北海道のお土産♪ 

April 22 [Sat], 2017, 19:44
友達から、北海道の素敵なお土産をいただいたよ



箱のイラストも絵本の挿絵みたいで可愛いから凄く感激しました





桜といちごの紅茶と一緒に…

いちごチャージ



バームクーヘンならではの層が、ピンク色で可愛くてふわふわでしっとりしてて食べやすくて…美味しいの一言ですっ

5個入りだったから、今日は3個だけ食べて残りは明日にとっておこーっと

一気に食べるのは勿体無い、素敵なお土産でした

Very berry thank you

Pi!Pi!Pi!! Pink!!! 

April 21 [Fri], 2017, 22:35
新しいリボンお迎えしましたあ



もちろん、大好きなピンク色だよお
異素材のダブルリボンなんですよお

最近ハーフアップくるりんぱしてるから、パッチンタイプのリボン欲しかったんですよねえ

良いリボンちゃんと出会えて良かったでーす

ででにーしー♪♪ 

April 13 [Thu], 2017, 21:09
昨日はディズニーシーへ行ってきましたあ

晴れててあたたかくて良かったよお

初めてビックバンドビートのショー抽選当たったし、大好きなインディーのアトラクションは2回も乗れたし

ステラ・ルーのぬいぐるみは、朝からお店の前に長蛇の列出来ていたからもう売り切れているかと思ったけど、無事にお迎え出来ましたあ



ダッフィーとステラ・ルーが仲良く地図見てる風なお写真ー

ステラ・ルーはダンサーを目指しているウサギの女の子で、私もステラ・ルーみたいに頑張って、沢山のお客様に感動していただけるような役者になりたいから、なんか気に入っちゃって…、ぬいぐるみだけじゃなくて、ストラップまでお迎えしちゃいました

しかも…



ステラ・ルーのスーベニアカップ付きのスイーツで、ちゃっかりいちごチャージ

あっという間の1日でしたあ

もう既にででにーろす
早くまた行きたいです

はろー4月♪ 

April 02 [Sun], 2017, 1:17
になりました

今年のエイプリルフールは、こんな嘘をついてみましたよ



私がアイドル好きでダンスを真似たり歌っているのを知っている方も、そうで無い方も、沢山の方々からtwitterでリツイートとイイネ、リプライだけでなく、ラインで驚かれたりと、今年のエイプリルフールは大成功でした

皆さまの反応が良いので、なんだかエイプリルフールの魔法がとけてしまったのが、寂しくなってしまうほど

お歌を披露するのはまた今度の機会ですが、新年度が始まって、色んなことに挑戦してみようと思います

でこぼこギアさん♪ 

March 27 [Mon], 2017, 21:25
昨日、一昨日と、演劇集団でこぼこギアさんの第4回本公演「白雪姫と7人の先生」の受付のお手伝いに行ってまいりました



でこぼこさんワールドにはいつも笑わされっぱなしですが、今回も受付まで聞こえるパワフルなお芝居に、声だけでも楽しませていただきました

それだけではなく、ご来場くださったお客様の中で、私も出演しました前回の劇団新和座の舞台を観に来てくださった方々もいらっしゃいまして、ありがたいことにお声を掛けていただけたのですっ
うれしいー

受付を通して、お客様へのご対応の仕方や工夫、受付の大切さなど、改めて学ばせていただきました
貴重な経験をさせて下さったでこぼこギアさんに感謝です

でこぼこギアさんの次回舞台公演は夏だそうですよ
楽しみですっ

ご出演されました出演者の皆さま、本当にお疲れ様でしたっ

はじめてのいちご狩り♪ 

March 20 [Mon], 2017, 17:55
この間、生まれて初めて、いちご狩りへ行って来ましたあっ



菜の花畑も綺麗だし、いちごの甘ーい香りがして最高っ



いちご好きの私からすると、ここは天国なんじゃないかと思いました



いちご狩りの戦略方法とか調べて行ったのに、嬉しさの興奮でそれどころではなく、ご覧の通りいちごだけのお写真はピントがブレブレ
早く食べたくて仕方ありませんでした

いくつ食べたかなー

指先がいちご色に着色されて、お腹いっぱいーって言いながらも、いちごを摘んで食べていました
50個以上もの、いちごチャージをしたかもしれませんっ

至福の時でした
また行きたいです

いちごー♪ 

March 16 [Thu], 2017, 22:58
いちごをいただきましたー



赤いだけじゃなくて、ピンク色の部分もあって丸っこくて…美味しいしきゃわいい

今日もたーっぷりいちごチャージして、明日も頑張りますっ

ピンク色♪ 

March 06 [Mon], 2017, 23:32
今日は雨が降った時間もありましたが、夕方にはお空がピンク色で綺麗でした



日が沈むのもゆっくりになってきましたね

シフォントースト♪ 

March 02 [Thu], 2017, 23:24
この間、原宿ラフォーレの中にある、シフォントースト専門店ラストシフォンさんに、行ってきましたあ

今日のいちごチャージ



原宿スイーツとして、前から気になっていたお店なんですよねぇ

シフォンケーキのしっとりした柔らかさの残しつつ、トーストのサクッとした表面が、甘酸っぱいいちごのソースと絡めると染み込んで、食べやすくて、あっという間に完食
5分も無かったんじゃないかな
いちご味のシフォンケーキも、ピンク色で可愛いだけじゃなくて、ちゃんと生地もいちごの甘い香りがして良かったです

ラフォーレの中とはいえ原宿にしては席数は少ないけど、1人で来店していたお客様も結構いたので、過ごしやすいお店なのかもです
また行こーっと

ピオニー♪ 

February 19 [Sun], 2017, 2:42
新しいハンドクリームをお迎えしました



ロクシタンさんの、ピオニーフェアリーハンドクリームです
ほんのり甘くて可愛らしい香りが好きになって、選びました

ピオニーっていうのは、芍薬のお花のことです
こんな感じの



ピオニー
遠い昔、神は “ピオニア”という名の妖精を大変可愛いがっていました。ピオニアは、優雅で美しく、誰もが心を奪われる妖精でした。ある日、それに嫉妬した女神は、ピオニアに魔法をかけ千の花びらをもつ花へと姿を変えてしまいました。そして、誕生したのが『ピオニー』だと言われています。以来この美の象徴である花は春になると、眩いばかりの香りと色のショーで人々の心を輝かせています。

ロクシタンさん公式ページより

メルヘンな物語にきゅん
この物語を読むと、ますますこのハンドクリームにして良かったあって気持ちになります

牡丹の花に似ているのですが、牡丹よりは少し小さく、花言葉ははじらいはにかみ謙虚だそうです

私もこの香りで、大人の女性らしく素敵になれると良いなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松井ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30