち妬いちゃうのもいけないんだけど…でももっと二人で居る時間を楽しく過ごせたらな…

月曜日は棚卸だ…。初めて一人で挑む棚卸。不安だでも頑張ってチーフをギャフンと言わせてやるんだい

やらなきゃいけないことリスト 

2005年02月27日(日) 2時00分
・食うと言うのをやめる 食べる食べる食べる
・女らしくなる 足を広げない
・部屋の掃除
・溜まっているジャンプを読む(もしくは捨てる)
・虫歯を治す(心の準備をする)
・母親に5000円を返す
・三国無双4をやる
・車を運転する ペーパーを克服

何処へいってるんだぁ? 

2005年02月27日(日) 20時28分
彼氏が何処かで道草を食ってる。パチスロかな。そんな気がするな

『寄り道中』のメールが来て「まさかオンナのところか」っと送るとちょっとしてから『まさかねぇ』っと・・・。
まさか何なんだよいつもの予想だと、スロだと思うんだけどな。ほんと懲りない奴だ

今日は笑い死にしそうな1日だった
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる