2013年10月23日のつぶやき

October 24 [Thu], 2013, 0:00

2013年10月22日のつぶやき

October 23 [Wed], 2013, 0:00
  • いぬぼく最新巻ゲットーd(≧▽≦*d)カード2枚付いてた♪私リクの怪盗双熾!ついでにこんなのも?みたいに言ってみた探偵凛々蝶の事も書いてある(*≧∀≦*)ここあ先生ありがとうございます!!! http://t.co/2sGK6fjHTy Posted at 08:31 PM
  • いいとも、3月いっぱいで終わっちゃうんだ!(◎_◎;) Posted at 02:34 PM
  • やっと鼻水落ち着いたけど、まだ鼻声(>ω<、) Posted at 01:45 PM
  • http://twitter.com/tomo_cafe

2013年10月21日のつぶやき

October 22 [Tue], 2013, 0:00
  • すごくスタバのシナモンロールが食べたかったのに、そういう時にかぎって売ってないよね(*p´д`q)゚。 Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/tomo_cafe

2013年10月20日のつぶやき

October 21 [Mon], 2013, 0:00

2013年10月19日のつぶやき

October 20 [Sun], 2013, 0:00
  • 耳鼻科で鼻水吸ってもらってきたから少し楽になったー。喉も薬塗ってもらったし、薬飲んでいい加減治そう(?_?;) Posted at 12:35 PM
  • http://twitter.com/tomo_cafe
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スイーツ☆
    ・マンガ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さりい
» 味噌ディップでキャベツダイエット★ (2009年10月21日)
アイコン画像のっぴー
» 発熱 (2008年07月20日)